下田の美容室Log&BRA-VO平山の徒然ブログ

残ったパーマのショートスタイルでいい感じに(≧∇≦)

 

こんにちは!

 

伊豆下田の美容室

多々戸

 

L&B-ロゴ 小

Log & BRA-VO

 代表の 

HIRAYAMAです

 

DSC_0034 

 

早速今回のゲストのご紹介〜

Eさんです

すでにカラー終わってます

 

江藤さん2

 

ブログ登場は2回目

前回は

パーマ&カラーの

「スプリングショートスタイル」
👇👇👇
スプリングショートスタイル!デジパーでふんわりと!

こんな感じのスタイルでした

👇

でじでじ

パーマでの丸さ

トップの動きを出しています

 

髪が濡れててわかりにくいですが

2ヶ月弱経過して若干重さが

気になってきたとの事

 

江藤さん1

 

前回のスタイル

「周りから大好評だったわよ〜」

との事

 

それ一番嬉しいやつです

(≧∇≦)

 

前回のパーマが少し残っていますので

今回はこれを利用して

 

スッキリさせつつ

 

動きを出していきましょう

 

IMG_7027

 

では下の部分は

レーザーカット〜

 

IMG_7043

 

スタイルに合わせて

繊細にカットできるので

馴染む馴染む

 

IMG_7044

 

レーザーカット終わったら

上のセクションは乾かしてから

カットしていきますね 

 

IMG_7054

 

どば〜〜っと乾かしますよ

先回も乾かし方レクチャーしましたよね〜

 

IMG_7056

「乾かし方も参考になったわよ〜」

「あっちこっち向いて下からドライヤーでしょ♪」

「ふんわりなりますよね〜」

って会話しながら。。

 

今週の月曜日の

3年B組のぶ八先生5月編

の事が、頭をよぎります

(明日のブログで詳しく触れます)

 

今や超HOTな野武屋本店の

のぶさんの講習です

 

サロンワークも接客も全て規格外

 

規格外とはいうものの

それらの「本質」ってよく考えてみな

 

って講習

もはや講習って呼べなくなってますが

 

こんな感じで講習受けている最中。。

 

o0540096013654757621

 モデルさんのカットが終わりバ〜っと

ドライするのぶさんから。。

おもむろにドライヤー手渡され

ドライする僕

DSC_1898-1

 

なんか嬉しかったな〜

こういうのいいな〜

(緊張しない方法をのぶさんから聞いた

 すぐ後でしたが普通に緊張したけど。。

 

IMG_7061

 

なんてことがあったんですよ〜

なんて話しながら

 

ドライ終われば

ドライカットで。。。

チョンチョン

ツンツン

シャカシャカ

いい感じで動くように

なおかつ

ちょうどいい重さになるように調節

 

仕上がりました〜

 

ジャン

 

IMG_7064

 

ジャン

江藤さん4

 

ジャン

江藤さん3

 

ジャン

江藤さん6

 

 パーマかけた直後ほどは

ボリュームが出にくいので

 

前回よりシャープなイメージになるように

襟足は少し短めタイトに

 

パーマはボリューム感というよりも

動き

を出すために最大限利用

 

前髪は前回短いのが良かったですよね〜

今回も短くですよ〜

しばらく定番になりますね

 

またお待ちしてま〜す

 (≧∇≦)

 

ブログの感想、内容へのご質問など

このブログへ直接メッセージ

FacebookLINE@でなど

ご遠慮は無用です

どしどしお待ちしてますね〜

 

 

HIRAYAMAでした!!

 

DSC_0019

 

ご予約には

LINE@が便利です

 addfriends_ja-1

  LINE@ってなに?←ポチで説明ページに

 

 

L&B-ロゴ 小

 

静岡県下田市1丁目15−26 下田ログ1F

 

総合Tel 0558-36-4649

 

Hirayama直通予約&問い合わせTel

0558-23-4173

 

 

images-50 

アップアップアップアップアップ

Instagram

フォロー宜しくお願いしま〜す

 

 

HIRNRAMA  Facebook 

アップアップアップアップアップ

お気軽に友達申請してくださいね

メッセージ添えて頂けるとうれしいです

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2016年5月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
PAGE TOP