下田の美容室Log&BRA-VO平山の徒然ブログ

ジョリースタイル(≧∇≦)/ヘアスタイルの抵抗感は「食わず嫌い」(≧∇≦)!

ヘアスタイルどんなのにしようかな〜
って時に

抵抗のあるスタイルって
誰にもあるものだと想います

例えば〜〜

「前髪超短め」
「顔周りをスッキリ出す」
「刈り上げを入れたスタイル」
「おでこをスッキリ出す」
などなど

コレはほんと人によって様々

「前やったらえらいことになった」
「微妙だった。。」

事で怖さがある。。

パーマとかショートスタイルに
抵抗がある人コレが多いかな〜

あとは

「食わず嫌い」

やったことないけど
なんとなく抵抗がある

そんな方結構多いですよね〜

でも他人がそのスタイルやってて
「可愛いな〜」
「やってみたいな〜」
「私に似合うかな〜」

って思ってる事も多いモノです

そう思ってるなら

「やっちゃおう」
 (≧∇≦)/

「似合うか心配?」

大丈夫!!

「似合うようにしますから」
(≧∇≦)/

 

 

こんにちは!

伊豆下田の美容室

多々戸

 

L&B-ロゴ 小

Log&BRA-VOの

 

HIRAYAMAです!

DSC_0034  

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ

アップアップアップアップアップ

にほんブログ村
(ポチッとご協力お願い致します)

今日はブログ常連さんの

菊池さん

今回はちょっと早めですね〜〜
(≧∇≦)/

 IMG_4485

「前回内側短くしたのが気持ち良すぎて!」
「またバシッと短くして(≧∇≦)/」

IMG_4482

 前回ってのがこのスタイル
👇👇👇

IMG_9513

その時のブログ
👇👇
パーマで「軽さ」を出すショートスタイル(≧∇≦)!

下半分はぼかした刈り上げ
の2ブロックにしました!!

下半分ってこの部分ね

IMG_4488

菊池さんこの部分が最初はある程度
長さを残してカットして

上をかぶせていたんですが
すぐ伸びちゃうので

前回
「刈り上げちゃうと楽ですよ〜」
「スタイルも締まるし」
(≧∇≦)/

IMG_4490

「うーんどうしようかな〜」

って少し抵抗感があったみたいなので
「じゃぼかした感じで極力短くしときますね〜」

って感じでカットしました

その短い感じが
「気持ちよかった〜」

みたいです(≧∇≦)/

「もっと短くてもいいかも」

「じゃ刈っちゃいましょう」
(≧∇≦)/

って事で

チョキチョキチョキチョキ

ハイ出来上がり♪

IMG_4492

バリっと刈り上げ!!

通称
「ジョリー」

耳上のショートにする方
毛量の多めの方
癖が強めの方

効果は絶大ですよ〜〜

 上は前回のパーマを活かして
カットしま〜す!!

では仕上がりです!(≧∇≦)/

ジャン♪

IMG_4519

 ジャン♪

IMG_4523

 ジャン♪

IMG_4532

ジャン♪ 

IMG_4533

いい感じ〜〜(≧∇≦)/

トータルで見ても
スタイルがマッチしてますね〜〜

どうですか?
「ジョリースタイル」

楽ちんスッキリで
メリット沢山のこのスタイル

ブログで工程を見ると
少しは抵抗感が薄れるかな?

そのためのブログですから
(≧∇≦)/

ブログみてチャレンジしたくなった方

待ってま〜す

 

 

HIRAYAMAでした

DSC_0019 

 

ご予約にはLINE@が便利です

 addfriends_ja-1

  LINE@ってなに?←ポチで説明ページに

 

 

L&B-ロゴ 小

 

静岡県下田市1丁目15-26下田ログ1F

 Hirayama予約&問い合わせTel

0558-23-4173

 

 images-50 
アップアップアップアップアップ
Instagram
フォロー宜しくお願いしま〜す

  

HIRAYAMA  Facebook 
アップアップアップアップアップ
お気軽に友達申請してくださいね

メッセージ添えて頂けるとうれしいです

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2016年8月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
PAGE TOP