下田の美容室Log&BRA-VO平山の徒然ブログ

のぶさん✖️どSのぢーぢin岡山!の道中ブログ(≧∇≦)

こんにちは!

伊豆下田の美容室

多々戸

 

L&B-ロゴ 小

Log&BRA-VOの

 

平山です!  センコー  です!

dsc_0065  

ブログランキング挑戦中〜(≧∇≦)/

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ

アップアップアップアップアップ

1日一回クリックお願いします(≧∇≦)/

 

ただいま新幹線で移動中〜
( ^ω^ )

リアルタイムブログです!

名古屋を通過して次の停車駅は
京都!

すると。。

こんな雪景色に出会いました!!

写真 2017-01-30 9 31 58

伊豆の下田に住む僕は
普段雪とは無縁なのですが

母の実家が「山形」でしたので
子供の頃は

山形のぢーぢやばーばに会いに
行くのが楽しみでした( ^ω^ )

しんしんと静かに降り積もる
雪をいつまでも眺めていなものでした

 

そして。。

今日はどこに行くかと申しますと

「岡山のぢーぢ」のトコです!
(≧∇≦)!!
ポチでブログへ
👇
場末のパーマ屋の美容師日記

スクリーンショット 2017-01-30 09.46.17

そこで

去年さんざんお世話になり
「野武屋オフィシャルキャメラマン」

として襲名させていただいた
「のぶさん」
👇ポチでブログへ
野武屋本店プログ

この美容業界に旋風を巻き起こし続ける
二人のコラボ講習!!

遠いとかいってられません!!

伊豆急下田から岡山に
始発で出れば11時前に着くってのが
判明して軽く興奮しました!!
(≧∇≦)
新幹線すげ〜〜!!

写真 2017-01-30 7 34 39

こだま👉ひかり👉のぞみ
ってスーパーコンボだけどね!!!!
(≧∇≦)

普段東京に行くときは
こだまだから
のぞみなんか乗っちゃうとテンション上がるよね〜

(同じ700N系だけど。。(°_°))

それにしても
新幹線のダイヤってこうやって
乗り継いで見ると。。

ほんと神業!

円滑に!ストレスなく!
ゆったりとした物腰で!

忙しいときも
安定したサロンワークがしたいな〜

って感じずにはいられません!!

(なんつって!!)

 

そして

今回のイベントのタテッカー
(幹事)を取り仕切ってくれているのが

僕もブログで絶賛リスペクトの
まゆちゃん

0000875655
👇ポチでブログへ!
麻由✖️LIOSのお魔法ブログ

こんなワクワクな顔ぶれで行われる
セミナーの内容は!!

 

まったくわからね〜!!
(≧∇≦)

 

内容は一切知らされておりませんが

このイベント

アップしたとたんに
満員御礼!

 

内容?

行けばわかる!
楽しいに決まってる!

っていうのが確信できるから

迷わずポチ!するわけです
(≧∇≦)

そんなワクワク
を与えられるヒトに

私もなりたい!!!

 

内容は後日レポリますね〜

ってことで

行ってきま〜す!

写真 2017-01-30 9 06 48

 

 

 

 

 

 

 

ヒラヤマでした!

dsc_0097 

平山へのご予約について
👆👆ポチ!

 <お問い合わせはこちら>
☝️☝️クリックして問い合わせフォームへ

オフィシャルキャメラメン
アルバムページはこちらをポチ
👇👇

%e5%90%8d%e7%a7%b0%e6%9c%aa%e8%a8%ad%e5%ae%9a-13

 

ご予約にはLINE@が便利です

 addfriends_ja-1

  LINE@ってなに?←ポチで説明ページに

  

L&B-ロゴ 小

 

静岡県下田市1丁目15-26下田ログ1F

 Hirayama予約&問い合わせTel

0558-23-4173

 

 images-50 
アップアップアップアップアップ
Instagram
フォロー宜しくお願いしま〜す

  

HIRAYAMA  Facebook 
アップアップアップアップアップ
お気軽に友達申請してくださいね

メッセージ添えて頂けるとうれしいです

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2017年1月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
PAGE TOP