下田の美容室Log&BRA-VO平山の徒然ブログ

ブログ引っ越し完了!!

みなさんこんにちは!

おげんきですか??

伊豆下田の美容室

L&B-ロゴ 小

Log interface BRA-VO

 

代表のHIRAYAMAです!!

CIMG0239

伊豆の下田で2007BRA-VO をオープンして
 
2013年 Log をオープン
 
 
 
 
2015年に二つのサロンを統合して
L&Bとして新たなスタートを切りました!!
 
 
 
このブログを中心として
地域性を生かした色々な情報を
アップしていこうと思います!!
 
 
 
よろしくお願い申し上げます!!
 
 
 
 
 
ブログも
アメブロからこちら(WP)に移行してます
 
 
 
 
何ぶんHPもこのブログも手作りですので
最初は読みにくいかと思います!!
 
 
 
 
絵文字も全くまだ使えない状況なものですから
ホームページもある程度出来上がったらブログをと
考えていましたが
いつになることやら。。。って感じでして
 
 
 
 
 
ブログを先行して初めて
見やすくしていけばいいや!!
ってことにしました!!!
 
 
 
 
 
なので突然レイアウトなどが大きく変わりますが
ご容赦ください!!
 
 
 
 
だんだん見やすくなっていくはずです!!

関連記事

2014年2月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
2425262728  
PAGE TOP