下田の美容室Log&BRA-VO平山の徒然ブログ

5才の女の子!!アレンジヘアショー(≧∇≦)!

こんにちは!

伊豆下田の美容室

多々戸

 

L&B-ロゴ 小

Log&BRA-VOの

 

HITAYAMAです!

DSC_0034  

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ

アップアップアップアップアップ

にほんブログ村
(ポチッとご協力お願い致します)

 

とある営業後のお話です

「近くで一杯やってるから
おいで〜〜

と妻から連絡

店から数分の居酒屋にいくと。。

2016-06-19 18.34.10

すでにいい感じに
なっておいででした

ママ友パパ友フラ仲間
飯田さんファミリー
とご一緒〜〜〜

2016-06-19 18.29.18

あんじゅ左)保育園
&フラ一緒にやっている
りこちゃんと大の仲良しです

先月5歳になったばっかりです

お店から景品で
おチョンボゴムもらったみたい
(おチョンボゴムって方言?みんな使わない?)

りこちゃんが三つ編みしてあげてます

って。。。アレ?

「え?りこちゃん
 三つ編み出来るんだ!!」

「すげえ!!!」

2016-06-19 18.29.32

器用に小さい手で編んでる!!

ゴムをゆわけるだけでもスゴイのに!

2016-06-19 18.33.09

なんと!!

そんな技まで!!

(ヤラセ無しだよ

これは三つ編みの端をつまんで
崩してソフトな質感にする技

これにはびっくりしました

2016-06-19 18.29.42

ひゃ〜〜

大したもんだ!!!

ママに教えてもらったんだと
思いきや。。

りこちゃんママ
「え!出来るんだ!始めて知った!」

ですって。。

りこちゃんに誰に教えてもらったの〜

と聞くと。。

「ママがやってるの見てるから〜」

ですって!!

すごいな〜〜〜

子供って色々なところで
成長するんですね〜〜

2016-06-19 18.40.41

乗ってきたりこちゃんは

「もう一回やってあげる〜〜」

って三つ編みを外して。。。

あんじゅは髪の毛触られるの
大好きなのでされるがままです

2016-06-19 18.50.50

2つチョンボに

上手〜〜〜

コレで終わるのかとおもいきや

2016-06-19 18.44.14

ふたつをジョイントして
アレンジヘアに!!

2016-06-19 18.44.17

「天才か!!」

このバランス感覚!

すげえ!!

僕は一切何にもしてません
感心しながら見てただけです

2016-06-19 18.55.59

嫁さんもりこちゃんに
ゴムで結いてもらいました

 

思わぬ所で
開催された
アレンジヘアショー

楽しかった〜

2016-06-19 20.16.17

りこちゃんにその後

ネジネジ(ツイスト)
を伝授しときました

すぐモノにしちゃうんだろうな〜〜

 

りこちゃんでブログ1話できちゃった

ありがとね!!
(≧∇≦)

お店でも

自分で簡単に出来る
「ヘアアレンジ」

ご希望があれば今のスタイルに
あわせてアドバイスしますので

お気軽に聞いて下さいね
(≧∇≦)

 

HIRAMAMAでした

DSC_0019 

 

ご予約にはLINE@が便利です

 addfriends_ja-1

  LINE@ってなに?←ポチで説明ページに

 

 

L&B-ロゴ 小

 

静岡県下田市1丁目15-26下田ログ1F

 Hirayama予約&問い合わせTel

0558-23-4173

 

 images-50 
アップアップアップアップアップ
Instagram
フォロー宜しくお願いしま〜す

  

HIRNRAMA  Facebook 
アップアップアップアップアップ
お気軽に友達申請してくださいね

メッセージ添えて頂けるとうれしいです

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2016年6月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  
PAGE TOP