下田の美容室Log&BRA-VO平山の徒然ブログ

「オンライン細マッチョプログラム」仁さんご来店!②

IMG_9269

トレーナー
鈴木 仁さん

カットでご来店

昨日のブログの続きでーす
👇👇
「オンライン細マッチョプログラム」仁さんご来店!①

 

カットしながら。。
「ベストボディ・ジャパン」の
裏側を聞いちゃおう

 

こんにちは!

伊豆下田の美容室

多々戸

 

L&B-ロゴ 小

Log&BRA-VOの

 

HIRAYAMAです!

DSC_0034  

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ

アップアップアップアップアップ

にほんブログ村
(ポチッとご協力お願い致します)

 

 一向に技術に入る気配のないブログですが。。

仁さんとご来店前日に行われた
「ベストボディ・ジャパン静岡大会」

のトークで盛り上がります

去年の仁さんの全国大会準優勝時の

2016-04-11 10.17.24

この状態

仁さんのサポートを受け
見事全国大会への切符を手にした

鈴木 翼さんの

2016-06-23 17.51.48

この状態

 

ともに体脂肪3%
この状態って。。。
どんな状態なの?

って仁さんに質問してみました

翼さんは
もともと体を鍛えるのが好きで

 何年も前から自宅で
筋トレに励んでいたそうです

13103386_973121476111886_5248249436985776040_n

13087806_973121766111857_3892771133413677243_n

 独学でやってきたトレーニングで
(情報を雑誌やネットで収集)
果たしてコレで合っているのか

との疑問を持ち
専門トレーナーである
仁さんに分析を依頼したそうです

そして

その結果体が激変
(オンライン細マッチョプログラム)
   👇
(シックスパックプロブラム)
を経て

大会出場を決意し
   👇
(コンテスト出場プログラム)

と仁さんと二人三脚で
6ヶ月間体をつくりあげたそうです

全くジムに通わず
自力でのトレーニングを

仁さんが

 細かくアドバイスしていきました

期間中大会に向け
「ウォーキング&ポージング」
(キレイに見せるためにかなり重要)

の指導を直接受け

いよいよ大会まで二週間
となったところから。。

「鬼の減量」
がスタート

コレは当日
キレッキレの状態を作る
最後の絞り込みの段階

むやみに行うと危険
と仁さんがおっしゃっています

 それは

徹底的な

糖質制限
塩分制限
水分制限です

 糖質はもちろんのこと
体をむくませる塩分
最後に水分を抜くことで。。

体脂肪を
極限まで絞ります
(6%→3%

その結果

ドン!!
2016-06-23 17.51.55

この

鋼鉄のような肉体
仕上がるわけです

「辛くなかったですか?」
と質問したところ

勝ちたい
との思いでがんばれた

ただ。。

前日の「サウナ7セット」
の徹底的な水抜き&水分摂取なし。。。。

コレには地獄を見たと。。

仁さんは

「コンテスト中みんな笑顔で
ステージに上ってますけど

実は立つものやっとのくらい
フラフラのはずです」

とのこと

まさに

壮絶

体脂肪3%の領域は
こうして生まれるものなんですね

そして見事

全国大会への切符を勝ち取り
その晩にみんなで祝賀会で
焼肉屋さんに行ったそうです

次の日の翼さん。。。

13528201_1006437126113654_7453590987659690961_o

急激に水分&塩分が体になだれ込んだため
指の跡がついちゃうくらいの
むくみ」がこんなに

翼さん減量中に脳が働かなくなったり
コンテスト後こうなるってことは
仁さんから聞いて織り込み済み

この「減量」はあくまでも
「究極」を競うコンテストだから行うこと

「限界」を知る仁さんだからこそ出来る
アドバイスなんです

ここまでではないにしろ。。

むやみな「減量」
危険ってこういうことだったんですね

翼さんは少しの休息後
「全国大会」へ向けて
再スタートを切るとのこと

応援してます

IMG_9277

「いや〜〜想像以上です
凄すぎます」

貴重なお話ありがとうございます

IMG_9284

 という話で盛り上がりながらの
カットでした

仁さんは短めが好きで
こまめにカットなさっています

しっかりした髪で癖は強め
毛の生えている方向

いわゆる「毛流」
あちこちに向いています

バリカンだと調節しづらいので
ハサミで丁寧に毛流れを見ながら

カットしていきました

かなり多めに梳いてあったので
今回は毛束感を出すために

ジグザグにカット

そして

仕上がりで〜〜す

ジャン♪

 IMG_9308

 ジャン♪

IMG_9300

 ジャン♪

IMG_9289

 ジャン♪

IMG_9304

仁さんのこのシャツ要チェック

肉体派の方御用達の
「Hollywood Lunch Market」
のこの形のシャツ

上半身のラインが綺麗にでるそうです

似合うようになりたいな〜

IMG_9292

ジャン♪ 

IMG_9295さすがのポージング

ヘアもスッキリしてより一層
カッコいいです

僕も筋トレ頑張ろう

仁さんの
「オンライントレーニング」
興味のある方は
仁さんのFacebookページで←(ポチでページヘ)
お友達申請してメッセージしてみてくださいね

ありがとうございました〜

またお待ちしてま〜〜す

 

HIRAMAMAでした

 

ご予約にはLINE@が便利です

 addfriends_ja-1

  LINE@ってなに?←ポチで説明ページに

 

 

L&B-ロゴ 小

 

静岡県下田市1丁目15-26下田ログ1F

 Hirayama予約&問い合わせTel

0558-23-4173

 

 images-50 
アップアップアップアップアップ
Instagram
フォロー宜しくお願いしま〜す

  

HIRNRAMA  Facebook 
アップアップアップアップアップ
お気軽に友達申請してくださいね

メッセージ添えて頂けるとうれしいです

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2016年6月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  
PAGE TOP