下田の美容室Log&BRA-VO平山の徒然ブログ

お泊り会に出てきたあれこれ紹介 その③ 【最終回】(≧∇≦)/

 

伊豆下田の美容室

 

 

 

L&B-ロゴ 小

Log&BRA-VO

平山です!  センコー  です!

  

ブログランキング挑戦中〜(≧∇≦)/

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
アップアップアップアップアップ
1日一回クリックお願いします(≧∇≦)/

 

 

 
instagramフォロー・ミー!
 
 

最近はもっぱら

ふくろうのモリー特集ですが!!!

(≧∇≦)/

 
 images-50 
アップアップアップアップアップ
Instagram
フォロー宜しくお願いしま〜す
 

 

2月の20日&21日に行われた
このイベント!

第一回!
野郎だらけのお泊まり会!!

いきさつブログ
↓↓

 

あれこれ紹介その①
↓↓

 

あれこれ紹介その②
↓↓

 

深夜まで続いた講習&ディスカッションも

一旦お開き

そのまま布団引いて

おやすみタイム
(僕は既にぶっ壊れていたので
   この頃の記憶が。。。。
 ナイ・・・・♡(゚∀゚))

 

 

 

そして次の日、みんなが帰る前の
最後のランチは

 

こちらでとりました(≧∇≦)/

この立派な生け垣の向こうにあるのが

 

マルカフェさんです
(≧∇≦)/

 

 

立派な古民家の平屋と広い敷地
それをそのままカフェに!!

 

良い陽気の日はウッドデッキがオススメ❢

 

 

室内もいい雰囲気です

 

 

こちらのカフェは
長時間滞在する方が多く
妻もママ友と子供連れで長居してしまうそうです

 

カウンターの老紳士は
何か執筆をされているようでした
(≧∇≦)/

 

 

こちらのマスターの珈琲
相当こだわりがあって
師事した方も相当有名な方みたいです
(いつもビールなのでまだ飲んだことないですが(゚∀゚)!)
こんど飲みたいです!!

 

 

そして
何と言っても

 

本来土日&晴れの日にやっている

 

石窯ピザ!!

 

ある程度人数集まれば平日でも
予約で焼いて貰えるので

 

お願いしました〜(≧∇≦)/

 

熱々の石窯での
焼き立てピザ!!

 

 

旨いに決まってる!!
(≧∇≦)/

 

 

この絶品ピザを!!

 

 

ウマ〜〜〜


(作画:加工職人のぶさん)

 

 

 

旨〜〜〜!


(作画:ディフォルメアートの匠のぶさん)

 

 

 

〜〜〜!!


(作画:妖怪作家のぶさん)

 

 

のぶさん自分で加工しといて
「食べてるんじゃなくて口からなんか
 出してるみたいだな(≧∇≦)/!!」

 

って!!

 

いやほんと見事に
ピザ食べてる写真
コレしかないの(゚∀゚)!!

 

スンマセン(゚∀゚)!!

 

生地もモチモチながら超軽い食感で
1人1枚以上余裕でペロッといけちゃうよ!
(≧∇≦)/

 

 

そして
マルカフェといえば
こちらの

黒ヤギの「メエちゃん」

がいます(≧∇≦)/

 

 

メエちゃんをかこんで
マッタリタイム

 

 

 

隣んちの飼い猫の

 

「ウニ」

 

マルカフェでいつも接客してくれてます
(≧∇≦)/

 

 

時間がゆっくり流れる空間
時間を忘れる空間

 

マルカフェにはそんな言葉がピッタリ

戦士達にもそんな時間は

ちょっぴり必要だよね
(≧∇≦)/

 

 

 

腹も満たされ

お散歩!!

 

 

マルカフェさんは

吉佐美舞磯浜

ってビーチの
目と鼻の先にあるんです(≧∇≦)/

 

 

こちらが舞磯の夏の風景!!

 

マルカフェとの位置関係はこう!!

 

 

隣りにある

吉佐美大浜が

圧倒的に有名!!

