下田の美容室Log&BRA-VO平山の徒然ブログ

ヨッシー’Sヘッドスパ講習in下田の全貌(≧∇≦)/

こんにちは!

伊豆下田の美容室

多々戸

 

L&B-ロゴ 小

Log&BRA-VOの

 

平山です!  センコー  です!

dsc_0065  

ブログランキング挑戦中〜(≧∇≦)/

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ

アップアップアップアップアップ

1日一回クリックお願いします(≧∇≦)/

 

今日のHIRAYAMA’Sブログは!

先日行われた
Log&BRA-VOでの

ヨッシーの
HAPPYになるヘッドスパ講習

o0480067213855310358

 

その模様をレポートします〜\(^o^)/!!

 

11月にヨッシーさんにスパの講習を
お願いしてから

スタッフみんな楽しみにしてました

当日は産休中で
子育てに奮闘中のアヤコさんも

3ヶ月のまれいちゃん連れて
受講しました\(^o^)/

316A2067

朝集合して準備万端
ヨッシーさんを待ちます

僕は電車で来るヨッシーさんを
すぐそこの
「伊豆急下田駅」までお出迎えに!

316A2076

ヨッシーさんを載せた電車が
到着〜〜

316A2093

コレは!!
2月4日にお目見えしたばかりの
「リゾート21キンメ電車」
ではありませんか!!

僕も始めて見た!!

1日3本限定のレア電車です\(^o^)/

そして

ヨッシーさ〜〜ん(≧∇≦)/

316A2096

ようこそ下田へ!!\(^o^)/

316A2098

電車の移動を楽しんだ様子で
良かったです!!

早速みんなお出迎え
「Log&BRA-VOへようこそ〜」

スタッフみんなヨッシーブログの読者ですので

「お〜本物だ!」と言った雰囲気

みんなも
「読んでるブログの本人と会う感覚」

ってのを感じたと思います!(≧∇≦)/

そして雑談から
講習が自然に始まっていきます

316A2101

開始まもないのに
すでにヨッシーさんの世界に!

僕はいつものように撮影担当
場の空気を切り撮ります

316A2109

その中でヨッシーさん

自分の考える
「ヘッドスパ」って?

「その時に大切にしていること」って?

「人に触れる」ことって?

「HAPPYになる」って?

 

ヘッドスパ講習って枠を超えて
僕らがお客様を迎えることについての
いちばん大切なことのお話から!!

 

316A2118

色々なヘッドスパの講習を
自ら受けて

ヨッシーオリジナルのヘッドスパを
完成させ、それを日々
進化させ続けているヨッシーさん

ヨッシーさんの講習のスタイルは

_MG_8831

理屈じゃねぇ!!

「体験せよ!!」

そして

「感じよ!!」

316A2129

ガチの

316A2149

渾身の

316A2145

ヘッドスパを

316A2142

全員に
「体験してもらう」

っていうスタイル

最初は

完全に営業バージョン
で超集中して

次のモデルは
解説を加えながら大事なところは
集中して

など緩急を織り交ぜながら

 

316A2124

 

ヨッシーさん軽食をとりながら
全員体験させて頂きました

百聞は一見に如かず

って言うことわざ有名ですよね

人から間接的に100回聞くよりも

実物を一度見たほうが得られるものが多いって事

 

でもコレには続きがあるんです

それが。。

百見は一触(験)に如かず

100回見るよりも実際に触れたり、経験したり
チャレンジすることのほうが

遥かに得られるものが多い

まさに今回の講習がコレ!

 

ヨッシーさんの
ヘッドスパに入る際の

「姿勢」

コレは

「スタンス」

というのももちろんですが

例えば「呼吸」「お客様の反応の見方」

など

深い深〜〜い
だけど。。

いちばん大事な部分

そこをヨッシーさんどう伝えよう!
ってのをものすごく考えてくれてて

今回の内容になったんですね!

316A2145
滅茶苦茶伝わりました!!

o0480052113843896261

コレは大げさでもなんでもなく。。

本当に出てます!!

 

 

動画でちょこっと講習の風景を
お届け(≧∇≦)/

解説を交えてリラクスムードのときの動画です❢

 

ヨッシーさんの貴重なスパ体験講習!

みんな食い入るように見て
触れてもらって

 

やるべきことが明確になった感じです!

後はみんなその余韻が残っている内に

自分の持ち味を活かした
それぞれのオリジナルスパとして

磨いて行きます!!

316A2152

一つだけ統一することがあります
それは
「HAPPYになるヘッドスパ」

を目指すってこと!

ヨッシーさんありがとうございました!!
(≧∇≦)/

 

 

ぶっ通しでやってくれたヨッシーさん
体力と胃袋を満たして頂くために

 

ズン!(≧∇≦)/

o0637085013864575626

弟のお店
「キッチン ヒロ」
にご招待しました〜〜(≧∇≦)/

o0480064013864583858

(終電早くてスミマセン!!)

ヨッシーさんのスパ
興味のある方

百見は一触(一験)に如かず
ですよ!!

実際にヨッシーさんの所へ行って
体験するのを強くオススメ致します!!

 

当店でもメニューの際には
またご報告しますね!
(≧∇≦)/

良い報告が出来るように
頑張ります!!

 

ヒラヤマでした!

dsc_0097 

平山へのご予約について
👆👆ポチ!

 <お問い合わせはこちら>
☝️☝️クリックして問い合わせフォームへ

オフィシャルキャメラメンセンコー
アルバムページはこちらをポチ
👇👇

%e5%90%8d%e7%a7%b0%e6%9c%aa%e8%a8%ad%e5%ae%9a-13

ご予約にはLINE@が便利です
24時間WEB予約アプリ「マイコレ」もご利用下さい!
instagramはじめました
 images-50 
アップアップアップアップアップ
Instagram
フォロー宜しくお願いしま〜す
Facebookお気軽に!!

Facebook-logo-PSD-e1446793077775
HIRAYAMA  Facebook
 
アップアップアップアップアップ
お気軽に友達申請してくださいね

 

店舗住所電話番号

L&B-ロゴ 小

 

静岡県下田市1丁目15-26下田ログ1F

 Hirayama予約&問い合わせTel

0558-23-4173

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2017年2月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728  
PAGE TOP