下田の美容室Log&BRA-VO平山の徒然ブログ

オンリーワンでナンバーワンって??(≧∇≦)/

こんにちは!

オンリーワンで
自分史上N01
になれる

伊豆下田の美容室

多々戸

 

L&B-ロゴ 小

Log&BRA-VOの

 

HIRAYAMAです!

DSC_0034  

ブログランキング挑戦中〜(≧∇≦)/

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ

アップアップアップアップアップ

にほんブログ村
(上の写真かアイコン1日一回ポチッとお願いしま〜す(≧∇≦)/)

 

「世界に一つだけの花」

槇原敬之さん作詞作曲でSMAPの
代表曲とも言えるこの曲

過去30年間トータルの
カラオケランキング
「第一位」

結婚式、卒業式などにも人気のこの曲

何と言っても

「ナンバ〜ワンよりオンリ〜ワン♪」
の部分に多くの人が共感した結果ですね
(^o^)

そこには

「世界で唯一の自分なんだよ!」
「人と比べたってしょうがない!」
「自分をもっと好きになろうよ!」

というメッセージが込められています

その意味での
「オンリーワン」
宇宙唯一の自分ですね
(≧∇≦)/

 

それと。。
僕は違った意味で

「ナンバーワン」
も目指していい
いや目指すべきだと考えます

 

今の自分が一番好き!!
っていう

 

自分史上No1をね
(≧∇≦)/

 

今回ご紹介は

お久しぶりです〜(≧∇≦)/
あけみさん〜

img_6582

頭皮のコンディションが
あまり良くなくて

カラーリングは控えてました

img_6580

そして髪は伸ばしていたので
結構伸びましたね〜〜(≧∇≦)/

img_6578

今日のご希望は
「バッサリショート」

「カラーリング」

 

ロングからかなりの
イメチェンですね〜

ではベースのカットから
一気にしちゃいましょう〜〜

ザン!!

img_6593

いきなりスッキリ〜〜
(≧∇≦)/

(あけみさんにはヘアドネーションに
 ご協力頂きました!!
 ありがとうございます〜〜(≧∇≦)/)
👇👇ヘアドネーションって?
ヘアドネーション関連ブログ

 

あけみさんは
しばらく頭皮のコンディションが
芳しくなくって

最近ようやく良くなってきたみたい

でもカラーはやりたい!!

ですので!!

img_6594

こんな感じで塗り塗り〜〜
(≧∇≦)/

img_6600

あえてホイルは使わずに
カラーをランダムに乗せていきま〜す

img_6602

全体塗り終わった感じがこう!

根本から少し離してスジスジも
太い所も有れば細い所も

逆にその方が自然になるんです(^o^)

根本もきっちり塗ってないから
伸びてきたところとの

境目もボケて伸びてきても
あまり目立ちません

ってことはカラーの頻度も
そこまでマメにしなくても
オッケーなんです

でも。。
仕上がりが気になるでしょ
ムラになっちゃうんじゃないの??

って!!(^o^)

では〜〜〜

あけみさんの為の
オンリーワンな気持ちを込めた

スタイルで〜す
(^o^)

 

シュピン!

img_6605

シュピン!

img_6608

シュピン!

img_6616

シュピン!

img_6610

シュピン!

img_6621

はい!
可愛い〜〜(≧∇≦)/

あけみさんの髪の毛の
カールを活かしたカット

気になりやすい前髪と
顔周りの内側は大胆に裁断カット

お悩み解決カラーも

自然でしょ(≧∇≦)/

久しぶりのショートスタイル
楽しんで下さいね〜〜(≧∇≦)/

 

また待ってま〜す!!

 

HIRAYAMAでした

DSC_0019 

 

ご予約にはLINE@が便利です

 addfriends_ja-1

  LINE@ってなに?←ポチで説明ページに

 

 

L&B-ロゴ 小

 

静岡県下田市1丁目15-26下田ログ1F

 Hirayama予約&問い合わせTel

0558-23-4173

 

 images-50 
アップアップアップアップアップ
Instagram
フォロー宜しくお願いしま〜す

  

HIRAYAMA  Facebook 
アップアップアップアップアップ
お気軽に友達申請してくださいね

メッセージ添えて頂けるとうれしいです

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2016年10月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
PAGE TOP