下田の美容室Log&BRA-VO平山の徒然ブログ

今日は待ちに待った娘の運動会!!(≧∇≦)/

こんにちは!

 

伊豆下田の美容室

 

L&B-ロゴ 小

Log&BRA-VO

 

 

平山です!  センコー  です!

  

ブログランキング挑戦中〜(≧∇≦)/

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
アップアップアップアップアップ
1日一回クリックお願いします(≧∇≦)/

 

 

ご予約にはLINE@が便利です
 
24時間WEB予約アプリ「マイコレ」もご利用下さい!
 
instagramはじめました
 images-50 
アップアップアップアップアップ
Instagram
フォロー宜しくお願いしま〜す
 

 

 

2度の延期を経て!!

 

 

14日は雨のため、21日は台風で延期になっていた運動会
今日もずーと雨予報で無理かなー?と思って

 

朝まで心配でしたが、なんとか午前中持ちそうってことで
プログラムを入れ替えつつ、開催されました〜〜

 

午前中はお休みを頂き

 

レッツゴー!!!

 

運動会が行われるグラウンドへ
チャリで猛ダッシュ!!

 

 

年長の娘のあんじゅとクラスメイトのみんなで!

 

みんなファイト〜〜(≧∇≦)/

最初の予定から2週間!
待ちに待った運動会だね!!

 

楽しんで〜〜
(≧∇≦)/!!

 

ダンスやかけっこはもちろん年長さんではマラソン、鼓笛、
自転車、跳び箱などの障害物競走など

 

てんこ盛りの内容

 

この日まで長い間それぞれの種目の練習を
一生懸命していました(≧∇≦)/

 

この保育園は1歳未満のそれこそハイハイの園児もいて、その子達の出番は

みんなの

「癒やしタイム」

 


かわい〜〜♡


きゃ〜(≧∇≦)/

と言った歓声が飛び交います(≧∇≦)/

 

思えば娘のアンジュも1歳の時から
お世話になっている保育園

 

すくすくと成長して気づけば年長さんで
色々なことが出来るようになりました
(≧∇≦)/

 

 

ホントに園長先生始め先生方には

感謝しかないです!!

 

親もガッツリ参加します!!(≧∇≦)/

この園の運動会の特徴は
親の参加する競技も豊富だということ

 

僕も出ましたよ〜
「クラス対抗リレー」

 

保護者のみでリレーを行うガチの競技で毎年盛り上がります(≧∇≦)/
女性3人(グランド一周)、男性2人(グランド2周)

 

予選3レース行い、1位通過のクラスが最後に決勝を行うと言うもの
まさにガチリレーで子どもたちも夢中で応援してくれます
(≧∇≦)/

 

そのリレーに。。
夫婦で参加しました〜〜(≧∇≦)/

 

妻が女性第3走者、僕が男性第1走者なので
夫婦バトンパスって事です(≧∇≦)

 

まずは予選!!

 

園児用の小さいコース、全国の父兄から魔のコーナーと
恐れられている、まともに走ったら大転倒間違い無しのコーナーを
制することが出来るか!!!

 

予選の結果は❢❢

 

女性陣がぶっちぎりで繋いでくれたこともあり
コケる事なくアンカーの消防隊員をしてるお父さんに

 

(だいぶ差を詰められたみたい)

 

パス!!!
そのお父さん

「めっちゃ早え〜〜〜(≧∇≦)/」

 

ぶっちぎりで1位通過〜〜(≧∇≦)/

 

ですが。。。

 

既に体力の500%使い果たした僕は・・

「やべえ。。
これもう一回走るの無理(゚∀゚)!!」

 

「死ぬかも。。(゚∀゚)」

 

 

身も心も

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
状態で決勝を待っておりました(゚∀゚)!!

 

そして迎えた決勝!!(≧∇≦)/

 

子どもたち&父兄の種目が全て終わり
最後の種目のリレー決勝を残すだけとなりました

 

体力の方はと言うと。。

全く回復してねえ。。。

ゲ◯出そう。。(゚∀゚)!!

 

が!!しかし!!

 

娘はもちろん園児が見つめる舞台!!

