下田の美容室Log&BRA-VO平山の徒然ブログ

どんどん良くなるってこういうこと(≧∇≦)/

こんにちは!

伊豆下田の美容室

多々戸

 

L&B-ロゴ 小

Log&BRA-VOの

 

HIRAYAMAです!

DSC_0034  

ブログランキング挑戦中〜(≧∇≦)/

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ

アップアップアップアップアップ

にほんブログ村
(上の写真かアイコン1日一回ポチッとお願いしま〜す(≧∇≦)/)

 

 

早速行ってみよ〜〜(≧∇≦)/

今日のHURAYAMA’Sゲスト〜〜

ゆみこさん〜

img_6586

ゆみこさんはご主人と
「Cafe Chitoseya」(ちとせや)
(👆ポチでHPへ!!)

という飲食店をなさっています(^o^)!

DSC00294

赤い壁&ドアが目印

130824182033rspm_l

落ち着いたインテリア
凄く居心地の良い空間で

ゆっくり食事ができます(^o^)

ランチには各種メニューありますが
こちらはワンプレートの
その名も「お子様ランチ」ならぬ

「大人様ランチ」(≧∇≦)/

130327214256h4sv_l

ケーキ類

110810224541hh5k_l

ディナーもメニューは色々

DSC00340

料理はどれも「素材」にこだわって
「丁寧に」仕上げてらっしゃるのが凄く伝わります
(≧∇≦)/

110810225953a36z_l

おいてあるものも
ご主人のこだわりの
逸品ぞろい!!

DSC00014

レトロな雰囲気が凄くいい感じです(≧∇≦)/

DSC00105

ご主人のこだわりや
お店の雰囲気づくりは僕も勉強になります❢❢

そんなんで
大好きなお店なんです(≧∇≦)/

 

そんなゆみこさん

今日のご希望は定期的にかけている
ストレートパーマ(縮毛矯正)です

 

お薬を付ける前に
「ナノスチーム」
ブシュ〜〜(≧∇≦)/

img_6588

水分を十分与えて
癖の状態を見ます

img_6591

そうすると癖の形状がしっかり出て
分かりやすくなります(≧∇≦)/

一般的に耳後ろの癖が強い方がほとんど
それは。。

毛の太さによって癖の
出方が変わるからです

大体みなさん
後頭部から襟足にかけての髪が
一番太いんです

顔周りや生え際は細い方がほとんど

毛の細い部分は細かくクリっと
毛の太い部分は大きくしっかり

ってなりやすいんです

ですが癖の種類ってホント人それぞれ

それを見極めながら薬や施術方法を
調節して進めていきます

ダメージも毎回同じとは限りませんよね

ですので。。。

毎回同じ方法でやるとも限りません
(≧∇≦)/

っていうか

やってません!!

今この状態の
「ベストな方法」を考え

オンリーワンな施術を心がけています

そう心がけることで

その方での施術をやればやるほど
精度は上がっていきますからね

 

ハイ!!

仕上がりました〜〜(≧∇≦)/

 

ジャン♪

img_6624

ジャン♪

img_6630

ジャン♪

img_6632

ジャン♪

img_6634

ジャン♪

img_6641

ジャン♪

img_6638

自然でいい感じ〜(≧∇≦)/

シンプルなアゴボブですが
この長さで
「自然さ」

を出すのって意外と
あれこれ工夫が必要なんです
(๑•̀ㅁ•́๑)✧!!

しばらくは
「メンテナンスカット」
しながら

スタイルキープしていきましょう〜
(≧∇≦)/

また待ってま〜す(≧∇≦)/

 

HIRAYAMAでした

DSC_0019 

 

ご予約にはLINE@が便利です

 addfriends_ja-1

  LINE@ってなに?←ポチで説明ページに

 

 

L&B-ロゴ 小

 

静岡県下田市1丁目15-26下田ログ1F

 Hirayama予約&問い合わせTel

0558-23-4173

 

 images-50 
アップアップアップアップアップ
Instagram
フォロー宜しくお願いしま〜す

  

HIRAYAMA  Facebook 
アップアップアップアップアップ
お気軽に友達申請してくださいね

メッセージ添えて頂けるとうれしいです

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2016年10月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
PAGE TOP