下田の美容室Log&BRA-VO平山の徒然ブログ

せなちゃんのヘアドネーションの巻(≧∇≦)/

こんにちは!

伊豆下田の美容室

多々戸

 

L&B-ロゴ 小

Log&BRA-VOの

 

HIRAYAMAです!

DSC_0034  

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ

アップアップアップアップアップ

にほんブログ村
(ポチッとご協力お願い致します)

 

いらっしゃ〜〜い(≧∇≦)

今日ご紹介は

せなちゃん

 

 

IMG_5649-2

いきなりですが
このビフォー

IMG_5648−2

腰まで伸びた綺麗なロングヘア
すでにゴムでくくってあります

そうです(≧∇≦)
せなちゃん今日は肩までバッサリ
その髪の毛を
「ヘアドネーション」
してくれます

このブログでもヘアドネーションの事は何度か
記事にしています
👇👇
ヘアドネーションブログ記事集

 

ヘアドネーションって。。
👇👇

NPO法人JHDAC-ジャーダック-

(Japan Hair Donation&Charity)
 
 が行っている
「髪を贈りたい人」と
「髪を必要としている子供」を
繋ぐ日本唯一の活動です
 
(ドナーから贈られた髪を
再生させ、必要としている
18歳未満の方へ無償で
 
提供することを目的としている
団体です。)
 
あなたの髪が、
小児ガンなどの治療過程や
先天性の無毛症、不慮の事故などで
髪に悩みを抱えている
誰かの笑顔を取り戻す
 
「One Wig」
 
として
 
素敵に生まれ変わります
 
「Log interface BRA-VO」

ヘアドネーションの

賛同店です

images-52

実はせなちゃん
昨日の記事で紹介した
「BIGSHOWER」のフラに
出演していたんです

娘のあんじゅの先輩ってこと〜(≧∇≦)

IMG_5596 (1)

せなちゃんのグループのステージ

IMG_5582 (1)

小学校高学年のグループですが
とても見えない!!

小学校入学前からやっている子も多く
風格すら感じられますね(≧∇≦)

フラの次のステージは
来年5月の「黒船祭」

カットするにはこのタイミングがベストなんです

IMG_5650-2

では第一刀はせなちゃんよろしく〜

IMG_5651-2

チョッキーン!

後ろはお母さん〜〜

チョッキーン!

IMG_5656-2

お母さんもブログに登場してくれていますよ〜
(≧∇≦)/
その時のブログ
👇👇
IMG_3533
ショートデジスト!目ヂカラに負けるナ!(≧∇≦)

毛束は大切に送るからね〜(≧∇≦)/

IMG_5658-2

腰まであったせなちゃん
30センチ以上切っても
肩下です

これからまた伸ばしていきます
(≧∇≦)

ではせなちゃんの仕上がりです〜
(≧∇≦)

シュピン♪

IMG_5662-2

シュピン♪

IMG_5661-2

シュピン♪

IMG_5663-2

いい感じだね〜〜(≧∇≦)

毛先の収まりのいい長さにカット
適度に軽くして動きもつけましたよ〜

一緒に来てくれた
弟のかなたくんもカット〜〜

IMG_5665-2

さっぱりとカットしちゃおう〜
(≧∇≦)

シャキン♪

IMG_5668

シャキン♪

IMG_5667-2

オッケ〜(≧∇≦)
スッキリ〜〜!!

みんなでパシャリ〜!
(≧∇≦)

IMG_5670

みんなありがと〜〜(≧∇≦)

娘のあんじゅフラ始めたばかりだけど
せなちゃん達目標に頑張ってるので

よろしくね〜〜(≧∇≦)

 

また待ってる!!

 

HIRAYAMAでした

DSC_0019 

 

ご予約にはLINE@が便利です

 addfriends_ja-1

  LINE@ってなに?←ポチで説明ページに

 

 

L&B-ロゴ 小

 

静岡県下田市1丁目15-26下田ログ1F

 Hirayama予約&問い合わせTel

0558-23-4173

 

 images-50 
アップアップアップアップアップ
Instagram
フォロー宜しくお願いしま〜す

  

HIRAYAMA  Facebook 
アップアップアップアップアップ
お気軽に友達申請してくださいね

メッセージ添えて頂けるとうれしいです

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2016年9月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
PAGE TOP