 

 

景観が完全に日本じゃないから!!
(゚∀゚)

 

実際外国人の方がハマる
ビーチナンバーワンです
(≧∇≦)/

 

一方こちらの舞磯浜

 

 

大浜の真隣だけど
和の雰囲気醸し出してるよね
(≧∇≦)/

 

こちらのビーチはプライベートビーチ感あふれる
知る人ぞ知るスポットだよ!

 

ドラマのロケやCM撮影は
年がら年中行われてます

 

例えばこれ?

 

 

 

コレも

舞磯(≧∇≦)/

 

 

ですが。。

 

 

2月のビーチは極寒!!

 

そんな中

 

のぶさんは
1人で海に向かって歩き始めました

 

 

 

この足跡を残して!!

 

 

 

シャッター押しながら鳥肌立たっこと
ある?

俺この時始めて
(≧∇≦)/

 

この時色んな想いと混じって
夢中でシャッター切りました

 

カメラやってて良かった!
持ってて良かった!

 

って

 

思える瞬間でした(≧∇≦)/

 

 

 

 

お見送りです!!

 

東京方面へは

 

東京〜伊豆下田直通

スーパービュー踊り子!
がオススメだよ(≧∇≦)/

 

 

帰りの途も盛り上がっただろうな〜
(≧∇≦)/

 

 

って

お泊まり会の

スポット紹介でした!!

 

ご清聴ありがとうござい。。

 

 

あ!!!

 

 

ちょっとお待ちを(≧∇≦)/

 

 

この場を借りて紹介したい人がいます
(≧∇≦)/

 

コレ
↓↓

 

妻の奈見子です(≧∇≦)/

 

 

お泊り会の際には
・アテンド
・ドライバー
・ウエイトレス
・雑用係
・ホステス(^○^)
・賑やかし

 

色々動いてもらいました(≧∇≦)/

 

 

ホントにありがとう!!
(≧∇≦)/

 

 

実は妻は10年以上
介護の職に携わっていて
お年寄りから絶大な信頼を得ている
介護の面ではプロ中のプロです

 

 

その妻が

去年から

通信で
理容学校に通い始めました!!

 

 

なんかやらかしてくれる気しかしません
(≧∇≦)/

 

 

僕も全力でサポートしたいと
思います(≧∇≦)

 

 

伊豆下田のこのお家

 

使いたい方いたらメッセージ下さいね(≧∇≦)/

 

友達んちに泊りにくるノリでね
(≧∇≦)/

 

 

ヒラヤマでし・・・

 

 

 

 

こいつ忘れてた!!

 

 

 

講習二日目の朝にみんなにお披露目した

 

 

モリ〜〜〜(≧∇≦)/

 

 

お泊まり会は最終回だけど

 

明日からはふくろうのモリーについて

ちょっと

語っちゃおうかな(≧∇≦)/

 

 

 

ヒラヤマでした!

 

平山へのご予約について
アップアップアップアップアップアップポチ!

 

 <お問い合わせはこちら>
アップアップアップアップアップアップアップアップ
クリックして問い合わせフォームへ

 

オフィシャルキャメラメンセンコー
アルバムページはこちらをポチ
ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

%e5%90%8d%e7%a7%b0%e6%9c%aa%e8%a8%ad%e5%ae%9a-13

 

ご予約にはLINE@が便利です
 
24時間WEB予約アプリ「マイコレ」もご利用下さい!
 
instagramはじめました
 images-50 
アップアップアップアップアップ
Instagram
フォロー宜しくお願いしま〜す
 
Facebookお気軽に!!

Facebook-logo-PSD-e1446793077775
HIRAYAMA  Facebook
 
アップアップアップアップアップ
お気軽に友達申請してくださいね
 
 
店舗住所電話番号

L&B-ロゴ 小

415-0036

静岡県下田市1丁目15-26下田ログ1F

 Hirayama予約&問い合わせTel

0558-23-4173

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2018年3月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
PAGE TOP