下田の美容室Log&BRA-VO平山の徒然ブログ

お泊り会に出てきたあれこれ紹介!!(≧∇≦)/

 

伊豆下田の美容室

 

 

 

L&B-ロゴ 小

Log&BRA-VO

平山です!  センコー  です!

  

ブログランキング挑戦中〜(≧∇≦)/

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
アップアップアップアップアップ
1日一回クリックお願いします(≧∇≦)/

 

 

 
instagramフォロー・ミー!
 
 

最近はもっぱら

ふくろうのモリー特集ですが!!!

(≧∇≦)/

 
 images-50 
アップアップアップアップアップ
Instagram
フォロー宜しくお願いしま〜す
 

 

2月の20日&21日に行われた
このイベント!

第一回!
野郎だらけのお泊まり会!!

 

 

事前の連絡でタテッカー(イベントの運営)の上ちゃんから仰せつかったのは
会場(ぼくんち)とお泊りの仕度、後はご飯の手配でした(≧∇≦)/

みんなの後日談ブログでも取り上げられていて
好評だったみたいで
とっても嬉しいです
(≧∇≦)/

ってことで

第一回お泊り会でのスポットなどを
ご紹介しま〜す(≧∇≦)/

 

会場となった場所は
僕が10年前に伊豆に帰ってきた時に建てたお家

当時はこんな感じでやってました

そんで4年前に駅前のログハウスに移転して

そこから徒歩5秒のアパートに引っ越して
旧店舗は知り合いに店舗として貸したり
していたのですが

去年から空き家になってました(゚∀゚)

中央に何か居りますが
気にしないで下さいませ(≧∇≦)/

 

こちらが会場となったわけです(≧∇≦)/

 

何が起こるか想像だに出来ないお泊まり会!

のぶさんにあれこれ聞くのも楽しみが
半減しちゃうって思いもあったので

 

何が起っても良いように
準備は全て妄想にて行いました(≧∇≦)/

 

そして迎えた当日!

 

まずは講習前のランチ!!

 

これから講習に向かう荒ぶる志士達の
テンションを保ちつつ
サクッとスピーディーに&野郎たちの腹を満たすもの

 

それは

 

ファストフードの頂点!!

アメリカンハンバーガー(≧∇≦)/!

縦横の比率がおかしくなってるのが
正当なアメリカンバーガー!

 

コレを提供してくれたのは

エディこと

エディのお店(≧∇≦)/

 

EDY Burger Stand

 

圧巻のボリューム!!

 

 

 

どうやって食えちゅうねん!!
と言いたたくなること間違い無し(≧∇≦)/

 

見た目もさることながら

全てにおいてこだわり抜いた
最上級のハンバーガー!!

 

 

のぶさんは
素手で
(紙包み無しで)
神速で平らげていました(≧∇≦)/

 

 

当然のことながら
手はベチョベチョ(≧∇≦)/

 

  

 

ってな具合で講習前のランチタイム❢

 

 

EDY Burger Stand

エディさん!

有難うございました〜(≧∇≦)/

 

次はスポット紹介(≧∇≦)/

講習前半戦終了後

夕日を見に行ったんですが

 

 

しびれるほどにカッコイイこの光景(≧∇≦)/

 

ちょっとウンチクしていい??
(脱線とも言う(゚∀゚))

 

夕日&海ってなかなか下田でもお目にかかれないんです
(≧∇≦)/

 

夕日&海の組み合わせは
西側に海が必要なんです(≧∇≦)/

下田の位置はここ!!

 

伊豆半島の先っちょだけど
海は東側にあるから基本夕日は海側に沈みません
(゚∀゚)!!

 

ですがね!!

 

一箇所だけあるんです!

 

車でサクッと行けて素晴らしい
サンセットが見える所が!!

(≧∇≦)/

 

それが

 

須崎の恵比須島!!

 

須崎御用邸があって
皇太子家族が毎年訪れる
こちら!!

 

 

そんで恵比寿島ってのは更に
その須崎半島の

 

ここ!!

 

 

あ!わかんない?

コレコレ!!

 

 

この日は恵比寿島の遊歩道が崩落してまってて
わたることができなかったので

 

 

この写真は

 

 

ここからのショットなんです(≧∇≦)/

 

ほぼ海に沈む夕日!!
(≧∇≦)/

 

夕日って春分の日と、秋分の日は
真西に沈むの!!

(日の出は真東)

 

そんで冬至(一番夜が長い日)

一番南側に沈むの!!

(日の出もね❢)

 

 

その前後一週間しか恵比寿島でも海に沈む夕日は見れない

 

ちょっと足を伸ばせば

石廊崎って伊豆半島の先っちょがあるから

そこ行けば見放題だけど

 

下田市でってなると

 

この位置から
限定なんです!!

 

(≧∇≦)/

 

 

そんなショットだったわけです
(≧∇≦)/

 

ありゃ?

ウンチクたれてたら

文字制限が!!
(嘘です(゚∀゚))

 

ってことで

続きは明日!!
(≧∇≦)/

 

 

明日はお泊まり会、会場(ボクんち)
フード&スポットなど
下田の紹介も交えて
ご紹介をしますね〜〜(≧∇≦)/

 

 

ヒラヤマでした!

 

平山へのご予約について
アップアップアップアップアップアップポチ!

 

 <お問い合わせはこちら>
アップアップアップアップアップアップアップアップ
クリックして問い合わせフォームへ

 

オフィシャルキャメラメンセンコー
アルバムページはこちらをポチ
ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

%e5%90%8d%e7%a7%b0%e6%9c%aa%e8%a8%ad%e5%ae%9a-13

 

ご予約にはLINE@が便利です
 
24時間WEB予約アプリ「マイコレ」もご利用下さい!
 
instagramはじめました
 images-50 
アップアップアップアップアップ
Instagram
フォロー宜しくお願いしま〜す
 
Facebookお気軽に!!

Facebook-logo-PSD-e1446793077775
HIRAYAMA  Facebook
 
アップアップアップアップアップ
お気軽に友達申請してくださいね
 
 
店舗住所電話番号

L&B-ロゴ 小

415-0036

静岡県下田市1丁目15-26下田ログ1F

 Hirayama予約&問い合わせTel

0558-23-4173

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2018年3月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
PAGE TOP