下田の美容室Log&BRA-VO平山の徒然ブログ

お盆は「特異日」?(≧∇≦)!ゲストみーんな紹介!!

こんにちは!

伊豆下田の美容室

多々戸

 

L&B-ロゴ 小

Log&BRA-VOの

 

HIRAYAMAです!

DSC_0034  

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ

アップアップアップアップアップ

にほんブログ村
(ポチッとご協力お願い致します)

伊豆下田の駅前に位置する当店

8月は普段と客層が違うんですよね〜

バカンス中の外国人の方が
ひょっこりネイルや、フェイシャルに
いらっしゃったり

旅行中の方がカラーに
いらっしゃったり

この間は夏の下田の海を守る
「ライフセーバー」の子達がカットに
来てくれたり

下田が地元で高校まで通ってくれていて
上京しているみんなが顔だしてくれたりと

 地元の人は特にこの時期忙しいからね〜
(≧∇≦)

昨日の8月15日

他のスタッフはみんなお盆休み

僕ひとり&アシスタントのサンペ〜と
まったり営業でした

昨日はお客様
10人いらっしゃったんですが

そのほとんどが
初のご来店&他県在住(地元は下田含む)

だったんだよね〜〜🎶

なんか起こりそうな気はしてたんだけど
(去年もそうだったし)

こういうの
『特異日』っていうのかな
(≧∇≦)

まずはお祭りセット〜〜
下田の「太鼓祭り」に参加する子達

早朝からやりました〜〜
(≧∇≦)!

三味線姉妹のおねえちゃん
まおちゃん 

IMG_4289 (1)

IMG_4292 (1)

IMG_4296

ビシッと夜会!!
粋だね〜〜〜(≧∇≦)! 

IMG_4299 (1)

舟型の鉢巻かっこいい!!
妹さんの
あんなちゃんにつけてあげて〜〜

IMG_4301 (1) 

IMG_4303 (1)

IMG_4305 (1)

 同じくビシッと夜会!!

姉妹 

行ってらっしゃ〜い!!
今日は長丁場宮入まで頑張って〜

4月からファッション関係の
学校に行く
あやのちゃん
今日はリーゼント風〜〜

IMG_4311 (1)  

IMG_4313 (1)

IMG_4322 (1)

いい感じ!!
いってらっしゃ〜い!!
(≧∇≦)!

東京の幼稚園の先生
ももちゃん
祭りの時は決めるよ〜〜!

IMG_4325 (1)

IMG_4329 (1) 

IMG_4332 (1)

 とにかく高く!!

17645426
キャスケード(滝)ブーケならぬ

『キャスケードアップ』
(≧∇≦)!
こりゃ目立つわ!!!

このブログに前に出てくれたね!
現在東京在住の
めいちゃん

IMG_4335 (1)

IMG_4338 (1)

IMG_4350 (1)

編み込みいれたふんわりアップ
つぶれやすいから土台しっかり作っといたよ
(≧∇≦)

いってらっしゃ〜〜い!

と祭りのみんなを送り出し

ご新規さん4連ちゃん
でご来店
ご紹介しちゃいましょう〜〜
(≧∇≦)!!

 

東京在住、下田にご旅行中旦那さんが
釣りに行ってる間
太鼓祭りを撮影中(カメラがご趣味)

ふとヘアカラーがしたくなって
ご来店の

Yさん

Yさん
(写真はイメージです)

カメラ談義に花が咲きましたね〜〜

ライカのレンズかっこよかった〜
作品見せていただいたり

日本人選手が金メダルを取った日にしか
ライトアップされないレアな

『ゴールドスカイツリー』
見せていただいて
ありがとうございます!!

明日は三島で過ごすみたいです
楽しんで来てくださ〜い

 
下田の親戚のおばちゃんちに10年ぶり
くらいに訪れて、カットしに来てくれた
Oくん

Oくん2
(写真はイメージです)

『花王』入社1年目
まだまだ研修中だって

さすが大手だね〜!

9月から大阪の洗剤関係の
営業マンとして配属が決まったOくん

ムードメーカー的なキャラクターで
周りの人もついつい笑顔に

営業マンとして
そういうの大事だよね

頑張れ〜〜(≧∇≦)!

ソフトアシメのショートでパリッと
かっこよくなったね〜〜

また下田に遊び来てね〜

 

下田が地元で
大学4年生
就活真っ最中の

Hくん

Hくん
(写真はイメージです)

お盆の帰省中
お家の方のご紹介でご来店いただきました

とりあえず内定おめでと〜〜!

自分も楽器やっていて
音楽関連の会社希望しているHくん

内定は1社もらって

本命の最終面接が18日だっけ?
今日は部分ストレート&カット

『念』を注入しながらやりました

爽やか&好青年指数が
激UP!!!!!したよ!
(≧∇≦)!

自信持って面接にのぞんでね!!

 

同じく大学4年生
下田のホテルでバイトに精をだす
埼玉在住の
Oくん

Oくん1
(写真はイメージです)

女性誌一生懸命チェックしてたね!

聞けば『資生堂』
内定もらってるんだ!!
おめでと〜〜(≧∇≦)!

すでに意識高いね〜〜
さすが!!

落ち着いた&優しいオーラを感じました

資生堂さん女性社員80%だって!!

いろんな意味で貴重な存在だね!!
(≧∇≦)!

きっと先輩に可愛がられるキャラだね〜

最近興味のある
「化粧品検定」の事質問したら
超的確に教えてくれました

「酒造&ワイナリー巡り」が好きで
楽しくて色々回りまくっていて

それが自分の趣味だと気付いたいみたい
面接の時にはほとんど
その話をしたそうです

その趣味のことをどんどん掘り下げて
質問されたらしいんだけど

それは一つのことをどれだけ没頭できるか
深さを見られているみたい

語りまくって面接官を唸らせたのかな

これから面接って人も参考にしてね!
(≧∇≦)

 

本日唯一の常連さんの
Hさん

Hさん2
(写真はイメージです)

 お盆で帰省していた
息子さん家族たち、お孫さん達
昨日おかえりになったようで

楽しい時間&超忙しい時間
でしたよね

ほっと一息

お盆前に忙しくてかけられなかった
パーマにいらっしゃいました

下田の方達は
お盆は
「出かける側」よりも
「迎える側」の方が
圧倒的多数です

旅館か!!ってくらい
家族が集まるお家もあって

それはそれは忙しいそうです

みなさん落ち着いたら一息つきに
いらっしゃってくださいね〜🎶

おまちしてます(≧∇≦)

 

そんなこんなで
まったりお盆営業の1日

楽しかった〜〜(≧∇≦)!

 

HIRAYAMAでした

DSC_0019 

 

ご予約にはLINE@が便利です

 addfriends_ja-1

  LINE@ってなに?←ポチで説明ページに

 

 

L&B-ロゴ 小

 

静岡県下田市1丁目15-26下田ログ1F

 Hirayama予約&問い合わせTel

0558-23-4173

 

 images-50 
アップアップアップアップアップ
Instagram
フォロー宜しくお願いしま〜す

  

HIRAYAMA  Facebook 
アップアップアップアップアップ
お気軽に友達申請してくださいね

メッセージ添えて頂けるとうれしいです

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2016年8月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
PAGE TOP