下田の美容室Log&BRA-VO平山の徒然ブログ

ごくふつーのクリープパーマ

みなさんこんにちは!

伊豆下田の美容室

L&B-ロゴ 小

Log interface BRA-VO

DO-Sシリーズいいですね〜〜〜〜〜

 

DSC_0034

代表のHIRAYAMAです!!

 

  BRA-VOでは4年前から電子カルテを導入してまして

お客様のビフォー&アフターを画像として保存し

evernoteでスタイル履歴をお客様にも一目瞭然でわかるように

しております

画像のカルテにしてから一番助かってるのは僕なんですけどね

どんなに前のスタイルでもワインディングや長さが一発でわかりますから

ブログを新設するにあたってLog&BRA-VOでのごくフツー

サロンスタイルをちょこちょことアップして行こうと思います。

特別なスタイルではなく日常の業務を見ていただいた方が、

良いと思いますので、、

今日はカットスタイルとベーシックパーマです

<前下がりショートレイヤー>

ビフォーです。

縮毛後3ヶ月経過しました、サイドはそのまま襟足をスッキリしたいとのことです

後ろをスッキリギリギリまでカットして、前下がりグラボブか

ショートレイヤーかって所ですが、

今日はショートレイヤーを選択

襟足の癖が若干気になりますが、若干グラデーションいれて

調節です。

前下がりなので襟足が長すぎるとバランスが間延びするので少し

長さを調節させてもらいました

流して軽くブロー

襟足軽くなって癖もまだ大丈夫そうです

お次

<シンプルクリープ>

カラー履歴なし

健康毛で通常ですとかなりかかりにくいです

ビフォーは取り忘れました

ドライでちょろっとカットして

クレンジングシャンプー

水まきでふつーにワインディング

んでスチーム

ハード系チオで7分

テストカール

いいんじゃないでしょうか

中間水洗をしっっっっかり

再度テスト

いい感じで締まりました

で、クリープはスチーム&ホットタオルで加温

クーリング

ドライは必要ないでしょう

2液はブロム酸でしっかり、

アウトして洗い上がり

プルんとしっかり大きめカールです

手櫛でドライでこんな感じです

つむじの割れが強烈にある方なのですがしっかり立ち上がりが付きました

今日はこんな感じです

定期的にサロンワークのスタイルをアップしていきますのでよろしくお願い致します

HIRAYAMAでした!!

 

DSC_0019

 

L&B-ロゴ 小

 

総合Tel 0558-36-4649

Hirayama直通予約&問い合わせTel

0558-23-4173

 

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2014年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
PAGE TOP