下田の美容室Log&BRA-VO平山の徒然ブログ

シンプル効果的秋色スタイル(≧∇≦)/

こんにちは!

伊豆下田の美容室

多々戸

 

L&B-ロゴ 小

Log&BRA-VOの

 

HIRAYAMAです!

DSC_0034  

ブログランキング挑戦中〜(≧∇≦)/

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ

アップアップアップアップアップ

にほんブログ村
(上の写真かアイコン1日一回ポチッとお願いしま〜す(≧∇≦)/)

 

早速いってみよ〜〜

本日のHIRAYAMA’Sゲスト〜
よしこさん〜〜(≧∇≦)!

ブログは3回目の登場です!
いつもありがとうございます〜〜(≧∇≦)/

結構伸びましたね〜〜(≧∇≦)

img_6955

「今日は何かイメージありますか??」

img_6956

「完全にお任せで!^ – ^!」

「前回は前髪部分の部分ストレート
しましたね〜〜」
img_5577

前回のスタイルはこんな感じ👆

顔周りスッキリスタイルでした(≧∇≦)/

img_6953

「今日は後ろスッキリの襟足はちょっと長め
その分、フロントは長めのバランスで
行ってみましょうか〜〜(≧∇≦)!」

「お願いしま〜す^ – ^!」

ってな感じでスタート!!

 

今日はカラーリングのメンテナンスも
一緒にします

根元部分のカラーリングなんですが

今日はちょっと暗めのカラーを選択

全体を同じトーンにするのではなくて

あえて毛先の明るい部分は軽く
色を乗せるくらいにして

明度差を残しておきます

スタイルの立体感が出ますよ〜〜

この季節にピッタリの
雰囲気になります

まさに「秋色」ってわけですね(≧∇≦)/

では仕上がりで〜〜す

 

ジャン♪

img_6969

ジャン♪

img_6970

ジャン♪

img_6958

ジャン♪

img_6975

ジャン♪

img_6961

カッコ可愛い〜〜(≧∇≦)!

よしこさんの元々の髪の動き
バ〜っと乾かしただけで

すごくいい感じに動いてくれます

スタイルの雰囲気もすご〜〜く
お似合いですね!!

前回は部分ストレートで
顔周りはスッキリとさせました

今回はあえて長さは残しつつ
生え際の要らない部分の癖は

バシッと裁断
(大胆に取ってしまうこと)

ストレートで伸ばさずに
雰囲気が出るようにしましたよ〜〜
(≧∇≦)/

 

カラーリングも濃淡が効いてますね〜
秋色カラーでしばらく楽しんで下さい

また待ってま〜〜す(≧∇≦)/

HIRAYAMAでした

DSC_0019 

 

ご予約にはLINE@が便利です

 addfriends_ja-1

  LINE@ってなに?←ポチで説明ページに

 

 

L&B-ロゴ 小

 

静岡県下田市1丁目15-26下田ログ1F

 Hirayama予約&問い合わせTel

0558-23-4173

 

 images-50 
アップアップアップアップアップ
Instagram
フォロー宜しくお願いしま〜す

  

HIRAYAMA  Facebook 
アップアップアップアップアップ
お気軽に友達申請してくださいね

メッセージ添えて頂けるとうれしいです

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2016年10月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
PAGE TOP