下田の美容室Log&BRA-VO平山の徒然ブログ

今日はショートのリタッチなじませストレート!

 

こんにちは!

伊豆下田の美容室

多々戸

 

L&B-ロゴ 小

Log&BRA-VOの

 

HITAYAMAです!

DSC_0034  

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ

アップアップアップアップアップ

にほんブログ村
(ポチッとご協力お願い致します)

 

今日も楽しくサロンワーク

今回のヒラヤマ’sゲストは〜

しおりちゃん〜

 

 

 IMG_8953

今日は縮毛矯正の
リタッチに来てくれました

IMG_8950

前回掛けてから半年くらいたったね 
間に何回かカットに来てくれました

ショートスタイルなので
根本の癖がこれくらい伸びちゃうと
毛先も安定しなくなってきますね

IMG_8949

 でははじめていきましょう〜〜

IMG_8961

 根本にお薬を塗り塗り
伸びてきたところだけに
きっちりとお薬をおいていきます

IMG_8960

あとは毛先の既にストレートしてある部分
今回は優しいお薬を軽く時間差で塗布

これはスタイルをなじませるためと
艶感を出したかったので

毛先までやるかどうかはその時の
判断になります

スタイルの長さ

伸ばし中なのか

ダメージ度合い

など総合的に判断します

アイロン&2液は基本

リタッチ矯正でも毛先までやります
流すときに一瞬でも薬が
毛先に触れますから

ダメージしているところだと
更にダメージが進んじゃいますからね

 

では仕上がりです

 

ジャン♪ 

IMG_9043

全体にナチュナルな感じ〜
艶もバッチリ全体にでてます

ジャン♪ 

IMG_9040

動きを出すカットで
自然な動きをだしてま〜す

 ジャン♪ 

IMG_9046

後ろのグラデーション部分も
馴染んで丸さもでてますね〜 

ジャン♪ IMG_9056

バレー部のしおりちゃん
気合はいってるね〜〜

部活帰りに来てくれました

 ジャン♪ 

IMG_9047

いい感じ〜

伸びたらまたバランス調節の
カット しましょう!!

またお待ちしてまーす

 

 

HIRAMAMAでした

DSC_0019 

 

ご予約にはLINE@が便利です

 addfriends_ja-1

  LINE@ってなに?←ポチで説明ページに

 

 

L&B-ロゴ 小

 

静岡県下田市1丁目15-26下田ログ1F

 Hirayama予約&問い合わせTel

0558-23-4173

 

 images-50 
アップアップアップアップアップ
Instagram
フォロー宜しくお願いしま〜す

  

HIRNRAMA  Facebook 
アップアップアップアップアップ
お気軽に友達申請してくださいね

メッセージ添えて頂けるとうれしいです

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2016年6月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  
PAGE TOP