下田の美容室Log&BRA-VO平山の徒然ブログ

カジキ釣り大会開催中&メンズパーマご紹介!!

こんにちは!

伊豆下田の美容室

多々戸

 

L&B-ロゴ 小

Log&BRA-VOの

 

HIRAYAMAです!

DSC_0034  

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ

アップアップアップアップアップ

にほんブログ村
(ポチッとご協力お願い致します)

 

下田では毎年恒例のイベント

カジキ釣り大会が行われています

釣れるのはこんなお魚

「カジキマグロ」
👇👇👇
IP160722TAN000097000[1]

でけえ〜〜!!!

全国からドドンと
大型クルーザーがおしよせ

Unknown

下田の港はヨットハーバーに変わります
3日間にわたり大物カジキをゲットするべく

images

熱戦が繰り広げられます
夜はベイエリアでのイベント

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

地元漁師さん

釣り船の方たちも
協力して行われるこのイベント

クルーザーのオーナーさん
スタッフさんたちが

下田の街で楽しみますので
大賑わいとなります!!!

めったに見れない豪華クルーザーを

一目見ようとするギャラリーも
多数訪れます

会場には「メルセデスベンツ」
の臨時展示ブースが設置されて

20150719-05

日本に数台しかないっていう
希少なものも!!

誰でも楽しめるイベントになってま〜す!!

 

今日のゲスト久保田さん

大の釣り好き

久保田さんは地元ホテルの
フレンチのシェフをなさっています

 久保田さんのビフォー

IMG_1851

今日はカット&パーマ

こまめにメンテナンスにいらっしゃる久保田さん
カット⇨カット⇨パーマ
ルーティーンをきっちり
1ヶ月ごとになさっています

IMG_1853

スタイルの変化はカットの時にのこった
パーマのニュアンスで楽しんでます

IMG_1848

久保田さんゲットした
「メジナ」
おすそ分けしてくれました〜〜

これは磯釣りのメインターゲット
久保田さん

伊豆七島のひとつ神津島まで
船で出かけて
この「メジナ」を釣る名人なんです

関西のほうでは『グレ』ともよばれている
美味しいお魚です〜〜

ありがとうございます〜〜

IMG_1862

こんな感じにパーマ巻いて〜〜

かかり上がりが
こんな感じでーす

IMG_1864

ドバーっと乾かして軽くクリームモミモミ

仕上がりでーす

ジャン♪

IMG_1869

ジャン♪

IMG_1870

ジャン♪

IMG_1871

 下の部分はナチュラル2ブロック

パーマ部分を強めにしたり大きめにしたりと

落ちてくるパーマの感じを利用して
こまめにカットでバランス&ニュアンス調節

こうすれば毎回ちょっとした
「変化」も楽しめますので

オススメでーす

ありがとうございました

またおまちしてま〜す

 

HIRAYAMAでした

DSC_0019 

 

ご予約にはLINE@が便利です

 addfriends_ja-1

  LINE@ってなに?←ポチで説明ページに

 

 

L&B-ロゴ 小

 

静岡県下田市1丁目15-26下田ログ1F

 Hirayama予約&問い合わせTel

0558-23-4173

 

 images-50 
アップアップアップアップアップ
Instagram
フォロー宜しくお願いしま〜す

  

HIRAYAMA  Facebook 
アップアップアップアップアップ
お気軽に友達申請してくださいね

メッセージ添えて頂けるとうれしいです

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2016年7月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
PAGE TOP