下田の美容室Log&BRA-VO平山の徒然ブログ

ながらネイルケアはじめましたよー!

みなさんこんにちは!

伊豆下田の美容室

L&B-ロゴ 小

Log interface BRA-VO

早く釣りに行きたいなー!!

代表のHIRAYAMAです!!

DSC_0034

Log&BRA-VOでは去年の秋から定期的に東京から

講師をお招きしまして、まつ毛エクステ、ネイルの講習を行っています。

講習風景

t02200293_0720096013139176230

講師のアリス先生のブログ

jewel beauty salon

先日ネイルケアがメニュー化しましたのでご紹介します。

ネイルケアは健康的で美しい爪を作る上で非常に大切な

施術です、

メリットとして

★ささくれが出来にくくなります

★爪が丈夫になり痛みにくくなります

★ネイルカラー、アートの仕上りが美しくなります

★ハンドトリートメント&保湿マッサージを同時に行う事で

手全体のケアとリラクゼーション効果が生まれます

ネイルケア料金

2160円

ハンドトリートメントプラス

1080円

ポリッシュプラス

1620円

パーマ、カラー中に同時進行で

500円引き

時間にもお財布にも優しいです

是非ご利用下さい

ジェルネイルのメニュー化も現在

準備中ですので近日公開予定です

お楽しみに

HIRAYAMAでした!!

 

DSC_0019

 

L&B-ロゴ 小

 

総合Tel 0558-36-4649

Hirayama直通予約&問い合わせTel

0558-23-4173

 

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2015年1月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
PAGE TOP