下田の美容室Log&BRA-VO平山の徒然ブログ

オンライン細マッチョプログラム終了!!ビフォー&アフター公開!(≧∇≦)

トレーナー仁さんとの

2016-04-11 10.17.24

「オンライン細マッチョプログラム」

4月9日からスタートした
2ヶ月間のLINEでのやり取りのみの
プロブラム
👇👇👇
誕生日を迎えて思うこと!!ちょっとチャレンジしてみる!!

中間報告①!!仁さんとの「オンライン細マッチョプログラム」

オンライン細マッチョプログラム中間報告②

オンライン細マッチョプログラム!中間報告3!


6月8日に終了し

アフターの写真をトレーナーの
仁さんに送りました

 

僕はこのプログラムに参加して
多くのものを得ました

 

そしてもちろん失ったものも。。。

 

それは。。。。

 

 

9キロの体重と!!!

出っぱった腹っす!!!

(≧∇≦)

 

 

 

今回は2ヶ月間のまとめと
プログラムに参加しての感想

そして。。

ブログで公表したからには

出すしかないっすよね。。。

「ビフォー&アフター」

大公開します!!!

大丈夫かな。。

 

 

こんにちは!

伊豆下田の美容室

多々戸

 

L&B-ロゴ 小

Log&BRA-VOの

 

HITAYAMAです!

DSC_0034  

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ

アップアップアップアップアップ

にほんブログ村
(ポチッとご協力お願い致します)

 

オンライン細マッチョブログラムとは。。

13256303_591406294357028_5516920319224842922_n

 

下田市出身であり
フリーのトレーナーとして
活躍している仁さん

2016-04-11 10.17.24

ベストボディジャパン全国大会
準優勝の実績を引っさげ

「腹の出っ張った日本人を減らす」
とのミッションのもと

ジムのない環境
忙しくて 運動する時間がない
人のために開発されたプログラム

なのであーる

 

早速ですがビフォー&アフター

いきなり
やっちゃいましょう

そのあとでプログラムの感想や
今後のことなどつづろうかな。。

4月8日時点でのビフォーは
こんな感じでした

ビフォーがこちら〜〜

プニョン♪

 マッチョビフォー1

プニョン♪

マッチョビフォー2

プニョン♪

マッチョビフォー3

プニョン♪

 ビフォー4

仁さんに送ったのは
パンツ一丁での写真。。

プログラム参加者が閲覧できる
Facebookのグループがあって
(オンラインフィットネスクラブ)

毎日仁さんが色々な情報を
アップしてくれています

そこでは各参加者のビフォーアフターの
画像も乗っています

僕のも普通にパンツ一丁で公開でしたが。。

さすがにブログでは見苦しいので

短パンをコラージュさせてもらいました
(完成度低きぃ。。)

完全に胸が薄くて出っ腹
おやじ体型ですね・・・

胸よりも腹が10センチ位
出てるんじゃない

データ的にはこんな感じ

僕の身長  168㎝
この時点の体重 67.5kg
体脂肪 20.5%
胸囲 89cm
大腿囲 54.5cm

 でした・・・

 そんでもっていきなり

アフターだよん

(6月8日撮影)

シュルン♪

IMG_8786
シュルン♪

IMG_8795
シュルン♪

IMG_8802

シュルン♪

 IMG_8807

写真の撮り方の違いはあるけど

そこはいいでしょ〜〜

我ながら。。
体って変わるもんだな〜

頑張ったので
自分を褒めてあげてもいいよね〜

<データ的なヤツ>

僕の身長  168㎝
この時点の体重 67.5kg →58.5kg
体脂肪     20.5% →13.5%
胸囲      89cm      →85cm
大腿囲     54.5cm  →48cm

経緯は中間報告のブログ見てみてください
👇👇👇

中間報告①!!仁さんとの「オンライン細マッチョプログラム」

オンライン細マッチョプログラム中間報告②

オンライン細マッチョプログラム!中間報告3!

 僕は10数年前に顎を骨折して
10キロ以上強制減量経験しました。。

食べたいのに食べられない。。。
痩せたのはいいが筋肉まるでなくなって
貧弱な体つきになっちゃった。。

それ以来太りやすくなっちゃったので
単に食べないで痩せるのは

「恐ろしい」のことなのです

仁さんのプログラムは

「ボディメイク」
「健康的に痩せる」

ことを目的としていて

口にしたものの写真を
(水以外)
写真に撮って送るというルールです

摂取カロリーが少なすぎると
指摘してくれます

もちろん多い時もですが
スイッチが入るとやりすぎてしまうので。。

減量(断食)とボディメイク(ダイエット)
は別物

減量で落とした体重は
リバウンド率100%だそうです。。。

筋トレのメニューも僕の様子を
見ながら指導していただきました

 

断言しますが
この結果は

一人じゃ無理!!!

(あくまで僕はですが) 

体ってどうなってんのか?

なんで太るか?

なんで痩せるか?

頑張ってるのになんで変わらないか?
などの疑問点の解決

ボディメイクの方法

モチベーションの維持

仁さんとのLINEのやりとりで
励まされ、尻を叩かれ、褒められ

2ヶ月間60日のLINEのやりとりは

見返すと変わっていく自分の
記録となって蘇ります

仁さんには本当に感謝しかありません

ありがとうございました

 

そして。。

プログラムが終わって5日経ちますが
食生活、筋トレの習慣は

ほとんど変わってません

なぜなら

もう生活習慣になっちゃったから

プログラム中

歯を食いしばって頑張って
耐えていたわけでもないですし
(結構食いたいものくってました)

筋トレも嫌で嫌でしょうがない
ことはありませんでした

むしろ

体の変化を楽しんでました

実際どんどん体は軽くなるわ
体調は良くなるわ
走りたくなってジョギング始めるわ

健康になっていくのが
実感できた(≧∇≦)
 

ブログで公表してるってのも
かなりの相乗効果

そもそも。。

ブログやってなかったら
参加してなかったかも。。。

ということで

<第2部>やりま〜す

肉体改造記、筋トレ編

もう少し体締めたいな〜〜ってものあるし

 リバウンド防止にもなるし

筋肉をもう少しつけるには
もう少し長いスパンでトレーニングが必要

仁さんのプログラムを卒業したので。。
いろいろ工夫してやってみます

このビフォー、アフター
👇👇👇

 

比較1

比較4

 比較3

比較2

今日晒した
ビフォーの人はもう存在しません 

アフターの写真が
ビフォーとなります

月一くらいでブログにしていこうかな〜
って考えてます

(≧∇≦)

 

HIRAMAMAでした

DSC_0019 

 

ご予約にはLINE@が便利です

 addfriends_ja-1

  LINE@ってなに?←ポチで説明ページに

 

 

L&B-ロゴ 小

 

静岡県下田市1丁目15-26下田ログ1F

 Hirayama予約&問い合わせTel

0558-23-4173

 

 images-50 
アップアップアップアップアップ
Instagram
フォロー宜しくお願いしま〜す

  

HIRNRAMA  Facebook 
アップアップアップアップアップ
お気軽に友達申請してくださいね

メッセージ添えて頂けるとうれしいです

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2016年6月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  
PAGE TOP