下田の美容室Log&BRA-VO平山の徒然ブログ

街で出会ったCoDな彼と再会〜!(≧∇≦)メンズショート!!

昨日は夜講習に出かけて朝帰宅

少し休んで今年初の海〜!(≧∇≦)
今日は入田浜(いりたはま)
行ってきた〜

下田は市内に9つの浜があって
コンディションによって選べるんです
👇👇
夏本番!ドドント紹介!下田の海!(≧∇≦)

入田は景観が素晴らしい浜で有名
2016-07-26 13.19.06

今日は曇りだったけど快適でちょうど良かった

2016-07-26 13.19.18

平日で人もうじゃうじゃってこともなく
楽しめました〜

2016-07-26 13.17.55

持って行ったのは浮き輪とタオルのみ
プール感覚で出かけてます

2016-07-26 13.10.12

今年は何回いけるかな〜!(≧∇≦)

今回ご紹介はそんな下田の海を愛する
サーファーさんのお話〜〜

こんにちは!

伊豆下田の美容室

多々戸

 

L&B-ロゴ 小

Log&BRA-VOの

 

HIRAYAMAです!

DSC_0034  

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ

アップアップアップアップアップ

にほんブログ村
(ポチッとご協力お願い致します)

 今日も楽しくサロンワーク

今回ご紹介のHIRARAMA’Sゲストは〜

初めてご来店のリュウさん

IMG_2137 (1)

 最初すぐ気付けなくてごめんね

絶対どっかであったことある
どこだっけ??

って聞いちゃった

IMG_2129

 リュウさん
「コールオブデューティーっすよ(CoD)

IMG_2128

「あ〜〜〜〜
「この間はありがと〜〜」
「来てくれたんだ〜〜〜

はい読んでる方は
ちんぷんかんぷんですね〜
!(≧∇≦)

 

いきさつを簡単に説明しましょう!!

ある日妻と近所の「サンディエゴ」
っていう肉々しいハンバークザ・肉の塊
なステーキを出してくれる

サーファーさんにも人気なお店に行った際

隣のテーブルにいたのがリュウさん

リュウさんもサーファー仲間の
家族と一緒に食事してました

連れていたお子さんがちょうど
娘(あんじゅ)と同い年くらいでしたので

妻のスーパーコミュニケーション
(超フレンドリートーク)

炸裂

気がついたらみんな意気投合して
2次回一緒に行って盛り上がってました。。。

会ったことがある方は感じるかと思いますが。。
妻は
人見知り度=ゼロ

知らない人と話すこと
(知らない人に話しかけるの)
大好き

だいたい食事に行ったりすると
隣のテーブル&席の人達と
仲良くなっちゃうんだよな〜

ある意味すごい特技

そんな感じで仲良しになった
リュウさん

バキバキの
見事に割れた6パックの持ち主

それもそのはず
リュウさん
バリバリの自衛隊隊員

その中でも
精鋭が集まる部隊所属
(詳しくは言えないみたい)

イメージ的には
こんな感じ??
CRR


「コールオブデューテイー」
ってのがリアル戦闘ゲームの事

maxresdefault

全世界で大ヒットの
超リアルコンバットゲームなんです

様々な銃火器は全て本物から
録音されて

FPS(1人称視点)ゲームの最高峰
1人称視点っていうのはその世界に
自分がいるかのようなリアルな

自分視点でゲームが展開されるもの

cod_06_cs1w1_1280x720

これがゲーム画面

一時期僕も大ハマりしたゲームです

りゅうさんもこの

「コールオブデューティー」
大好きなんですって

しかも話を聞くと達人レベル

おそらく想像を絶する
「リアルコールオブデューティー」
過酷な訓練を日々している

リュウさん
なんか面白くて盛り上がっちゃいました

プロゴルファーがみんゴル(みんなのゴルフ)の
達人みたいな物ですもんね?

リュウさん毎週のように
下田にサーフィンに訪れているんですが

サーフィン帰りに予約いれて
カットしに来てくれました

ありがとうございます〜〜

カッコよくしちゃいま〜〜す

月1位でいつもスッキリスタイルにしている
リュウさん

刈り上げのシルエット調節と
上の表現で

短めでもスタイルは「無限」です

仕上がりでーす

シャキーン♪

IMG_2138 (1)

 シャキーン♪

IMG_2149 (1)

 シャキーン♪

IMG_2156 (1)

 シャキーン♪

IMG_2150 (1)

  シャキーン♪

IMG_2142 (1)

  シャキーン♪

IMG_2154 (1)

  シャキーン♪

IMG_2139 (1)

 キタ〜〜〜〜〜!(≧∇≦)
カッコいい〜〜!!!

外にいることの多いリュウさん
サングラスは必須アイテム

 超お似合いです〜!(≧∇≦)

またサーフィン帰りに寄ってくださ〜い

ありがとうございました〜

 

HIRAYAMAでした

DSC_0019 

 

ご予約にはLINE@が便利です

 addfriends_ja-1

  LINE@ってなに?←ポチで説明ページに

 

 

L&B-ロゴ 小

 

静岡県下田市1丁目15-26下田ログ1F

 Hirayama予約&問い合わせTel

0558-23-4173

 

 images-50 
アップアップアップアップアップ
Instagram
フォロー宜しくお願いしま〜す

  

HIRAYAMA  Facebook 
アップアップアップアップアップ
お気軽に友達申請してくださいね

メッセージ添えて頂けるとうれしいですIMG_2128

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2016年7月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031