下田の美容室Log&BRA-VO平山の徒然ブログ

今回の2017年 台風21号はホントにヤバイかも知れんね。。(;゚Д゚)

 

こんにちは!

 

伊豆下田の美容室

 

L&B-ロゴ 小

Log&BRA-VO

 

 

平山です!  センコー  です!

  

ブログランキング挑戦中〜(≧∇≦)/

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
アップアップアップアップアップ
1日一回クリックお願いします(≧∇≦)/

 

 

ご予約にはLINE@が便利です
 
24時間WEB予約アプリ「マイコレ」もご利用下さい!
 
instagramはじめました
 images-50 
アップアップアップアップアップ
Instagram
フォロー宜しくお願いしま〜す
 

 

 

 

台風。。本気でまずいねこりゃ(゚∀゚)!

 

 

う〜〜ん

これは。。。

 

 

ちょっと本気でヤバイ台風かも知れんね。。
(伊豆目線ですが首都圏の方にも当てはまる気がします)

 

現時点での台風の進路予測見るとね。。

 

 

 

 

コレは台風進路のそれぞれの予想図
コレがこんなに一致することははとんどないんだけど

今回はここしかねーーー!!
ってほど明確なんでしょうよ。。。

 

海関係の仕事している方たち、今回はかなり早い段階から
港周り&船の台風の対策してたからね

 

海のプロが

「この台風はちょっとヤバイかも知れん。。」

って言ってるの、、

 

 

伊豆&関東の方たちは本気で警戒したほうが良いです!!

 

この進路が近年にありそうで。。。
ほとんど無かった台風なんです!!!

 

ちょっとコレ見て下さい

 

 

コレはリアルタイムで地球上の風、気温、波、海水温が
分かる神サイトなんです!!

 

その名も

 

「地球の風」

↑ポチでサイトへ

 

ブログではスクリーンショットでしかお伝え出来ませんが

普段

釣りなどでは威力を発揮しています

 

「地球の風」

↑ポチでサイトへ

 

先程も言ったように

「波」(波浪)

 

 

海水温

 

 

 

リアルタイムで可視的に動画で分かりやすく
伝えてくてているサイトなのですが。。。

 

台風ヤバイ・・・

コレ見りゃわかるよ

「地球の風」

↑ポチでサイトへ

 

なんで今回のがヤバイか!!

 

 

 

台風の一番怖いエリア

 

台風直撃でも数キロの違いでで雲泥の違いがあるのが。。。
台風の目が西か東かって違い!!!

 

 

これは伊豆の先っちょに住んでいる住民からすると。。
恐ろしいほどの違いがあるんです

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

 

台風の一番恐ろしいのは
台風の目の東、画面上では右側です

これが右にそれるか、駿河湾側に行くか(左を通るか)

 

で全く違うんです!!!

 

あ。。。。

コレ

 

完全にやばいやつだ。。。。。。。。

 

台風でほんとに怖いのは
中心からちょっと東

 

台風通過してアレ??
思ったより大したことなかった??

 

ってばあい大体は台風の目よりも西側にいたのかもしれません

 

実際

 

伊豆半島のさきっちょの下田市でも駿河湾側に上陸する台風は10年以上ぶりですから
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

しかも。。。

 

 

海水温が異常に高い!!!!!
コレは

 

台風が元気なまま上陸するってこと、、、

 

 

伊豆の先っちょ台風慣れっこの僕らも今回のは

 

ホントに警戒してるから!!

 

 

首都圏でもとんでもないことになるかもしれないので、、

 

ホント気をつけましょうね!!

 

 

 

月曜の午前中は状況によってはお店出来ないかも知れません、、、

 

 

伊豆地方は午後は台風一過で快晴の予報ですので。。

 

 

成り行きでお電話お待ちしてマス!!!

 

 

 

ですが。。。。。。。

 

台風よ!!

 

 

準備万端備えはするけども、、

 

 

太平洋側へそれて。。

お願い、、♡
(・∀・)

 

 

 

 

ヒラヤマでした!

 

平山へのご予約について
アップアップアップアップアップアップポチ!

 

 <お問い合わせはこちら>
アップアップアップアップアップアップアップアップ
クリックして問い合わせフォームへ

 

オフィシャルキャメラメンセンコー
アルバムページはこちらをポチ
ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

%e5%90%8d%e7%a7%b0%e6%9c%aa%e8%a8%ad%e5%ae%9a-13

 

ご予約にはLINE@が便利です
 
24時間WEB予約アプリ「マイコレ」もご利用下さい!
 
instagramはじめました
 images-50 
アップアップアップアップアップ
Instagram
フォロー宜しくお願いしま〜す
 
Facebookお気軽に!!

Facebook-logo-PSD-e1446793077775
HIRAYAMA  Facebook
 
アップアップアップアップアップ
お気軽に友達申請してくださいね
 
 
店舗住所電話番号

L&B-ロゴ 小

 

静岡県下田市1丁目15-26下田ログ1F

 Hirayama予約&問い合わせTel

0558-23-4173

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2017年10月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
PAGE TOP