下田の美容室Log&BRA-VO平山の徒然ブログ

シュッとなったら髪もシュッとね!!(≧∇≦)

 

こんにちは!

伊豆下田の美容室

多々戸

 

L&B-ロゴ 小

Log&BRA-VOの

 

HIRAYAMAです!

DSC_0034  

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ

アップアップアップアップアップ

にほんブログ村
(ポチッとご協力お願い致します)

 

今日も楽しくサロンワーク

本日のHIRAYAMA’Sゲストは〜

ハイ

おなじみゆうだいくん

手に持っているもの。。

IMG_9226

 地元の有名店
「西林商店」のゆうだいくん

2016-06-23 11.47.40

商品詰め合わせを
持ってきてくれました

 

いつもありがとうございます

僕はダイエットプログラム参加していた時
お世話になった

西林商店さんのところてん

海の香りでホント美味しいんです

今度はしらたき&こんにゃく系も

ありがとうございました〜

僕は2ヶ月のプログラム終了後も

もう少し体を締めたくて
引き続き頑張っているので

最高の食材なんです

ゆうだいくんのビフォー

なんかまだいい感じ

IMG_9227

 ゆうだいくん
ぜんぜんいい感じだけど
今日はどうしたい?

IMG_9229

「これから忙しくなってくるので」
「今日はサッパリ短めにしようと思ってます」

「なるほど〜

夏の風物詩の「ところてん」
暑くなってくると大忙しなんです

IMG_9230

了解 (≧∇≦)

ではサッパリと行っちゃおう

ゆうだいくんは今回でヒラヤマブログ

4回目の登場
過去の登場ブログ
👇👇
お帰りなさーい!!^^ & 西林商店さんご紹介

黒髪!ショート!パーマ!2スタイル やっぱりアレだよね〜〜!

西林のゆうだいくんが良いものもってきてくれた !

一番初めの登場の時は

広島から下田に帰ってきて
間もないころだったんだけど

ブログを見てくれた友達などから
「肥えた?」
「丸くなった?」

とか反応があったみたい

これは!!!

とそれから体を絞って
筋トレをスタートさせた
みたい

IMG_9231

 僕がトレーナー
仁さん
「オンライン細マッチョプログラム」

に参加していた時とかぶっていたので

今日はもっぱら「トレーニング」
のトークで大いに盛り上がりました

 

そしてパーマ仕上がりで〜す

IMG_9234

洗ってこんな感じの掛かり上がり

これからバーッと乾かして
質感調節のカットして

清涼感をアップするため

「ウェット系」の光沢のでる
ワックスをモミモミ

そして完成〜〜

シュピン♪

IMG_9238

シュピン♪

IMG_9240

シュピン♪

IMG_9242

シュピン♪

 IMG_9248

シュピン♪

IMG_9245

シュピン♪

IMG_9237

シュピン♪

IMG_9239

いい感じ〜〜

夏の清涼感出まくりパーマ

撮影も色々なアングルから
カッコよさを引き出すように

工夫して撮ってみたよ

これで夏の忙しい時期を
涼しくすごせるね

食生活改善&筋トレで
目に見えてシュッとしたね〜〜

お互いに頑張ろうね

 

またお待ちしてま〜す

  

HIRAMAMAでした

DSC_0019 

 

ご予約にはLINE@が便利です

 addfriends_ja-1

  LINE@ってなに?←ポチで説明ページに

 

 

L&B-ロゴ 小

 

静岡県下田市1丁目15-26下田ログ1F

 Hirayama予約&問い合わせTel

0558-23-4173

 

 images-50 
アップアップアップアップアップ
Instagram
フォロー宜しくお願いしま〜す

  

HIRNRAMA  Facebook 
アップアップアップアップアップ
お気軽に友達申請してくださいね

メッセージ添えて頂けるとうれしいです

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2016年6月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  
PAGE TOP