下田の美容室Log&BRA-VO平山の徒然ブログ

モリーのデビューカウンドダウンへ!!

 

伊豆下田の美容室

 

 

 

L&B-ロゴ 小

Log&BRA-VO

平山です!  センコー  です!

  

ブログランキング挑戦中〜(≧∇≦)/

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
アップアップアップアップアップ
1日一回クリックお願いします(≧∇≦)/

 

 

 
instagramフォロー・ミー!
 
 

最近はもっぱら

ふくろうのモリー特集ですが!!!

(≧∇≦)/

 
 images-50 
アップアップアップアップアップ
Instagram
フォロー宜しくお願いしま〜す
 

 

はい!!

 

今日は我が家の哲学者
ふくろうのモリーのこと!

 

お店のバックルームに設置したゲージにも
慣れたみたいで

リラックスモードのモリー

 

 

モリーを家族に迎えたのが
1月の末の事だから

 

 

2ヶ月が経ったのですが

まだ2ヶ月??

 

なんかもっとずいぶん長く過ごしている気がします
(≧∇≦)/

 

 

最初はこんな
もふもふのヒナでしたが

 

 

もう9割がた大人の羽根が生え揃い
すっかり精悍な顔立ちになってます
(≧∇≦)/

 

ってことで

 

モリーを
デビューさせま〜〜す

(≧∇≦)/

 

デビューってのは。。

バックルームに居るモリーを
フロアからも観察出来るように
するってこと(≧∇≦)/

 

ってことで

 

 

とりあえず骨組みと扉だけ作って
様子を見ていたこのゲージを

完成させます!!

 

あえて完成させずにざっと作って
後は実際に
モリーを過ごさせてみて

完成型を決めるってやり方

 

案の定
最初の予定から結構変更しなきゃいけない所が
結構あったり
心配していた所が対した問題じゃなかったり

 

実際にやってみないとわかんないところって
ありますよね
(≧∇≦)/

 

このやり方仕事でもなんでも
結構色んな所で実践してて

 

◯まずはとりあえずやってみる

 

◯やってみると「ホウホウ。。なるほどね!」
 って気付く所が色々出てくる

 

◯そんでそれを踏まえて完成させていく

 

みたいな!

 

んで。。

 

モリーは何処から見えるように
なるかって言うと

 

これはお店の入口から待合を見た所

 

突き当りに四角い木枠で囲まれた
白い窓があるでしょ?

 

 

これこれ!!

 

実は。。。

1月末からモリーはこの裏側に
ずっといたんです
(≧∇≦)/

 

 

こんな感じで(≧∇≦)/

 

ゲージをバージョンアップさせて
曇りガラスを透明にすれば!!

 

フロアから

 

 

こんなモリーや

 

こんなモリーを見ることができます

(≧∇≦)/

 

モリーも僕らの仕事を見守りながら
過ごすことになります

(≧∇≦)/

 

モリーのみまもり〜
お楽しみに(≧∇≦)/

 

ヒラヤマでした!

 

平山へのご予約について
アップアップアップアップアップアップポチ!

 

 <お問い合わせはこちら>
アップアップアップアップアップアップアップアップ
クリックして問い合わせフォームへ

 

オフィシャルキャメラメンセンコー
アルバムページはこちらをポチ
ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

%e5%90%8d%e7%a7%b0%e6%9c%aa%e8%a8%ad%e5%ae%9a-13

 

ご予約にはLINE@が便利です
 
24時間WEB予約アプリ「マイコレ」もご利用下さい!
 
instagramはじめました
 images-50 
アップアップアップアップアップ
Instagram
フォロー宜しくお願いしま〜す
 
Facebookお気軽に!!

Facebook-logo-PSD-e1446793077775
HIRAYAMA  Facebook
 
アップアップアップアップアップ
お気軽に友達申請してくださいね
 
 
店舗住所電話番号

L&B-ロゴ 小

415-0036

静岡県下田市1丁目15-26下田ログ1F

 Hirayama予約&問い合わせTel

0558-23-4173

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2018年4月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  
PAGE TOP