ここで奮闘しなくて
いつするのだ!!

ってことで!!

 

気合だけで望みました!!
(゚∀゚)!!

 

果たして

 

勇姿を見せることが
出来たのか〜〜

 

ってことで

 

結果は。。。

 

第一走者スタート直後から
壮絶なデットヒート!

 

僕のチームが一位で後続につなぐも
完全な団子状態!

 

妻も変わらず一位は死守しつつ
超僅差で僕の番っていう

 

一番なってほしくない展開に
(゚∀゚)!!

 

そこで密かに妻と練習していた秘技の
100✕4リレー日本代表ばり

 

アンダーハンドパス!

を炸裂!!

 

させるも。。。

 

手の位置がなんか違って

 

逆に失速
(゚∀゚)!!

 

一気に後ろの若いパパ2人に抜きさられ。。

 

あっという間にビリ!!

 

(実感はないが、抜かれる時に「ほひょ〜(゚∀゚)!!」
「うきょ〜(゚∀゚)!!」という奇声をあげていたことが
妻的には爆笑ものだったらしい。。)

 

こりゃまずい!!ってことで
死力を尽くし差を開けられないように気張る!!

 

アンカーの俊足パパならやってくれるはずだ〜〜!!

 

 

スーパー前のめりでバトンパス!!!

 

その後

壮絶にヘッドスライディング後
転がる!!

 

アンカーのパパは期待どおりあっという間に

前の二人を抜かし!!

一着でゴール!!

見事優勝〜〜!!

 

 

娘には

一位でもらったバトンをビリでつなぎ

大転倒

その後逆転勝利へのドラマをつくるっていう。。

 

 

勇姿を

見せることが出来ました〜〜!!
(゚∀゚)❢❢

 

さらには、こんなオチも。。。(゚∀゚)!

 

優勝してみんなでハイタッチした手に違和感を感じ・・

ふと見てみると。。。。

(イメージです(゚∀゚))

「ありゃ???」
(゚∀゚)???

 

あれ?これ曲がってるよね?
ありえないよね?しかもなんで曲がったまま?
これやばいよね?折れた?折れちゃったよね??
怪我だけはしちゃいかんと気をつけてたのに
やっちゃった系だねこれ???
(゚∀゚)????

と、パニくり

反射的に戻すと。。。

「コキッ」
と軽い音を立てて

もどりました。。。

 

あれ?戻った!

大丈夫かコレ????

(゚∀゚)?

 

 

一応普通に曲がるけど。。。

そんな痛くないし。。。

おれてないのかな??

 

 

一夜あけ。。反らせると若干痛みはあるけど。。

普通に曲がるから

 

とりあえずテーピングしてます

 

あんまり曲げないほうが良さそうなので。。

 

申し訳ありませんが。。

 

シャンプーの際

小指一本分の
圧が抜けることと。。

 

コームを持つ時

小指がめっちゃ立っちゃう事を。。

ご容赦下さい!!
(゚∀゚)!!!!

 

 

ヒラヤマでした!

 

平山へのご予約について
アップアップアップアップアップアップポチ!

 

 <お問い合わせはこちら>
アップアップアップアップアップアップアップアップ
クリックして問い合わせフォームへ

 

オフィシャルキャメラメンセンコー
アルバムページはこちらをポチ
ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

%e5%90%8d%e7%a7%b0%e6%9c%aa%e8%a8%ad%e5%ae%9a-13

 

ご予約にはLINE@が便利です
 
24時間WEB予約アプリ「マイコレ」もご利用下さい!
 
instagramはじめました
 images-50 
アップアップアップアップアップ
Instagram
フォロー宜しくお願いしま〜す
 
Facebookお気軽に!!

Facebook-logo-PSD-e1446793077775
HIRAYAMA  Facebook
 
アップアップアップアップアップ
お気軽に友達申請してくださいね
 
 
店舗住所電話番号

L&B-ロゴ 小

 

静岡県下田市1丁目15-26下田ログ1F

 Hirayama予約&問い合わせTel

0558-23-4173

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2017年10月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
PAGE TOP