下田の美容室Log&BRA-VO平山の徒然ブログ

下田元気塾レポート①!!iZooはいずこだ??の巻

 

伊豆下田の美容室

 

ふくろう飼ってる
美容師

 

L&B-ロゴ 小

Log&BRA-VO

平山です!  センコー  です!

  

ブログランキング挑戦中〜(≧∇≦)/

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
アップアップアップアップアップ
1日一回クリックお願いします(≧∇≦)/

 

 

 
instagramフォロー・ミー!
 
 

最近はもっぱら

ふくろうのモリー特集ですが!!

(≧∇≦)/

 
 images-50 
アップアップアップアップアップ
Instagram
フォロー宜しくお願いしま〜す
 

 

先日行われた
「下田元気塾」

昨日のブログ
↓↓

「河津町の挑戦に学ぶ
〜愛は地域を救う!〜」

それぞれの方の

強いこだわり

想いを

「愛」
というキーワードに変えて
沢山の愛に触れ

伊豆の未来に繋がる自分の中の
「愛」を

見つけるってテーマだったのですが!!

そこで頂いた沢山の
「想い」=「愛」

多くの方に知ってもらいたいっ

て事で!

「第15回伊豆下田元気塾」レポ!

やりま〜す!!(≧∇≦)/

 

体験型動物園izoo館長

白輪剛史さん編!

でーす(≧∇≦)/

 

白輪さんって
ウィキペディアに出てるんですね(≧∇≦)/
↓↓
白輪さんウィキペディア

 

もともと白輪さんは
幼少期から大の爬虫類好き、

高校生の時にわくわく動物ランドに
「爬虫類好きの高校生」って事で既に出演なさっていたようです

そして

爬虫類・両生類・鳥類・哺乳類などの生体卸専門、
飼育機材・餌・各種輸出入・爬虫類・両生類のイベント企画・運営・番組制作協力
爬虫類・両生類のスペシャリスト
レップジャパン

を設立!

大好きを仕事に!そして
世界中を飛び回る!
最高ですね!!

そして取引先でもあった

伊豆アンティランド

(珍しい亀さんがいっぱいだったのですが
 閑古鳥が泣いている状況でした)

そこをまるごと買って

体験型動物園izooが出来るわけです

もともと動物商の白輪さん

動物を揃えることは
「呼吸をするように簡単」なこと

まずは如何にしてこの動物園の存在を知ってもらうかだ!

と真っ先に作ったのが
こちら↓↓

ヒャダインさんの作詞作曲の
iZooテーマソング!!

コレがCMで流れまくってそのインパクトと
一度聞いたら耳から離れないフレーズに
度肝を抜かれた覚えがあります(≧∇≦)/

 

オープンするやいなや
全国から爬虫類ファン
怖いもの見たさの方
家族連れで

大盛況!!

年々来園者数も増加中で

ここでしか見られない!!
(↑コレ大事❢❢)

という動物たちも続々増えています
(≧∇≦)/

 

白輪さんは
「自然を守ろう!爬虫類を守ろう!」

という使命をかかげ

飼いきれなくなった亀(ミドリガメ)などを
園で引き取っています

「池の水全部抜いてみた」
の番組でも出てきたカメさんの救世主として
何度も登場なさってますね!!

ですがもうその池もキャパオーバー寸前

 

その為
↓↓

 

新たな池を作るための
クラウドファンディングを

なさっています!!

色んなコースがありますね!

 

この池命名権!!
100万円で限定1名だったのですが

もうSOLD OUT!!

なんて名前になるか楽しみ〜〜(≧∇≦)/

 

更にもう一つ!!

白輪さん。。

「動物の専門学校」
作るそうです!!

確かに。。。伊豆は。。

iZooを始め
下田海中水族館
熱川バナナワニ園
アニマルキングダム
沼津港深海魚水族館
三津シーパラダイス
シャボテン公園
少し足を伸ばせば。。
富士サファリパーク

動物の宝庫!!

そのど真ん中に
動物のスペシャリストを養成する
学校が出来る!!

なんか凄そう!!

学生にはたまらないでしょうね!!
(≧∇≦)/

 

白輪さんはおっしゃいます

「動物の卸の仕事では苦労して出会った
爬虫類たちがペットショップや動物園などの
手に渡る時にはやっぱり寂しい、、
でも
iZooがあれば可愛い子たちを手元に置いとけるんだよ?
どんどん増えていくんだよ??

こんなに嬉しい&楽しいことはないよ!!」

 

そんな白輪さんの
「想い」=「愛」

の詰まった

↓↓(ポチでHPへ)

体験型動物園
iZoo!!

 

 

伊豆にいらっしゃったら
ぜひ足を運んで下さい!!
(≧∇≦)/

 

白輪さん!
ありがとうございました!!

ヒラヤマでした!

 

平山へのご予約について
アップアップアップアップアップアップポチ!

 

 <お問い合わせはこちら>
アップアップアップアップアップアップアップアップ
クリックして問い合わせフォームへ

 

オフィシャルキャメラメンセンコー
アルバムページはこちらをポチ
ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

%e5%90%8d%e7%a7%b0%e6%9c%aa%e8%a8%ad%e5%ae%9a-13

 

ご予約にはLINE@が便利です
 
24時間WEB予約アプリ「マイコレ」もご利用下さい!
 
instagramはじめました
 images-50 
アップアップアップアップアップ
Instagram
フォロー宜しくお願いしま〜す
 
Facebookお気軽に!!

Facebook-logo-PSD-e1446793077775
HIRAYAMA  Facebook
 
アップアップアップアップアップ
お気軽に友達申請してくださいね
 
 
店舗住所電話番号

L&B-ロゴ 小

415-0036

静岡県下田市1丁目15-26下田ログ1F

 Hirayama予約&問い合わせTel

0558-23-4173

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2018年2月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728  
PAGE TOP