下田の美容室Log&BRA-VO平山の徒然ブログ

平山肉体改造記 第2部筋トレ編「序章」

仁さんとのプログラムを終え
👇👇👇
オンラインプログラム終了!!ビフォー&アフター公開!(≧∇≦)

モチベーションをキープするために
第2章「筋トレ編」をスタートしました

主に細マッチョプロブラム中は

体重をある程度落とすことが
目的の一つでしたので

「自重トレーニング」
いわゆる器具などを使用せず

シンプルに
「腕立て伏せ」
「バンザイしての脇腹のエクササイズ」
「腹筋」
「スクワット」

を中心に筋トレしてきました

「筋トレ編に入り」
もうちょっと締めたい
もうちょっと膨らましたい

箇所が出てきたのである程度の負荷が必要

欲しくなってきたのが
コレ👇👇

Unknown-75

ダンベルです
調べて見ると色いろあるんですね〜

安価なものからガチのものまで

10Kg〜40Kgとか色々
調節できるものも。。。

 

Unknown-76

どれが良いのかな〜
置き場所がないな〜
子供いるし危ないかな〜

何か代わりになるものないかな〜
コレなんかどうだろう

ウォーターサーバーのボトル

product_introduction_img01

ウチのはペットボトルのタイプで
フニャフニャだからダメだな〜

これは
カットチェア
ダンベルみたいな形だし

Unknown-77

ウチに持ってくるわけにも行かないし
傾けて油圧のオイルが漏れたらヤだな〜

なんかないかな〜〜

 

あ!!!!!

アンジュ筋トレ1

あった!!!!

 

 

こんにちは!

伊豆下田の美容室

多々戸

 

L&B-ロゴ 小

Log&BRA-VOの

 

HIRAYAMAです!

DSC_0034  

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ

アップアップアップアップアップ

にほんブログ村
(ポチッとご協力お願い致します)

 

あんじゅ(娘)でエクササイズ
すればいいんじゃん

呼べば来るし

遊びながら出来るし

勝手に大きくなって負荷が増えていくし

というわけで。。。。

それからというもの

娘と遊びながらエクササイズ
することにしました

どんな感じでやっているのかって言うのを

弟夫婦の家に遊びに行った時に
写真撮って見ました〜〜

ジャン♪

2016-06-28 22.23.06

コレは脇腹メインで負荷がかかります

弟の家でやったってことは。。。
当然いとこのここねちゃん

やるよね〜〜〜!

負荷がいつもの倍に!!

 2016-06-28 22.23.40

1回で終了。。。

2016-06-28 19.07.12

 コレは背筋!!二人だとヤバイです
腰に来ますので真似しないで下さい!!

2016-06-28 22.23.53

 コレは上腕と肩!!
子供がはしゃいで負荷が倍増!

2回で撃沈!!

2016-06-28 19.06.31

 コレは胸筋!!

2016-06-28 19.06.35

子供も落ちないように必死
2回で限界!!

2016-06-28 22.21.06

腹筋!!!!

膝を曲げて腰の負担を軽減しつつ
下の腹筋に付加を掛けます

体を起こすのは少し
へそを見るイメージですね

2016-06-28 22.21.07

 体あげられねぇぇぇぇ〜〜!!!

2016-06-28 22.26.53-1

 妻も登場しての
「人間ベンチプレス」

2016-06-28 22.26.54-1

 3回で撃沈!!!!

2016-06-28 19.04.43

腕立て伏せ〜〜
いことの下の子ななちゃん
登場!!!! 

2016-06-28 19.04.44

 体起こせずち〜〜〜ん!!

とまあ….

こんな感じでやってみたものの。。。

腰に注意

今回は調子に乗ってやって
しまいました。。

僕は昔からなぜか背筋が
強いんですが

それでもヤバかったです

無理な負荷は腰に負担が大きいので

危ないです!!!

やっておいてなんですが。。

注意して下さい

いつもは
あんじゅとやってます

美容師仲間、ブログ仲間の
ブログの話題でも

ダイエット、筋トレ、エクササイズ

を頑張って取り組んでいる内容の
ものが増えてます

内容的に為になるものも多く
ご紹介したいものも沢山

お店でもご興味のある方は
聞いて下さいね〜

 

HIRAYAMAでした

DSC_0019 

 

ご予約にはLINE@が便利です

 addfriends_ja-1

  LINE@ってなに?←ポチで説明ページに

 

 

L&B-ロゴ 小

 

静岡県下田市1丁目15-26下田ログ1F

 Hirayama予約&問い合わせTel

0558-23-4173

 

 images-50 
アップアップアップアップアップ
Instagram
フォロー宜しくお願いしま〜す

  

HIRNRAMA  Facebook 
アップアップアップアップアップ
お気軽に友達申請してくださいね

メッセージ添えて頂けるとうれしいです

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2016年6月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  
PAGE TOP