下田の美容室Log&BRA-VO平山の徒然ブログ

吉田選手銀メダル!!から思うこと!!

こんにちは!

伊豆下田の美容室

多々戸

 

L&B-ロゴ 小

Log&BRA-VOの

 

HIRAYAMAです!

DSC_0034  

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ

アップアップアップアップアップ

にほんブログ村
(ポチッとご協力お願い致します)

 

オリンピック女子レスリング
ものすごい快進撃ですね(≧∇≦)/

スクリーンショット 2016-08-19 15.00.16

逆転!!逆転!!逆転!!
金!!金!!金!!

伊調選手4連覇!

登坂選手、土性選手
は初出場で
劇的逆転勝ち!

そんな中

吉田沙保里選手
4連覇ならず!銀メダル!!

の結果に
まさかの!

って驚きの報道!

海外メディアでも
「オリンピックで最大の波乱の一つ!」
などと報じられました

金メダル期待されてる指数
尋常じゃなく高かったので。。。

本人の無念さはいかばかりか。。

って感じます

spo16081907020035-p7

そんな中
吉田選手に勝利し感涙にむせぶ
アメリカの

ヘレン・マルーリス選手
フューチャーした記事がありました

「サオリは私のヒーロー」〜〜〜〜〜〜〜〜

米国に初の金メダルをもたらした
ヘレン・マルーリス(24)は

表彰台で「これをずっと夢に見てきた」
と顔を覆って感涙にむせんだ

「サオリと試合をすることを
長年夢に見てきた

彼女と戦う準備をずっと続けてきた。
彼女は私のヒーロー

彼女は最もたたえられているレスラーで
彼女と試合をできたのは
本当に名誉なことだった」
とマルーリスは泣き笑いの表情を見せた。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

20160819-00000530-sanspo-000-14-view 

ヘレン選手が12歳の時から
吉田選手は
「絶対女王」として

まさに

「君臨」

し続けてきたわけですよね

金メダルを獲った

登坂選手は21才
土性選手は22才

この二人にとっても

吉田選手は小学生の時からの
憧れの存在だったわけです

同年代のヘレン選手
吉田選手っていう

ヒーロー&レジェンドを
「倒す」
ってことを夢見て来たわけです

もっとも吉田選手
12年も王者でいたわけですから

相手選手は徹底的に吉田選手対策
もちろんしまくってました

吉田選手伝説として
「相手がタックルを研究して対策してくる」
「だから全員タックルで倒したった!」

そのくらいの圧倒的強さ!

吉田選手に勝つのは
「無理ゲー!」
(到底クリア不可能なクソ難しいゲームの総称)

って階級を変える選手多数!!

CqLO70eUkAAIn-L
(審判もなんか感慨深い表情してます。。。)

そんな中「レジェンド」
吉田選手を倒して「金星」

その結果の「金メダル」

そんなストーリーを知ると

吉田選手の功績の凄さを改めて
知るとともに

ヘレン選手おめでとう!!

って感情も湧いてくるわけです。。

 

僕が下田にお店をオープンして
8月8日で丸9年

10年目に入りました(≧∇≦)/!

僕は美容師って仕事を通して
これまでお客様の

「色んなストーリー」
に関わらせてもらっています

冠婚葬祭、七五三
成人式、結婚、出産
入学、卒業、就職

などの
「節目」にかかわること

「髪を伸ばしている」
「髪を切りたい」
「イメチェンしたい」

って思うに至る
「みんなのストーリー(想い)」

ただ髪を切る、ヘアスタイルを作る

って事じゃなく

そんな想いに寄り添える
「楽しくて」
「居心地がよくって」
「色々相談できちゃって」
etc…

そんな

My美容室であり
My美容師であり
「人」でありたいな

って感じたニュースでした!

 

今日はこの辺で!!
(≧∇≦)/

 

HIRAYAMAでした

DSC_0019 

 

ご予約にはLINE@が便利です

 addfriends_ja-1

  LINE@ってなに?←ポチで説明ページに

 

 

L&B-ロゴ 小

 

静岡県下田市1丁目15-26下田ログ1F

 Hirayama予約&問い合わせTel

0558-23-4173

 

 images-50 
アップアップアップアップアップ
Instagram
フォロー宜しくお願いしま〜す

  

HIRAYAMA  Facebook 
アップアップアップアップアップ
お気軽に友達申請してくださいね

メッセージ添えて頂けるとうれしいです

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2016年8月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
PAGE TOP