下田の美容室Log&BRA-VO平山の徒然ブログ

天皇皇后両陛下が「須崎御用邸」にいらっしゃったよ(≧∇≦)

こんにちは!

伊豆下田の美容室

多々戸

 

L&B-ロゴ 小

Log&BRA-VOの

 

平山です!  センコー  です!

dsc_0065  

ブログランキング挑戦中〜(≧∇≦)/

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ

アップアップアップアップアップ

1日一回クリックお願いします(≧∇≦)/

 

今日天皇皇后両陛下が
ご静養のために

下田にある
「須崎御用邸」
にお越しになりました!!

2017-03-24 15.00.59-2

撮り鉄っちゃん憧れの
「お召し列車」

この電車本当に貴重!
今では滅多にお目にかかれません!
びっくりびっくりびっくり

お越しになる時間には下田駅周辺の道路は
交通規制が敷かれ

駅にはお見送りの方たちで賑わいます

伊豆急下田駅は
僕のお店から徒歩2分

お店の前にも正装した
おまわりさんたちが交通規制のために
立ってました

316A3812

この画像は
2013年に
下田にいらっしゃった時のもの
001
「毎日新聞」より

4年ぶりの須崎御用邸
ゆっくりとご静養なさっていただきたいです
照れ照れ

須崎御用邸といえば

皇太子さまご家族
夏に「須崎御用邸」に
毎年いらっしゃっています

2015年にお越しになった時は
ちょうど火曜日だったので

お出迎えに行きました
デレデレデレデレデレデレ

その時のWEB新聞の写真です
スクリーンショット 2017-03-24 15.23.15

 

なんか気づいた??

 

名称未設定-2

バッチリ映ってた!!!!
ちゅーちゅーちゅー

 

この時の話には続きがあってね〜〜音符音符

最前列にいる娘のあんじゅに
皇太子さまが話しかけて下さいました!

そこから
(会ったことがある方は
 わかると思いますが、、、)

妻の
スーパーフレンドリートーク
炸裂!!
びっくりびっくりびっくり

2015-08-11 19.05.23
(その日のニュース)

 

雅子さま、愛子さまを交え
数分間談笑キラキラキラキラ

周りの方達も巻き込んで
楽しくお話ししちゃってました

僕は後ろで笑って相槌を打つことしか
できなかったのですが。。

その時の妻をみて

「このしと(ひと)、、、
 マジでスゲえ。。」
滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

って改めて思ったものです。。

そしてその後。。

「どんなお話しされてたんですか」

って

囲み取材受けちゃってました
爆  笑爆  笑爆  笑

2015-08-11 16.26.55 HDR

めっちゃ貴重な体験で
いい思い出です(≧∇≦)

 

妻のこういうところは
本当見習うべきところ
(本人には言ってませんがニヤニヤ

初対面の人と話す時も。。
「壁」みたいなものが
皆無!(に見えます)

結果話している相手が心を開くのも
早いよねウインク

お店でも始めていらっしゃった
お客様にもまるで

長年通っているかのような
居心地の良さを感じて欲しいルンルン

ですので。。

僕も

「素」
「自分から壁を取っ払って」
お会いする方には

接したいな〜って思ってますウインク

だからこのブログも
もっと

「素の自分」
ってのを出していきたいな〜ルンルン

って思っている次第です!

 

ってことでまた明日〜爆  笑キラキラ

ヒラヤマでした!

dsc_0097 

平山へのご予約について
👆👆ポチ!

 <お問い合わせはこちら>
☝️☝️クリックして問い合わせフォームへ

オフィシャルキャメラメンセンコー
アルバムページはこちらをポチ
👇👇

%e5%90%8d%e7%a7%b0%e6%9c%aa%e8%a8%ad%e5%ae%9a-13

ご予約にはLINE@が便利です
24時間WEB予約アプリ「マイコレ」もご利用下さい!
instagramはじめました
 images-50 
アップアップアップアップアップ
Instagram
フォロー宜しくお願いしま〜す
Facebookお気軽に!!

Facebook-logo-PSD-e1446793077775
HIRAYAMA  Facebook
 
アップアップアップアップアップ
お気軽に友達申請してくださいね

 

店舗住所電話番号

L&B-ロゴ 小

 

静岡県下田市1丁目15-26下田ログ1F

 Hirayama予約&問い合わせTel

0558-23-4173

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2017年3月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
PAGE TOP