下田の美容室Log&BRA-VO平山の徒然ブログ

平山ブログ「第2部」スタート!

こんにちは!

Log&BRA-VOの平山です!



。。。。。。。。

この流れ久しぶりですね〜!

それもそのはず!
最終ブログ更新履歴が、、、、、

2018年4月18日とな!!!

6年経っちゃったよ!

ってことは。。。
令和になって第1回目の投稿です!!

6年って!!
ウケるんですけど!!!
( ´∀`)

笑うしかないね!

気がつけば。。。。。。。

大きくなれよー!との気持ちで植えた
ブーゲンビリアも

数々の台風、冬の寒さにも耐えてくれて
そろそろ屋根に届きそう!
これから赤紫に染まっていきますよー!

庭作って植えた紫陽花は

毎年剪定しまくってるのにもかかわらず
モッサモサ!!

娘のあんじゅは

小学生時代を一瞬でワープし。。

卒業!!

もう中学生となりました!

小学校5年生の時に始めたフルートにどハマりして
中学でも「吹奏楽部」頑張ってます!
響けユーフォニアムの第3期を食い入るようにみてる!
(๑>◡<๑)


そしてコヤツ!

当店の看板フクロウ
ベンガルワシミミズクのモリーちゃんは。。。

あいかわらず態度がデケェっすが。。
元気です!


日課の日向ぼっこで気持ちよさそうにされております
( ´∀`)


6年もあればそりゃ色々なことあるし
変化もあるよね!



もちろん仕事の方でも!!
色々ありましたよ〜〜٩( ᐛ )و


それでですね!
この度ブログ含め発信の活動を再開する
きっかけとなった

新しい取り組み

が面白いことになっちゃってるので
平山ブログ「第2部」
はそちらを中心に取り上げていきます!!

が、、、

しばらくは

ブログ投稿リハビリを兼ねて

「第2部のプロローグ」

として

美容室LOG&BRA-VO
のこの五年間のストーリー
を上げていきまっす!

ではまた!!





関連記事

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
PAGE TOP