下田の美容室Log&BRA-VO平山の徒然ブログ

牛久のゴッドハンドさんのところへ!!(≧∇≦)/

こんにちは!

伊豆下田の美容室

多々戸

 

L&B-ロゴ 小

Log&BRA-VOの

 

HIRAYAMAです!

DSC_0034  

ブログランキング挑戦中〜(≧∇≦)/

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ

アップアップアップアップアップ

にほんブログ村
(上の写真かアイコン1日一回ポチッとお願いしま〜す(≧∇≦)/)

 

今日のブログはプライベートブログ〜(≧∇≦)/

昨日は茨城は「美浦」
のゴルフ場で

日本美容専門学校の
ゴルフコンペに参加したのですが

毎年妻と娘も連れて行って
僕は「コンペ参加」

その間
妻&娘は近くにある

Exif_JPEG_PICTURE

「阿見アウトレット」
14593526_647381708769946_1589156634_n

「牛久の大仏」

14593367_647381712103279_2097315701_n

ふれあい公園などで
観光するのが定番化していたのですが

 

今年はそれに加えて!
5月に受けたブログセミナー同期生
ピコリちゃん
牛久市肩こり専門サロン掌-タナゴコロ
(👆ポチでブログへ)

14457550_310690429301291_1284106341975780961_n

彼女のお店が牛久市にあるので
妻に紹介したら

「行きたい!!!(≧∇≦)/」
と即答!!

彼女のブログは体の事、ストレスの原因
体の不調の原因を

分かりやすく、面白く
ズバッと斬り込んでいて

「え!そうだったんだ!」
って言う内容のオンパレード

 

マッサージ、整体、エステ、カイロ
などに精通していて知識も
無茶苦茶豊富!!(≧∇≦)/

妻もピコリちゃんのブログの
すっかりファンになり
楽しみにしていました

妻の仕事は「介護職」
体を使う仕事です

ピコリちゃんのゴットハンドで
癒され堪能してきた様です(≧∇≦)/

僕も行きたかった〜〜(≧∇≦)/

 

妻から聞いて
さすが!!って思ったのは

今のコンディションを見て
これからトラブルになりそうな

箇所をちゃんと先回りして
アドバイスしてくれた所

 

ココ僕の仕事でも凄く
大事だな〜〜って思いました!!

僕の使命はヘアスタイルを通して
お客様に豊かで、充実した生活を
送って頂くこと

 

今までのヘアケアのやり方
ヘアスタイルの遍歴を加味して

良かったこと、お悩み
どうなりたいかっていう気持ちに
寄り添い

そのために
今何が必要なのか!って

 

ちゃんと関わった方のこと。。
このブログを見てくれいる方の事。。
しっかり先々を考えて
一人一人に伝える!!

 

そんな美容師&人に

わたしはなりたい!!

 

そんな事を気づかせてもらいました〜
(≧∇≦)/

このブログも
ちゃんとした情報を発信する

「責任」ってのを考えて

やっていきたいな〜(≧∇≦)/

 

HIRAYAMAでした

DSC_0019 

 

ご予約にはLINE@が便利です

 addfriends_ja-1

  LINE@ってなに?←ポチで説明ページに

 

 

L&B-ロゴ 小

 

静岡県下田市1丁目15-26下田ログ1F

 Hirayama予約&問い合わせTel

0558-23-4173

 

 images-50 
アップアップアップアップアップ
Instagram
フォロー宜しくお願いしま〜す

  

HIRAYAMA  Facebook 
アップアップアップアップアップ
お気軽に友達申請してくださいね

メッセージ添えて頂けるとうれしいです

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2016年10月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
PAGE TOP