下田の美容室Log&BRA-VO平山の徒然ブログ

オンライン細マッチョプログラム!中間報告3!

今日はトレーナー仁さんとの

オンライン細マッチョプログラム

13256303_591406294357028_5516920319224842922_n

中間報告第3段です

 

こんにちは!

 

伊豆下田の美容室

多々戸

 

L&B-ロゴ 小

Log & BRA-VO

 代表の 

HIRAYAMAです

 

DSC_0034  

  

さてさて仁さんとの

「オンライン細マッチョプログラム」

 

 プログラム開始から1ヶ月半

2ヶ月間のプログラムもいよいよ

佳境に入ってきました

👇👇👇

誕生日を迎えて思うこと!!ちょっとチャレンジしてみる!!

中間報告①!!仁さんとの「オンライン細マッチョプログラム」

オンライン細マッチョプログラム中間報告②

 

 

どんな感じかというと。。

相変わらず一進一退

繰り返しております

 

そんな時必ず

「コレでやり方あってるのかな」

「なんで変化しなくなったのかな」

 

という

「迷い」

が生まれます

 

その迷いを打ち消してくれるのが

 サポーターであり

先生であり

心強いトレーナー

でもある

仁さんなのです

 

2016-04-11 10.17.24 

 

食事はあいかわらず

夜中心に

 

2016-05-18 22.28.43

 

湯豆腐

 

2016-05-17 19.00.11

 

糸こんにゃくの納豆そばもどき

豆腐グラタン

 

2016-05-22 19.49.26

 

湯豆腐&豚しゃぶ

 

などなど

 

やっぱり野菜中心ですね

 

仁さんとのやりとLINE

ちょっとご紹介

 

食事制限しつつ

筋トレ頑張りつつ

 

体脂肪が微動だにしたかった

時期に送ったLINEです

 

2016-05-25 14.48.26 

 

なるほど

どんどん簡単に落ちてしまうと

死んじゃいますもんね

 

人間の体ってうまく出来ています

 

焦りは禁物なので

気持ち的に楽になりました

 

腹のビローンが

なかなか取れず。。。

 

またもや仁さんに報告

2016-05-25 14.46.45

 

食事制限し過ぎだと逆効果

カロリー取らなすぎだと

指摘してくれます

 

昼抜きなので

夕方お腹すいてきた時に

 

2016-05-14 20.21.52

 

コレ飲んでます

プロテイン=タンパク質

ですよね

 

体の中でタンパク質は

アミノ酸に分解されてから

吸収されます

 

コレはアミノ酸そのものなので

少量でプロテインいっぱい飲んだのと

同じ効果がでます

 

ボディメイクが目的なので

筋肉溶けちゃうのは怖いです

 

実はこれ

僕イヤってほど経験してるんです

 

今から18年ほど前。。

正月にすっ転んでアゴを強打

 

下顎と左顎関節を骨折しちゃったんです

 

骨折なので固定なきゃいけないんですが

 

どうやって固定すると思います?

 

歯にギブスつけるんです

 

歯科矯正みたいなもっとごつい金具を

上と下の歯に固定

 

5ミリくらいの強力なゴム10本くらい使って

上と下の金具をロックします

 

食事の時に外して終わったらまたつけるの

繰り返し。。。

 

最初の数週間は全く

「噛む」

 

ということが出来ませんでしたので

もっぱら

Unknown-68

 

「エンシュア・リキッド」

カロリーメイトの液状のようなもの

ストローでちゅーちゅー吸う生活

 

みるみる痩せていってしまい

ヤバイ死ぬ

 

と感じたものでした

 

まともなものが食べられるようになったのは

3ヶ月位してから

 

10キロ以上体重落ちてましたね

 

その時に良くした会話

 

「イヤ~顎骨折しちゃって〜」

「え〜〜大変だったね  大丈夫

「食べれなくて10キロ痩せちゃったよ」

「え〜〜〜 よかったね

「私も骨折しようかな

「。。。。。。」

 

まったく同じ会話を何十人かとしました

 

その時に体中の筋肉がなくなっちゃったんです

 

それ以来太りやすくなってしまいました

 

その時は必死に食べれるものを探して

食べていましたから

 

ついでにボディメイクしようって思考回路は

働かなかったですが。。。

 

ちゃんとしかるべき人に相談していれば。。。

 って今は思います

 

なので今回のチャレンジは

その時なくなっちゃった筋肉を

取り戻すチャレンジでもあるのです

 

僕の美容専門学校時代の同級生で

体鍛えるのが好きなのが

2人います

 

日美同級生でLINEグループ作っていて

そこにアップしてもらったので

ご紹介しましょう

2016-05-24 20.42.18

 

2016-05-25 13.54.57

 

2016-05-25 13.55.08

彼は厚木の「ノリ」

2ヶ月に一度くらい家族でお泊りで

遊びに行きます

 

ブログにもしてます

今日は厚木の彼のお家(≧∇≦)! 

ある日の休日 恒例の4人でコンペ! 

6月に遊びにいくので

それまでに仕上げるみたい

 

後はボディメイクに関しては

年季の入った

宮本

2016-05-25 13.55.32

 

2016-05-25 13.55.37

 

2016-05-25 13.55.43

 

彼はバリバリのビルダーさん

御用達の「GOLD JIM」

 

週のほとんど通っている猛者

周りの人がバキバキ過ぎて

 

「自分はまだヒョロヒョロだよ!!」

って。。。。

 

実は彼

理美容師ブロガーには

もはや伝説となっている 。。。

 

image100

 

のぶさんの

野武屋本店ブログの秘密!講習

 

100名以上集まり多くの

理美容師サンたちの

繋がりの原点ともなった講習

 

その会場の

「住田美容専門学校」

の現役の先生で学年主任やってます 

 

とまあ

こんな感じで筋トレとかも

仲間と楽しく出来てる感覚かな

 

後2週間ちょっとでプログラム終了です

プログラム終了後のことも

 

考えないとな〜

と思っております

 

仁さんよろしくおねがいします

 

追伸

ブログを読んで知ったお客様で

 

「脱ぽっちゃりプログラム」

 

チャレンジする方がいらっしゃいました

興味ある方はどしどしご質問して下さい

 

以上

 

中間報告③でした

(≧∇≦)

 

 

 

 

ブログの感想、内容へのご質問など

このブログへ直接メッセージ

FacebookLINE@でなど

ご遠慮は無用です

どしどしお待ちしてますね〜

 

 

HIRAYAMAでした!!

 

DSC_0019

 

ご予約には

LINE@が便利です

 addfriends_ja-1

  LINE@ってなに?←ポチで説明ページに

 

 

L&B-ロゴ 小

 

静岡県下田市1丁目15−26 下田ログ1F

 

総合Tel 0558-36-4649

 

Hirayama直通予約&問い合わせTel

0558-23-4173

 

 

images-50 

アップアップアップアップアップ

Instagram

フォロー宜しくお願いしま〜す

 

 

HIRNRAMA  Facebook 

アップアップアップアップアップ

お気軽に友達申請してくださいね

メッセージ添えて頂けるとうれしいです

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2016年5月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
PAGE TOP