下田の美容室Log&BRA-VO平山の徒然ブログ

Log&BRA-VO含め色々な平山の遍歴!(平山ヒストリー⑧への序章!)



空白の6年間を綴ります〜〜って前回のブログでは書きましたが、、
さてさてどこから話すかな。。。

と構成を考えつつ、、、

改めて過去ブログを見返して見たこころ、、、

はるか昔に「平山ヒストリー」ってタイトルのブログを書いていて

読み返してみると。。。。。。

平山ヒストリー①〜⑦



なんだこいつ!おもろいな!!
って我が事ながら思ってしまいます。( ・∇・)

んで熟読、、、

あーこのころの自分に見習うことあるなー!

とか

アホか!だからダメなんじゃ!
とか

自分の過去ブログに学ぶことは満載ですね!
改めてブログに残すって大事だなーと思ったね!

上記の平山ヒストリーブログですが
第7話の


「下田に帰郷して美容室オープンしたぜー!!」

というところで終わっているのですよ!!

これを書いたのが2016年!

であるならば

8年ぶりにその続きを書くことといたしました!

\\\\٩( ‘ω’ )و ////

といことで。。。2024年現在から遡り2007年ってことは
17年前からの下田での取り組みって形で
まとめていきたいと思います!

そこで問題発生ー!!


2011年以前の写真データが。。。。。
PCのハードディスクがクラッシュしちまった関係で、、、
ほぼない!!
`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブフォ

(サムネ画質が荒くてしょぼいのはそのせいです)

当時はクラウドに移してなかったからなー!!

ってことで。。。

頑張ってデータを発掘するので!!



続きは次回!!

ではまた!

関連記事

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
PAGE TOP