下田の美容室Log&BRA-VO平山の徒然ブログ

婚礼お支度のお仕事してきた(≧∇≦)!最終章!!

今日のブログも〜

先日からお伝えしています
👇👇👇
婚礼のお支度に行ってきた!(≧∇≦)その1

婚礼のお支度に行ってきた(≧∇≦)!その2

 

の続きです

婚礼シリーズの最終回をお伝えしま〜す

 

こんにちは!

 

伊豆下田の美容室

多々戸

 

L&B-ロゴ 小

Log & BRA-VO

 代表の 

HIRAYAMAです

 

DSC_0034  

 

披露宴も後半戦に

前回は無事に1回めのお色直しが終了

再入場を見届けて
ラストの2回めのお色直しの準備をします

一番タイトなのは1回目の
和装→白ドレス

 

なので2回目の
白ドレス→カラードレス

のお色直しはヘア、メイクに


多少時間を掛けられます

と言っても10分程度で仕上げますが。。

 

披露宴の内側はどうなっているでしょう

今回は妻が出席していましたので
中の雰囲気も写真でお伝えしますね〜

 210

披露宴スタートの乾杯時に
「鏡割り」です

206

皆さんから声で多かったのが
「角隠し」素敵

ってこと

和装の場合「綿帽子」を選択する方が
多いんですが

「私も角隠しにすればよかったな〜」

なんて声もあったみたいです

 

253

再入場後の「ケーキ入刀」のシーン
カメラに囲まれているんでしょうね

221

はい嫁さん酔っぱらい(左が妻)
この日は鏡割りのポン酒グビグビ
ペロリンチョでした

 

そして花嫁さん
一足お先に2回めのお色直しで
もどってきましたよ〜

ドレスお着替え&アクセサリー交換
ヘア&メイクチェンジ

20分ほどで完成

再々入場を待ちます

 

IMG_7368

水分補給して
一瞬だけ一息つきます

IMG_7371

再入場前に再度撮影
ロビーを早足で進みます

 

IMG_7375

入場直前気合を入れ直します

開場はと言うと。。
既にみんないい感じ

ワイワイガヤガヤもりあがっていますね
こうなれば後は終了まで一気に進みますよ〜

名称未設定-9

中の感じ

新郎さん滅茶苦茶重い
ビールサーバー担いでビールを
振る舞います

これ「やりたかった」そうです

 

そのまま盛り上がりは最高潮

新郎新婦の挨拶も終了して〜

 

3本じめで〜

 

終わりま〜〜

 

 

せん(≧∇≦)!!

 

盛りだくさんの演出のあった披露宴

トドメに飛び出すのは

 IMG_7376

みんな式開場を飛び出し
目の前のビーチに向かいます 

IMG_7379

ギャラリースタンバイオッケー

 

 

ドドン!!!!

308 

 「手筒花火」〜〜〜!!

そう

新郎さんはとその一団は
270年前から続く

「河内手筒花火」
を今に受け継ぐ若集なんです

 

皆さんスーツから速攻着替えて
みんなに手筒花火を披露 してくれました
(消防の手続きなど大変だったみたい。。)

IMG_7389

上半身裸で、火の粉を物ともせずに
手筒を直角に近く持つのが
「粋」だとされています 

330

 大トリは新郎の鈴木さん
見事に直角に手筒を持ちます

びっくりするのは
この「手筒花火」

「全部手作り」なんです

竹を切って火薬を詰めてロープを巻いて

スゴイです

 

最後に筒の下の部分が
バーンと

逆噴射して終わるのですが

IMG_7395

 

ボーンと派手にフィニッシュ

最高に盛り上がって
終宴の号砲となりました

 

お二人のな門出を祝う
こんなにも素敵な式のお手伝いを
担当させて頂き

ホントに幸せを分けて頂いた気持ちです

 

末永くお幸せに〜〜
(≧∇≦)

 

 

ブログの感想、内容へのご質問など

このブログへ直接メッセージ

FacebookLINE@でなど

ご遠慮は無用です

どしどしお待ちしてますね〜

 

 

HIRAYAMAでした!!

 

DSC_0019

 

ご予約には

LINE@が便利です

 addfriends_ja-1

  LINE@ってなに?←ポチで説明ページに

 

 

L&B-ロゴ 小

 

静岡県下田市1丁目15−26 下田ログ1F

 

総合Tel 0558-36-4649

 

Hirayama直通予約&問い合わせTel

0558-23-4173

 

 

images-50 

アップアップアップアップアップ

Instagram

フォロー宜しくお願いしま〜す

 

 

HIRNRAMA  Facebook 

アップアップアップアップアップ

お気軽に友達申請してくださいね

メッセージ添えて頂けるとうれしいです

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2016年6月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  
PAGE TOP