下田の美容室Log&BRA-VO平山の徒然ブログ

第一回野郎だらけのお泊まり会in伊豆下田

 

伊豆下田の美容室

 

 

 

L&B-ロゴ 小

Log&BRA-VO

平山です!  センコー  です!

  

ブログランキング挑戦中〜(≧∇≦)/

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
アップアップアップアップアップ
1日一回クリックお願いします(≧∇≦)/

 

 

 
instagramフォロー・ミー!
 
 

最近はもっぱら

ふくろうのモリー特集ですが!!!

(≧∇≦)/

 
 images-50 
アップアップアップアップアップ
Instagram
フォロー宜しくお願いしま〜す
 

 

2月の20日&21日に行われた
このイベント!

第一回!
野郎だらけのお泊まり会!!

 

伊豆下田でたまたま空いていた
旧店舗&2階のリビングを
そのお泊り&講習会場を提供させて頂くっていう

今思い返しても胸の熱くなるような機会を
作って頂きました(≧∇≦)/

 

 

 

実はこのイベント。。

去年の年末くらいでしょうか

バーンと立ち上がりました

 

そして!!

 

まったく詳細ではない詳細!!
(≧∇≦)/

 

会場すら決まってない!!

 

余計に

何だこれ!!

今までにないやつだ!!

何をやるのか全く分からない

(のぶさんの講習は基本何が起こるか分からない系ですが)

コレはホントに何が起こるのか想像だに出来ない!!

 

行きたいな~~(゚∀゚)!!

 

と。。。思っていながら。。

押すのをためらっている自分がいました

(゚∀゚)

 

 

イベントベージを開いてはにらめっこして

行きたいけどな~

 

 

でもな~。。

 

なんつってね(゚∀゚)

 

 

この「でもな~~」ってやつ!!

 

まさに小悪魔の思考!!
(゚∀゚)

 

これ自分大っ嫌いなのに!!

 

この時期出ちゃったんです

原因は明らかですがね。。。

 

 

SNS上で消えてたから」
ゲローゲローゲローゲロー

 

 

ただ自分がやらなかっただけなのにね!!

 

「なんか申し訳ないかな」

 

とか思っちゃってた!!
ゲローゲローゲローゲローゲロー

 

 

ちょっと前の自分だったら

行きたい!!&即ポチ!!

だったのに(゚∀゚)。。

 

どうだい~~

いじけてるだろ~~

こじらせてるだろ~~

滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

 

 

そんなイベントページとにらめっこしつつ。。

何日か過ごしたある日

 

 

 

既に速攻参加を表明していた
ケンさんからメッセージがチロリンと
届きました

 

内容的には。。。。

タテッカー(イベントの幹事、運営)
上ちゃん

会場探しに苦慮してる事
(夜中にギター弾いたり、どんちゃん騒ぎ出来る会場探し)
前プライベートで遊びましょ~と連絡をくれた時に
確かセンコー使ってない建物があるって言ってたのを
思い出した事
お泊まり会参加&会場提供いかがかな???

的なものでした!!

僕の返答は。。。

 

 

即答で
むしろかぶせ気味に

 

喜んで!!!!
()/!!!

 

この場所(伊豆下田を含めたこの建物)は
友達になったみんなに
プライベート、勉強会、講習会問わず
色んなカタチで使ってもらいたい
ってのを常々思っていて
日々妄想していました

 

ですがね。。

 

そもそも妄想するだけでは
実現などするはずがありません!
こういうカタチで使いたいんだよ〜〜
って伝えなければね(@@)!!

要するに何らかのアクションを
起こさなければってこと!!

 

ただケンさん

結構以前の僕とのやり取りの
中から、

「ん?センコーそう言えば
あんな事いってたっけな??」

って頭の片隅から
思い出してくれたんです
(≧∇≦)/!!

そして。。。

 

実現しました!!

 

のぶさん
野武屋本店ブログ(≧∇≦)/

 

 

当日の様子は参加した熱き野郎達の
後日談のブログから

感じ取って下さい(≧∇≦)/

↓↓

ケーゴ

(高柳圭吾さん)

野郎だらけのお泊まり会

 

 

ナオト

(服部 直人さん)

序章

男だらけの2日間☆巻

 

本編

野郎だらけのお泊まり会!!の巻

 

 

ケンさん

(小俣 健一郎さん)

未来は僕等の手の中

 

 

アカズー

(平野 気さん)

野郎だらけのお泊まり会♪①

野郎だらけのお泊り会♪②

野郎だらけのお泊り会♪③

 

 

上ちゃん

(上原 考貴さん)

野郎だらけのお泊り会!

 

ワッキー

(脇方 孝行さん)

自意識過剰やったなぁ…

 

まっつん

(松下宏行さん)

野郎だらけのお泊り講習、裏テーマ!

野郎だらけのお泊り講習! もうひとつの懸念!

お泊り講習、食事リポート!

お泊り講習会!本編!!

 

 

 

僕の中でお泊り講習会の会場が伊豆下田

ってことになった経緯と

お泊り講習会の内容は

自分の中では完璧にリンクしていて

 

自分の意思、
考えを明確に持ち
なおかつそれを
伝えることの大事さ

逆に

それらを持たず
伝えられないことの怖さ

 

を思い知りました

 

 

フェイスtoフェイスのコミュニケーションはもちろんのこと

ブログ、Facebook、instagram、 etc…

 

手段はいくらでもあります

 

あとはやるかやらないか!!

 

今回伊豆下田で行われたのは
このような奇跡的な経緯があったわけです

ですが

こんな奇跡は何度も続くもんじゃない!

 

もっともっと積極的に

俺はこんなことしたいんだ!!

俺はこんなの目指してんだ!

俺はこんなのが好きなんだ!!

 

俺はこんな人間なんだ!!

ってことを

色んな方法で
伝えていかなきゃな〜〜

ってね

 

 

のぶさんの背中が
語りかけているようです

あんたは何処へ行こうとしてるんだい?

のぶさんは

着いてこい

 

とも

 

ああしろこうしろ

 

とも言いません

 

 

ただそこにはしっかりとした

足跡が刻まれています

 

自分も自分の足跡
刻んで行きたい!!!

 

と心底思った2日間でした!!

 

 

明日はお泊まり会、会場(ボクんち)
フード&スポットなど
下田の紹介も交えて
ご紹介をしますね〜〜(≧∇≦)/

 

 

ヒラヤマでした!

 

平山へのご予約について
アップアップアップアップアップアップポチ!

 

 <お問い合わせはこちら>
アップアップアップアップアップアップアップアップ
クリックして問い合わせフォームへ

 

オフィシャルキャメラメンセンコー
アルバムページはこちらをポチ
ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

%e5%90%8d%e7%a7%b0%e6%9c%aa%e8%a8%ad%e5%ae%9a-13

 

ご予約にはLINE@が便利です
 
24時間WEB予約アプリ「マイコレ」もご利用下さい!
 
instagramはじめました
 images-50 
アップアップアップアップアップ
Instagram
フォロー宜しくお願いしま〜す
 
Facebookお気軽に!!

Facebook-logo-PSD-e1446793077775
HIRAYAMA  Facebook
 
アップアップアップアップアップ
お気軽に友達申請してくださいね
 
 
店舗住所電話番号

L&B-ロゴ 小

415-0036

静岡県下田市1丁目15-26下田ログ1F

 Hirayama予約&問い合わせTel

0558-23-4173

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2018年3月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
PAGE TOP