下田の美容室Log&BRA-VO平山の徒然ブログ

板坂裕治郎さん経営道場0期スタート!

こんにちは!

伊豆下田の美容室

多々戸

 

L&B-ロゴ 小

Log&BRA-VOの

 

HIRAYAMAです!

DSC_0034  

ブログランキング挑戦中〜(≧∇≦)/

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ

アップアップアップアップアップ

にほんブログ村
(上の写真かアイコン1日一回ポチッとお願いしま〜す(≧∇≦)/)

今日のブログは

9月26日、27日に行われたこれ!!
20375ced40379f1e8ea26f8e6c287f04-424x600

板坂裕治郎さんの
(↑↑ポチでブログへ)
アップグレード経営道場!!

に参加してきました〜〜

板坂裕治郎さんと言えば

「アホ社長再生プロモーター」

というインパクト抜群ながら
「グッと」きてしまうフレーズ・・

 

裕治郎さんは

「365日毎日ブログを書け!!」

「つべこべ言わずにやってみい!」
「必ず人生変わるから!!」

という「ブログセミナー」
全国各地で行っています

僕は東京31期生
13240731_1204898559554267_1530154792307084838_n

としてブログ生活をしています

今回の経営道場は

裕治郎さんの構想がギュッと詰まった
毎月
2日間のセミナー✖️3回って言う

大ボリュームのもの
しかもその

「0期生」

何が飛び出すか全く予想できない
「経営筋」を鍛えること
に特化したセミナーなんです

このセミナーは裕治郎さん的に

「ブログを毎日更新する」

「人生変わっちゃう」

これは百発百中断言できる!

だけども
それが「商売の結果」
として捉えると

差が出てきている

その差ってなんじゃ?

その根幹部分を鍛え上げるために
と考え出されたこの講習

僕がグッときたのは
「本気」の2文字

 

裕治郎さん

ブログを見たことがある
会ったことがある
もしくはセミナーを受けたことがある方は

感じるかと思うのですが

ブログも
セミナー中も
懇親会も

常に

「本気」で話し
「本気」で楽しみ
「本気」で色々なもに取り組んでいて

そこが魅力なんです(≧∇≦)

その裕治郎さんが
「本気」のセミナーじゃ!!

って宣言!!

これは行くしかね〜〜って!!

僕も「本気」でぶつかります

なににって?

「自分」です!!

自分は何ができるのか
何をすべきなのか
結果

お客様ひいては社会に
どのような貢献が出来るのか!!

それをしっかりと見つめ
「覚悟」を決める!!

そんな意気込みで参加をしてきました!!

セミナー初日で何を思ったのか・・

明日に続くよ〜〜

(≧∇≦)

HIRAYAMAでした

DSC_0019 

 

ご予約にはLINE@が便利です

 addfriends_ja-1

  LINE@ってなに?←ポチで説明ページに

 

 

L&B-ロゴ 小

 

静岡県下田市1丁目15-26下田ログ1F

 Hirayama予約&問い合わせTel

0558-23-4173

 

 images-50 
アップアップアップアップアップ
Instagram
フォロー宜しくお願いしま〜す

  

HIRAYAMA  Facebook 
アップアップアップアップアップ
お気軽に友達申請してくださいね

メッセージ添えて頂けるとうれしいです

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2016年9月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
PAGE TOP