下田の美容室Log&BRA-VO平山の徒然ブログ

下田サイファーで初ラップ動画(≧∇≦)/

 

こんにちは!

 

伊豆下田の美容室

 

L&B-ロゴ 小

Log&BRA-VO

 

 

平山です!  センコー  です!

  

ブログランキング挑戦中〜(≧∇≦)/

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
アップアップアップアップアップ
1日一回クリックお願いします(≧∇≦)/

 

 

ご予約にはLINE@が便利です
 
24時間WEB予約アプリ「マイコレ」もご利用下さい!
 
instagramはじめました
 images-50 
アップアップアップアップアップ
Instagram
フォロー宜しくお願いしま〜す
 
 
 
 
 

今日のブログは昨日の続き!!

 

 

さてさて

今日は昨日のブログでご紹介した
(昨日のブログ👇👇)

 

下田観光協会が手がける
下田観光ラップCM

下田サイファー

下田サイファーとは
👇👇

 

ってなコンセプトでみんなで楽しくラップしよう〜って
今まで8人の方が参加していました(≧∇≦)/

 

こんな感じで!
👇👇(画像タップで動画に飛びます)

<下田サイファーまとめ>

 

 

 

 

 

 

 

 

歌詞は全て仕掛け人の
向原さんが手がけてます

旨いな〜〜〜(≧∇≦)/

 

撮影&編集は
わにょさん

サスガ!!!

 

僕は今までラップと言うものをそんなに聞かないし、
歌ったことなど皆無!

なんかカッコイイな〜〜とは思ってましたけどね

ですが、皆さんの画像を見ると、どれも自由な感じで、歌詞も凄くハマってて
見ていて楽しかったんですね〜(≧∇≦)/

何と言っても

歌詞&画像を
オリジナルで作ってくれる

ってのが良いじゃないですか!!
\(^o^)/

 

そしてお二人との打ち合わせは、インタビューみたいな感じで
雑談しながら色々仕事のこと、今までの経歴、お店の特徴、大切にしてること
なんかを1時間ほどお話しました

「歌詞が出来たら連絡しますね〜」って別れて。。

 

「出来ました〜〜!」って連絡きたのが

 

翌日!!

 

早!!(゚∀゚)!!

それがコチラです
👇👇

歌詞

下田サイファー志望理由 美容室から見よう伊豆

意外に多い観光客 の方へのカット 談笑まず

ヘアスタイル フリースタイル そのため聴きだすライフスタイル

何を求めて下田に来ている ここで髪切り気持ちリメイク

そんな思いをやんわり聴きだす 会話行き交う スマイル引き出す

本当の自分を見つける旅 それとも気分に火つける旅

旅行とカット 根っこは同じ 予想をわっ! と超えたい期待

下田ならば期待を超える どこを撮っても とってもいいね!

獲れるものならもっともっとあるよ 

綺麗な海で釣りしよう 知らない海に漕ぎ出そう

越えてこ自分のとび箱 知らない海に漕ぎ出そう

抜け出す過去の鳥かご 下田の海に漕ぎ出そう 

見つけよう自分のトキワ荘

 

速攻で

「素晴らしいです!!(≧∇≦)/」

って返事を送りました!

僕の想いを的確に表現してくれてて
しかもカッコよく韻踏んでるし!

さすが元広告マン!勉強になります!

向原さんが歌付きの音源作ってくれたのでそれを聞きながら練習して、、、
あっという間に撮影当日!

営業後に撮影しに来てくれました〜〜

営業後なので!

ガソリン注入しつつ(美味しいお水♡)
(≧∇≦)/

撮影から音取り楽しく盛り上げてくれて
めっちゃ楽しく撮影終了!!

 

んで完成した動画がコチラ〜〜(≧∇≦)/
👇👇👇👇👇👇👇👇👇
(画像タップで動画に飛びます)

 

MCセンコーになりました!
(≧∇≦)/

ラップって面白いね!
やってみて始めて判りました!

小っ恥ずかしいですが積極的に参加して良かったです(≧∇≦)/
向原さん、わにょさん、ありがとうございました!!

下田&下田が好き&下田に興味のある皆さん!
ちょっとやってみたいかも。。。

って思ったら!

今すぐ

向原さんに連絡を!!
(≧∇≦)/

👇👇
下田市観光協会

ヒラヤマでした!

 

平山へのご予約について
アップアップアップアップアップアップポチ!

 

 <お問い合わせはこちら>
アップアップアップアップアップアップアップアップ
クリックして問い合わせフォームへ

 

オフィシャルキャメラメンセンコー
アルバムページはこちらをポチ
ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

%e5%90%8d%e7%a7%b0%e6%9c%aa%e8%a8%ad%e5%ae%9a-13

 

ご予約にはLINE@が便利です
 
24時間WEB予約アプリ「マイコレ」もご利用下さい!
 
instagramはじめました
 images-50 
アップアップアップアップアップ
Instagram
フォロー宜しくお願いしま〜す
 
Facebookお気軽に!!

Facebook-logo-PSD-e1446793077775
HIRAYAMA  Facebook
 
アップアップアップアップアップ
お気軽に友達申請してくださいね
 
 
店舗住所電話番号

L&B-ロゴ 小

 

静岡県下田市1丁目15-26下田ログ1F

 Hirayama予約&問い合わせTel

0558-23-4173

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2017年10月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
PAGE TOP