下田の美容室Log&BRA-VO平山の徒然ブログ

暑さ本番!!「夏バテ」大丈夫??(≧∇≦)

こんにちは!

伊豆下田の美容室

多々戸

 

L&B-ロゴ 小

Log&BRA-VOの

 

HIRAYAMAです!

DSC_0034  

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ

アップアップアップアップアップ

にほんブログ村
(ポチッとご協力お願い致します)

 

いや〜暑いっすね〜!(≧∇≦)

 IMG_2592

下田は2日前から快晴
完全に「海日和です」

暑いですがカラッとしていて
気持ちい暑さです

やっぱり夏はこうでなくっちゃ

昨日は『土用の丑の日』
でしたね〜

土用の丑の日って言ったら
「うなぎ」ですね〜

下田のうなぎやさんって言えば
こちら

Unknown-83

「小川家」さん
Unknown-84

こだわりのうなぎ屋さんで
地元、観光客のリピーター、ファン多数です

注文があってから
捌き⇨蒸し⇨焼くので

普通に1時間は待ちます
予約はできるので予約がおすすめです

昨日行ったのかって?

行きませんよ

だって
小川家さん
『土用の丑の日』
定休日だもん
`;・(゚ε゚ )ブーッ!! 

 

そう小川家さんの定休日は

ogawa2028129-4f58a

『土用の丑の日』

『お正月』

そこらへんのこだわり
「割と好きです」(≧∇≦)

 

さて暑い夏
「夏バテ」みなさん大丈夫ですか?
夏バテっていわゆる

暑さに体がヤられるって事ですが
「自律神経の乱れ」
から来るもんなんですね〜〜

その手の話題でしたら
オススメしたいブログがあります

ブログ同期の『ピコリ』さんのブログ
スクリーンショット 2016-07-31 09.15.49

牛久市肩こり専門サロン掌ーTANAGOKOROー店長のつぶやき
↑↑↑(ポチでブログへ)

健康の事、カラダのこと、すごく詳しくまとめています
そして
「無茶苦茶おもしろい(≧∇≦)」

とにかく一度読んだらハマる事間違いなし!!
ぜひ読んでみてくださ〜い!!

 

自分は4月から取り組んでいる
肉体改造で脂肪を落とし筋肉量を増やして

バランスのいいカラダってのを目指してるんですが
そうすると

「健康」により気を使うようになるものですね〜

食べるもの
生活リズム
何気ない行動

少しづつですが変わってきています

『夏の暑さが心地よく感じる』
ってのもカラダが暑さに負けてないって
事なのな〜

そんな話題もブログでご紹介していきますね〜

 

今日はこの辺で〜〜〜(≧∇≦)

 

 

HIRAYAMAでした

DSC_0019 

 

ご予約にはLINE@が便利です

 addfriends_ja-1

  LINE@ってなに?←ポチで説明ページに

 

 

L&B-ロゴ 小

 

静岡県下田市1丁目15-26下田ログ1F

 Hirayama予約&問い合わせTel

0558-23-4173

 

 images-50 
アップアップアップアップアップ
Instagram
フォロー宜しくお願いしま〜す

  

HIRAYAMA  Facebook 
アップアップアップアップアップ
お気軽に友達申請してくださいね

メッセージ添えて頂けるとうれしいです

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2016年7月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
PAGE TOP