下田の美容室Log&BRA-VO平山の徒然ブログ

ニャンコ先生がLogに引っ越してきたよ!(≧∇≦)/

 

「ふ〜ふふふふ〜〜ん♪」
「ほ〜にゃり〜らり〜♪」

316A3145

「ん?」

「誰じゃ?お主??」

316A3142_1

おおそうか!

このブログの読者か!

「・・・・・」

316A3142_1

「暇なのか?」

 

 

そう言うお前は何者とな?

へ?
316A3142_1

「私を知らんのか??」

 

 

 

316A3144

「本気で知らんのか??」

316A3142_2

「喰っちゃうよ♪」

 

まあいい。。知らんやつは
ここへ飛んで調べて来なさい!
👇
夏目友人帳公式サイト

 

316A3142_1

見てきたか??

 

皆は私を
「ニャンコ先生」
とか
「先生」などと

と呼んでおる

91Zr4BvvoCL

コミックも大人気じゃ!

アニメも
ch2614047_player
夏目友人帳      (第1期)
続 夏目友人帳(第2期)
夏目友人帳 参(第3期)
夏目友人帳 肆(第4期)
夏目友人帳 伍(第5期)

続いておって

2017年4月から
夏目友人帳 陸(第6期)

がスタートする予定じゃ!

見るがよい!!

 

さて。。。

あれは5年前じゃっ
たかのう・・・

316A3154

 

あまりの人気で私の
分身がわんさか出来てのう。。

maxresdefault-1

静岡のガラスの結界の中に
閉じ込められておったんじゃ。。

maxresdefault

その結界を破って
ようやくシャバに戻れたんじゃ

Unknown

その結界を破ったのが・・

 

平山です!  センコー  です!

dsc_0065  

とかぬかしておる
こいつだったんじゃ

どうやら私のファンだったそうでのう
結界破りド下手くそのクセに

意地で破っておったのう。。

何回やり直したかは
ここでは触れんが。。
(≧∇≦)/

 

それからこいつの家で長い間過ごして
おったんじゃが。。。

316A3144

「飽きた!!」

 

こいつ家では。。
写真-2017-01-11-21-11-03
酒飲んでるか
(私にも飲ませろ!!)
スマホいじってるか
しかしとらん!

こいつの居ない時に
パソコンで見るのじゃが

去年から
ブログなんぞをやっとるではないか

クソ記事もあるがいろいろと悩みながら
やっておるようじゃ。。。

ってことで。。

こいつの実際の仕事ぶりを見てやろうかと
思いたってのぅ。。。

316A3161

「来ちゃった♥」

 

ほ〜ここがLog&BRA-VOか

ブログで見るのと一緒じゃの?
あたりまえか!

ブログ見てから来るとなんか楽しいの!

316A3160

ここが待合か!

コミックのチョイスがなかなかいいではないか
あいつもよく言われるって言ってたな

む!!
夏目友人帳が無いではないか!!
何やっとんじゃあいつは!!

やっぱり。。
食べちゃおうかな。。

316A3164

雑誌もまあまああるのう

316A3156

ここは
良くブログで見るところじゃな?

あいつがメインで使ってる椅子か

316A3158

ここがシャンプーをする部屋か

個室っぽくなってるのう
ここの音楽はフロアと変えてるみたいじゃの

フロアはジャズっぽい感じじゃが
ここはヒーリング系の音楽か!

なるほどのう。。。
気持ちよさそうじゃの!

私のシャンプーもしろってんだ!

316A3162

ここも個室じゃのう

ベッドが2つか
まつげをくっつける部屋じゃの!
目ヂカラと女子力アップじゃな!
私のまつげもつけて貰いたいもんじゃ
妖力がアップしそうじゃのう!!

316A3155

ここなんか居心地がいいのう!
あいつの仕事も良く見えるし
316A3165

しばらくここで仕事ぶりでも見て
チャチャ入れていこうかのう
なんか面白そうじゃな!

 

このブログにも
遠慮なく登場させてもらうので
こいつ共々よろしく頼むわ!
316A3163

そうそう。。
私もしばらくこいつの家にいたせいで
言葉遣いが何弁?

みたいな感じがあるが。。

気にするな!!
(≧∇≦)/

 

じゃ今日はこの辺で!!

 

ニャンコ先生で〜し〜た!

41srbIlB2cL._AA168_ 

 

 

316A3163
👇👇

平山へのご予約について
👆👆ポチ!

 <お問い合わせはこちら>
☝️☝️クリックして問い合わせフォームへ

オフィシャルキャメラメンセンコー
アルバムページはこちらをポチ
👇👇

%e5%90%8d%e7%a7%b0%e6%9c%aa%e8%a8%ad%e5%ae%9a-13

ご予約にはLINE@が便利です
24時間WEB予約アプリ「マイコレ」もご利用下さい!
instagramはじめました
 images-50 
アップアップアップアップアップ
Instagram
フォロー宜しくお願いしま〜す
Facebookお気軽に!!

Facebook-logo-PSD-e1446793077775
HIRAYAMA  Facebook
 
アップアップアップアップアップ
お気軽に友達申請してくださいね

 

店舗住所電話番号

L&B-ロゴ 小

 

静岡県下田市1丁目15-26下田ログ1F

 Hirayama予約&問い合わせTel

0558-23-4173

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2017年2月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728  
PAGE TOP