下田の美容室Log&BRA-VO平山の徒然ブログ

癖の強い髪!バッサリイメチェン!今回はこう!

癖が強い方へのスタイル提案
色々ありますね〜(≧∇≦)/

ストレートパーマ(縮毛矯正)

ストデジ
(根本ストレート&デジタル・パーマ同時進行)

脱縮毛矯正
(今までストレートしていた方が
 癖を活かしたスタイルにチェンジ)

どれが良い悪いってのは
まったくなく

それぞれにメリットのたくさんある
素晴らしいものだと思います

ちゃんと適材適所にすればね
(≧∇≦)/

 

こんにちは!

伊豆下田の美容室

多々戸

 

L&B-ロゴ 小

Log&BRA-VOの

 

HIRAYAMAです!

DSC_0034  

ブログランキング挑戦中〜(≧∇≦)/

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ

アップアップアップアップアップ

にほんブログ村
(上の写真かアイコン1日一回ポチッとお願いしま〜す(≧∇≦)/)

ではいってみよ〜〜(≧∇≦)/

今回のHIRAYAMA’Sゲスト〜〜

しずちゃん〜(≧∇≦)/

img_6684

おっひさしぶり〜(≧∇≦)/
2人目の出産以来だっけ?

img_6681

スーパー伸びてるね〜〜(≧∇≦)/

今日はイメージ画像持ってきてくれました

img_6679

ナルヘソ〜〜(≧∇≦)/
いい雰囲気のスタイルだね〜

間違いなく似合うね!(≧∇≦)/

ただこんな感じの
◯重めのシルエットでありつつ
◯大きなウェーブ&カールでいて
◯絶妙な束感

それで。。

しずちゃんの髪質は
◯強めの癖
◯髪は多い&太い

そのまま癖を活かす感じで
カットしても
なかなかむずい!

今回は!!

久しぶりのガッツリスタイルチェンジ!
イメージ通りに仕上げましょう!!

って事で〜〜(≧∇≦)/

img_6693

スバババ〜〜っと粗切り〜の!

img_6695

ベースをレーザーでカットしてから!

フル縮毛矯正!!
(根本から毛先まで一回ぜ~んぶ綺麗に
 ストレートに伸ばします)

img_6697

そして即座にパーマ!!(≧∇≦)/

img_6698

通常デジスト
「ストレート&デジタルパーマ」

の場合は根本ストレートしながら
毛先のデジタル・パーマを同時進行します

今回の場合はず〜〜っと伸ばしてて
なおかつばっさりカット

欲しいのは艶のある
しっかりウェーブ

(希望のスタイル✖しずちゃんの髪質)
現在のコンディション今回の行程

とあいなったわけ(≧∇≦)/

巻き方なども
髪が多めで広がりやすいしずちゃん

もちろんいろいろ工夫して
エアリー感が出るように巻いてますよ〜
(≧∇≦)/

ドNGなのが。。

そこを考えずに掛けちゃって。。
「やべぇボンパーになっちゃった!」
「すいてボリュームを減らそう。。」
「ジャキジャキ邪鬼邪気!!」

「出来ました〜(≧∇≦)/」

ってパターン。。

多分次の日からスタイリングは
不可能だね(TдT)!

一工夫すればそんなに軽くしなくても
パーマで軽さを出すのは可能なんです
(≧∇≦)/!!

 

って感じで仕上がりました〜〜

ジャン♪

img_6712

ジャン♪

img_6701

ジャン♪

img_6708

ジャン♪

img_6705

ジャン♪

img_6730

ジャン♪

img_6724

ジャン♪

img_6727

超絶似合ってる!!
(≧∇≦)/

カールの艶
雰囲気
重めのシルエット&
軽い雰囲気

すべていい感じ〜〜(≧∇≦)/

リセット&リメイクパーマ
とでも呼びましょうか(^o^)!

髪が強いしずちゃんだからこその
オンリーワンな方法だよ〜
(^o^)

また色々考えるので
やりたいスタイルあったら

どんどん相談して下さいね〜

なくても勝手に似合うように
可愛くしちゃうのでご安心を

 

また待ってまーす!!(≧∇≦)/

 

HIRAYAMAでした

DSC_0019 

 

ご予約にはLINE@が便利です

 addfriends_ja-1

  LINE@ってなに?←ポチで説明ページに

 

 

L&B-ロゴ 小

 

静岡県下田市1丁目15-26下田ログ1F

 Hirayama予約&問い合わせTel

0558-23-4173

 

 images-50 
アップアップアップアップアップ
Instagram
フォロー宜しくお願いしま〜す

  

HIRAYAMA  Facebook 
アップアップアップアップアップ
お気軽に友達申請してくださいね

メッセージ添えて頂けるとうれしいです

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2016年10月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
PAGE TOP