下田の美容室Log&BRA-VO平山の徒然ブログ

店内スナップシリーズ(≧∇≦)!Logの風景

こんにちは!

伊豆下田の美容室

多々戸

 

L&B-ロゴ 小

Log&BRA-VOの

 

HIRAYAMAです!

DSC_0034  

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ

アップアップアップアップアップ

にほんブログ村
(ポチッとご協力お願い致します)

今日から空模様が
秋雨モードになってますね〜

伊豆でもすこしずつ秋へと
季節が移っていっている感じです

9月に入り
観光客の姿も落ち着いて

ホテル勤務の方などは
やっと休み〜〜´д` ;!!

みたいな感じでひと段落って時期ですね

 

今日は朝から結婚式のお呼ばれ
セットを早朝から〜〜

img_5787%e2%88%92%ef%bc%92

3名様セットしました〜(≧∇≦)/

バタバタして
仕上がりの写真はないっす
∑(゚Д゚)

今日は営業中のスナップ
をお送りしま〜す

カウンターからパシャリ

Log interface BRA-VO
文字どうりログハウス風の美容室

梁(ハリ)や柱はぶっとい丸太
木の雰囲気で落ち着く空間になってます

中央が当店店長の
臼井くん

毛髪知識が豊富で頼りになります

img_5684-2

そして〜〜

こちらがパワフルママ美容師
マツエク&着付けもこなす
からしで〜す(≧∇≦)
(唐島田=からしまだ=からし)

img_5680-2

一緒に写ってるのは
カラシ’Sゲスト〜〜
(≧∇≦)/

ママと一緒にご来店〜〜
コウちゃん
img_5671%e2%88%92%ef%bc%92

お母さんがカラー最中
元気に遊んでま〜すカラシファンの
鈴木さんはいつも

カラシの面白トークで
腹抱えて爆笑しています
(≧∇≦)/!

img_5672%e2%88%92%ef%bc%92

近くで聞いてても
こっちが吹き出しそうになるよ`;・(゚ε゚ )ブーッ!!

今日もカラシワールド炸裂❢❢

「ぎゃははは〜〜〜(゚∀゚)!!」
っと楽しそうでした〜〜(゚∀゚)

 

ネイルブースでは
なみちゃんが飛び込みのお客様の
「ネイルケア」に入ってました

img_5710-2

オーストラリアから
バカンスで下田に滞在中の

「ジョーダンさん」(≧∇≦)/

2週間下田にでゆっくりするみたい

「14年ぶりに日本に来たよ〜〜( ´ ▽ ` )ノ」
って割には日本語やたら上手!!

欧米では男性の「ネイルケア」
ごく普通です!

身だしなみとしてネイルサロンに
通うんですよ〜〜d( ̄  ̄)

僕もたまにやってもらうけど
気持ちいいですよ〜( ´ ▽ ` )ノ!

img_5724-2

ジョーダンさんも
ピッカピカ〜〜

男性も是非やってみてください
ハマりますよ(≧∇≦)!

こちらは
大きなお腹で頑張ってくれてる

あやこさん〜〜(≧∇≦)

あやこさんもパワフルママ美容師!!
マツエク&婚礼&着付けも担当しま〜す

あやこ’sゲストの方たちは
本人から聞いてご存知でしょうが

あやこさんは3人目のベイビーの出産のため
9月いっぱいで産休に入ります

 

あやこ’sゲストのみなさま

しばし代わりに僕たちが担当させて
いただく形になりますが
どうぞよろしくお願いいたします(≧∇≦)

そんなあやこ’Sゲスト〜〜

ホイルワークの真っ最中です

img_5707-2

朝長先生〜〜(≧∇≦)!

ウン百人の生徒さんをもつ
下田の「フラ」の先生です

IMG_5482 (1)

先日もビッグシャワー
大きな舞台があったばかり
👇👇
伊豆下田!BIGSHOWER〜ビッグシャワー
〜2016フラショーレポート(≧∇≦)/

娘もお世話になっています〜
(≧∇≦)

朝長先生のカラーは
あやこさんが担当しています

あやこさんの2人の娘も
フラやっていて

アンジュの先輩なんです(≧∇≦)

img_5712-2

ホイルワーク終了!!
朝長先生は

超ナチュラルグレイを生かした
大人ファッションカラー

仕上がり〜

ジャン♪

img_5717-2

ジャジャ〜〜〜ン♪

img_5718-2

スーパーナチュラルいい感じ〜

あやこさんと〜〜
パシャリ♪

img_5715-2

担当はしばしの間できなくなりますが

来年より一層パワフルになって
復活してくれま〜す(≧∇≦)

 

そんなこんなの
Logのスナップ集でした〜

こんな感じで楽しいお店ですよ〜

img_5684-2

 

お待ちしてま〜す
(≧∇≦)

 

HIRAYAMAでした

DSC_0019 

 

ご予約にはLINE@が便利です

 addfriends_ja-1

  LINE@ってなに?←ポチで説明ページに

 

 

L&B-ロゴ 小

 

静岡県下田市1丁目15-26下田ログ1F

 Hirayama予約&問い合わせTel

0558-23-4173

 

 images-50 
アップアップアップアップアップ
Instagram
フォロー宜しくお願いしま〜す

  

HIRAYAMA  Facebook 
アップアップアップアップアップ
お気軽に友達申請してくださいね

メッセージ添えて頂けるとうれしいです

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2016年9月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
PAGE TOP