下田の美容室Log&BRA-VO平山の徒然ブログ

見えない部分でも気になりますよね〜!(≧∇≦)/部分ストレート!

こんにちは!

伊豆下田の美容室

多々戸

 

L&B-ロゴ 小

Log&BRA-VOの

 

HIRAYAMAです!

DSC_0034  

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ

アップアップアップアップアップ

にほんブログ村
(ポチッとご協力お願い致します)

 

台風10号が近づいているからか

お店のある
「伊豆下田」では

風は15メートル
波の高さは4メートルと

海水浴どころではない悪天候です(TдT)!

ホテル勤務のお客様もいらっしゃり
キャンセルが相次いでいるようで

旅行を計画していた方々
観光関係、漁業関係の方々

自然のこととはいえ
がっかりさせている方も多いと思います

それにしてもこの台風10号の
進路予想図見てくださいΣ(゚Д゚)!!

 

2016-08-28 15.09.22

 

ちょっと、、と言うか
かなりびっくりです!

進路の放物線が見慣れている進路と
逆!!!

こんなの初めて見ました

それもそのはず。。

このような進路をたどる台風は

「史上初」なんだそうです

天気は西から東へ流れるもの

って言うのは小学校の理科の時
習った自然界の原理原則

その真逆の動きをしている
この台風10号

今までにない動きで迫ってくる
このことで

「モンスター」のような

怖さを感じてしまいます

準備はしっかりとしつつ
何事も無く通過してくれることを
祈りたいです

 

さて
本日のゲストのご紹介です

風の強い中ご来店ありがとうございます

Eさんです

本日は定期的に行っている
前髪の部分ストレート

IMG_4765 (1)

この状態だと特に何処やるの?
ッて感じですが

めくってみると
IMG_4767 (1)

生え際ギリギリのうねりが
凄く気になるEさん

見えなくてもご本人はコレが
「不快」なんです

それを解決、解消するのも
大事なことなんです(≧∇≦)/

IMG_4768 (1)

この範囲の縮毛を行います

非常に繊細なハケ使いが必要〜〜
IMG_4769 (1)

こんな感じで余計なところには
絶対にお薬がつかないように慎重に

そして

仕上がりはこちら〜!!

シャキーン!!

IMG_4777 (1)

髪の傷みやすいEさんは
今まで何度も縮毛矯正で

ジリジリになっちゃった経験があって

最初にご来店の時の時は
ものすごいダメージの状態でした

毛先を少しずつ切りながら
長い期間をかけて

ダメージ部分を減らしていき
酸性のデジタルパーマが

かけられる状態になっています

IMG_4772 (1)

パーマや縮毛矯正は

かけて終わり!

ではありません

その後どうしていきたいかってのを
踏まえて

できるだけ傷まないようにってのは
同然の事!!

大切な髪の毛をお預かりする以上

気持ちを込めて

やらせてもらってま〜す

次はカラーでお待ちしてますね〜

 

 

HIRAYAMAでした

DSC_0019 

 

ご予約にはLINE@が便利です

 addfriends_ja-1

  LINE@ってなに?←ポチで説明ページに

 

 

L&B-ロゴ 小

 

静岡県下田市1丁目15-26下田ログ1F

 Hirayama予約&問い合わせTel

0558-23-4173

 

 images-50 
アップアップアップアップアップ
Instagram
フォロー宜しくお願いしま〜す

  

HIRAYAMA  Facebook 
アップアップアップアップアップ
お気軽に友達申請してくださいね

メッセージ添えて頂けるとうれしいです

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2016年8月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
PAGE TOP