下田の美容室Log&BRA-VO平山の徒然ブログ

オフィシャルキャメラメン襲名しました(≧∇≦)/

こんにちは!

伊豆下田の美容室

多々戸

 

L&B-ロゴ 小

Log&BRA-VOの

 

HIRAYAMAです!

DSC_0034  

ブログランキング挑戦中〜(≧∇≦)/

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ

アップアップアップアップアップ

にほんブログ村
(上の写真かアイコン1日一回ポチッとお願いしま〜す(≧∇≦)/)

 

前回からの続き〜〜
👇👇
想いを切り撮るってことは?(≧∇≦)/

のぶさんからの電話って?

 

ある日の一本の電話・・

「ボルルルルルルル。。ボルルルルルルル」

メッセンジャー特有のの着信音!
%e5%90%8d%e7%a7%b0%e6%9c%aa%e8%a8%ad%e5%ae%9a-1
のぶさんからだ!!

 

その前にメッセンジャーで
のぶさんの手が空き次第電話
してくれるってやり取りをしていて。。

 

なんだろう!?

ってドキドキしながら出ました
(≧∇≦)/

「はい!!平山です〜!」

「のぶで〜す」
「センコー今大丈夫?」

「ハイ!全然大丈夫です!!」

「単刀直入に言うとさ」

「地方講習で色々行くの
 知ってるよね?」

 「センコーも行けるときは来なよ
 オフィシャルカメラマン
 とし

 「行きます」

 てさー」

(かぶせ気味に即答)

「もともといろいろ行こうと思ってたので!」

「仙台もエントリーしてるので」
「よろしくお願いします(≧∇≦)/」

 

「じゃよろしく〜(≧∇≦)/」

 

 

ってやり取りを したわけです(≧∇≦)/

 

「オフィシャル(公式)
 のぶさん講習

 キャメラメン(カメラマン)
 センコー」

 

誕生の瞬間です!!

 

なんつって(^o^)

 

でもこうして認めてもらえるのは
ものすご〜〜く嬉しいです!!

 

がぜん気合も入るわけです
(≧∇≦)/

 

完全自己流でただ好き
でやってた写真ですが

それを喜んでくれる方たちが
いるって事が一番の喜び

 色々と勉強していこう〜
って思ったわけです

それがゲストの最高の1枚

を撮ることにも繋がるしね(≧∇≦)/

 

実際ブログを始めて
ブログ用、講習でのスナップ
を撮る為に

カメラを片時も離さずに過ごしてきました
実際ブログを始めたときの写真と比べると

自分の美容師としての技術
ゲストのためのスタイル作り

同様

写真も上達してるのかな〜

続ける事って大事だね〜
(≧∇≦)/

そしてもっともっと
いい仕事がしたいな〜

 

ゲストのアフター写真撮るために準備した
この照明(≧∇≦)/

img_7103

仙台にはコレも持っていこう〜〜
(≧∇≦)/

ってことで

照明機材、カメラ2台
レンズ全部

キャリーバックに詰め込んで

 

仙台へと向かったのでした

 

HIRAYAMAでした

DSC_0019 

 

ご予約にはLINE@が便利です

 addfriends_ja-1

  LINE@ってなに?←ポチで説明ページに

 

 

L&B-ロゴ 小

 

静岡県下田市1丁目15-26下田ログ1F

 Hirayama予約&問い合わせTel

0558-23-4173

 

 images-50 
アップアップアップアップアップ
Instagram
フォロー宜しくお願いしま〜す

  

HIRAYAMA  Facebook 
アップアップアップアップアップ
お気軽に友達申請してくださいね

メッセージ添えて頂けるとうれしいです

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2016年10月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
PAGE TOP