下田の美容室Log&BRA-VO平山の徒然ブログ

引越し先での美容室の選び方!

こんにちは!

伊豆下田の美容室

多々戸

 

L&B-ロゴ 小

Log&BRA-VOの

 

ヒラヤマです!

dsc_0065  

ブログランキング挑戦中〜(≧∇≦)/

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ

アップアップアップアップアップ

にほんブログ村
(上の写真かアイコン1日一回ポチッとお願いしま〜す(≧∇≦)/)

テレビ朝日系で毎週日曜日
18:30〜18:57

放送されている

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-11-19-17-43-31

イチから住(じゅう)〜前略、移住しました〜
って番組(≧∇≦)/

ご存知ですか?

番組概要はこんな感じです

〜〜番組HPより〜〜

縁もゆかりもない地方都市に
タレントが移住体験!

空き家を探し、
その土地ならではの仕事に就き、
地域を愛する新たな友と出会う…。

画面を通して、地方移住の魅力を、
視聴者も追体験する
ドキュメンタリーバラエティです。

都会暮らしでは味わえない
『心と心のふれ合いに満ちた生活』
を覗いてみませんか?

〜〜〜〜抜粋おわり〜〜〜〜

って感じの番組(≧∇≦)/

明日の
11月20日の放映から
「新シリーズ」に突入するんですが

その移住先が

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-11-19-16-14-31

「下田市」なんですよ〜
(≧∇≦)/

 

どなたが移住するかと言うと〜

ジャン!!

image

野村宏伸さん
(≧∇≦)/

 

この野村宏伸さん

僕が中学生のときかなー
(1988年放映)

01ae2555f330babe6f62dedbceca9375

教師ビンビン物語

僕ら世代では
一斉を風靡した番組

20代から下の世代は知らん
だろうけど(^_^;)!

「せんぱ〜〜い!」
ってカワイイキャラの

「榎本くん」
で大ブレイクしました

 

その後スターダム街道
まっしぐらだったんですが
徐々に仕事が減り

見かけなくなって行きました

去年当たりから
「俳優」として

また再ブレイクの兆しがって

「しくじり先生」でも
告白してました

ckqnqp5ugau36dm

「しくじり先生」ってブレイクしてその後
没落した芸能人がなんで失敗したか。。

を、せきららに告白する番組

でも出演するのは失敗して
そこから這い上がっている
もしくは這い上がりつつある

人たちなんです

そこが多くの視聴者の共感を
生むんでしょうね(≧∇≦)/

 

何はともあれ

 

下田市で既に移住生活を
始めている野村宏伸さん

何処かでばったり会うかもしれません
楽しみです(≧∇≦)/

皆さんも是非明日の放送
録画してね〜(≧∇≦)/

 

さて移住&引っ越しなどで

新生活を始めた方

大きな問題となってくるのが。。。

 

美容室どこ行こう!!??

 

これでお悩みの方は多くいらっしゃいます

今まで住んでいた所で
長く通っていた信頼できる

理美容師にやってもらっていた人ほど
深刻な問題です

そんな方のために

ちょっとしたアドバイス

 

1,今まで担当していた人に
  聞いてみる

これってえ?って思うでしょ?

例えば遠方に引っ越しちゃう場合でも
「え?◎◎に引っ越すんだ!じゃあ
 ◯◯さんの所オススメだよ!!(≧∇≦)/」

って事があったりするよ(≧∇≦)/

実際僕も全国の熱い理美容師の皆さんと
繋がりを持てていて

実際にお会いしたり
ブログも見ててお客さんに対する
熱いキモチを知ってるから

担当のお客さんが引っ越す時には

必ず

◯何処に引っ越すのか
◯その界隈に信頼できる
 理美容師さんはいないか
◯いる場合には所在地&ブログ

をご紹介します(≧∇≦)/

それができなかった場合。。

2,引越し先で素敵なヘアスタイルだな〜
  って感じた人に紹介してもらって!

コレは実際遠方に引っ越す人に僕がしている
アドバイスです(≧∇≦)/

引越し先で出来た友達や同僚

自分とファッションや、好みの合う人の
髪型が素敵だな〜って感じたら

すかさず

「美容室探してるんだけど
 ◯◯さんのスタイル素敵ですよね」

「スタイリストさん紹介してもらえませんか?」

ってね

そう言われて嬉しくない人は
いません!
(≧∇≦)/

紹介されて嬉しくない
スタイリストもいません!
(≧∇≦)/

あ!

行ってる美容室だけ聞いて
フリー(指名なし)で行っちゃ駄目だよ?

(美容師が複数いる美容室の場合)

ちゃんと

「◯◯さんの紹介で
 スタイルが素敵だな〜って思って
 来ました!」

って伝えてね!

やっぱりスタイリストも人間
初めてのお客様には気を使うもの

その時にその一言で

「燃える」ものなんです
(≧∇≦)/

好みも分かるしね

あと

紹介された人がブログとか
やってれば最高だよね
(≧∇≦)/

事前に読んどけば。。

始めてだけど

お互いに「常連か!」
って感じになるよ(≧∇≦)/

 

参考になったかな?

 

僕もブログやってるのは

◯僕の想い

◯ヒラヤマってのはこんな人です

◯ヒラヤマってのはこんなスタイル
 作るよ!

◯お客様への想い

を伝えたいからなんだよね〜(≧∇≦)/

 

このブログを始めて読んでくれた人
じゃあまずはコレ読んで
👇👇
まだ見ぬ未来のお客様へ。。
(飛びません。。)

 

。。。。。。。。。

 

アレ??

 

コレないじゃん!!

 

作ってないじゃん!!

 

始めて読んでくれた人
ポカ〜〜んてなるじゃん!!

 

ブログにたどり着いてくれた人に
一番読んでほしいやつ!

 

それつくってないじゃん
Σ(・∀・;)!!!

 

まずいまずいまずいまずい
まずいまずいまずいまずい

コレ一番書かなきゃ
いけないやつじゃん!!

 

って事で

明日のブログは

 

「まだ見ぬ未来のお客様へ
 〜ヒラヤマの想い〜」

に決定!!

 

ヒラヤマでした

dsc_0097 

 

ご予約にはLINE@が便利です

 addfriends_ja-1

  LINE@ってなに?←ポチで説明ページに

 

 

L&B-ロゴ 小

 

静岡県下田市1丁目15-26下田ログ1F

 Hirayama予約&問い合わせTel

0558-23-4173

 

 images-50 
アップアップアップアップアップ
Instagram
フォロー宜しくお願いしま〜す

  

HIRAYAMA  Facebook 
アップアップアップアップアップ
お気軽に友達申請してくださいね

メッセージ添えて頂けるとうれしいです

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2016年11月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
PAGE TOP