下田の美容室Log&BRA-VO平山の徒然ブログ

「脱!縮毛矯正」その後!(≧∇≦)/

こんにちは!

伊豆下田の美容室

多々戸

 

L&B-ロゴ 小

Log&BRA-VOの

 

平山です!  センコー  です!

dsc_0065  

ブログランキング挑戦中〜(≧∇≦)/

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ

アップアップアップアップアップ

1日一回クリックお願いします(≧∇≦)/

 

ブログをやってると
おのずと検索ワードってのを

考えるようになります

僕も

◎買い物をしたい時
◎欲しいものがある時
◎知りたい情報がある時

無意識に色々な検索をします

 

「ググる」
=Googleで検索する

って言葉も標準語になりつつありますね!
(≧∇≦)/

 

僕のサイトに訪れてくれた方
どんな検索ワードで飛んできてくれたのかが

分かるんですが

◎皆さんがどのようなことに
 興味があるのか

◎何を求めているのか

それを知るとても大事な情報なんです
(≧∇≦)/

ってことで

今日は!

HIRAYAMA’Sブログ

去年の検索ワード
ベスト3を発表しま〜す
(≧∇≦)/

まず第3位!!

「ヘアドネーション」

です!!

「伊豆 ヘアドネーション」
「下田 ヘアドネーション」

でトップに出てきます!
(≧∇≦)/
スクリーンショット 2017-01-14 11.46.36
👇👇

ヘアドネーションブログ集

これは納得!(≧∇≦)/

最近ヘアドネーションのお問合わせが
増えています!

去年からメディアからも取り上げられる
機会も増えたので

一気に認知された感じがあります

僕もヘアドネーションに関しては
積極的に記事にしてますので

検索上位に来ると
うれしいですね!

更に知ってもらい
笑顔の連鎖が生まれるように!
(≧∇≦)/

 

第2位!!

「ウナギ釣り」

まさかのコレ??!!
(゚∀゚)!!! 

「伊豆 うなぎ釣り」
「下田 うなぎ釣り」

でトップでした!

スクリーンショット 2017-01-14 12.20.31

(👇ポチでブログ記事へ)

今日はみんなでうなぎ釣り!GETなるか!(≧∇≦)/

みんなでわいわいとうなぎ釣りをして
その様子を書いた物

天然うなぎ下田でも釣れるんだけど

やっぱり釣り関係は
調べる人多いんですね〜
強いな〜と感じました(≧∇≦)/

最近釣りにサッパリいけてませんが
下田湾は最近調子良いみたいなので

行きたいですね〜!

 

そして
ダントツ1位です!

「脱縮毛矯正」

なんと!!

地域名を入れずに

「脱縮毛」「脱縮毛矯正」
単体のワードでトップ!

コレにはびっくりしました!
(≧∇≦)/!!

アクセスが伸びるはずですね!

スクリーンショット 2017-01-14 13.32.31

(👇ポチでブログ記事へ)
脱!縮毛矯正!!これも一つの答えです!(≧∇≦)/

内容は

「長年やっていた縮毛矯正を
 やめてみようか。。」

とご希望だった

「ミカさん」

脱縮毛1

色々アドバイスや
途中経過のカットを入れながら

半年以上頑張って伸ばして頂き

脱縮毛2

癖を活かしたスッキリショートに!
というブログでした!
(≧∇≦)/

「癖を活かしたスタイルづくり」

が得意な僕として。。
嬉しいです〜〜
(≧∇≦)/

だからといって縮毛矯正(ストレート)
を否定してるわけでも何でもなく

そちらも大好きなメニューですがね
(≧∇≦)/

みなさんのスタイルやヘアケアに関する
色々な希望、お悩みに的確にお答えして

カタチにするのが

僕の使命ですからね!
(≧∇≦)/

 

先日
栄えあるアクセストップブログの

「ミカさん」
ご来店なさいました〜

316A9952

あれからはすっかりショートが
板につきましたね(≧∇≦)/

今日はメンテナンスカットで
ご来店です

その模様は。。

明日お伝えしますね〜

 

!ヒラヤマでした!

dsc_0097 

平山へのご予約について
👆👆ポチ!

 <お問い合わせはこちら>
☝️☝️クリックして問い合わせフォームへ

オフィシャルキャメラメン
アルバムページはこちらをポチ
👇👇

%e5%90%8d%e7%a7%b0%e6%9c%aa%e8%a8%ad%e5%ae%9a-13

12月&年末年始について

<平山のお休み>
20日、27日

年始のお休み
1月1日〜1月4日

お店は火曜定休です

5日から営業開始します
(≧∇≦)

ご予約はお早めに〜

 

ご予約にはLINE@が便利です

 addfriends_ja-1

  LINE@ってなに?←ポチで説明ページに

  

L&B-ロゴ 小

 

静岡県下田市1丁目15-26下田ログ1F

 Hirayama予約&問い合わせTel

0558-23-4173

 

 images-50 
アップアップアップアップアップ
Instagram
フォロー宜しくお願いしま〜す

  

HIRAYAMA  Facebook 
アップアップアップアップアップ
お気軽に友達申請してくださいね

メッセージ添えて頂けるとうれしいです

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2017年1月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
PAGE TOP