下田の美容室Log&BRA-VO平山の徒然ブログ

「オンライン細マッチョプログラム」仁さんご来店!①

いらっしゃいませ〜〜

ジャン

IMG_9270

このブログご覧になっている
方でしたらお分かりですよね〜〜

そう

パーソナルトレーナーの

鈴木 仁さん

ご来店で〜す

 

こんにちは!

伊豆下田の美容室

多々戸

 

L&B-ロゴ 小

Log&BRA-VOの

HIRAYAMAです!

DSC_0034  

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ

 


アップアップアップアップアップ

にほんブログ村
(ポチッとご協力お願い致します)

 

改めましてご紹介

パーソナルトレーナーの
鈴木 仁さんです

IMG_9269

 普段の本拠地は神奈川県
実家のある下田に帰省中のところ
お店にカットしに来てくれました

僕のブログでも数回にわたって
お伝えしました

「オンライン細マッチョプログラム」
開発者でもあります

2ヶ月間のプログラムのレポートブログ
👇👇👇

誕生日を迎えて思うこと!!ちょっとチャレンジしてみる!!

中間報告①!!仁さんとの「オンライン細マッチョプログラム」

オンライン細マッチョプログラム中間報告②

オンライン細マッチョプログラム!中間報告3!

オンラインプログラム終了!!ビフォー&アフター公開!(≧∇≦)

 

お世話になりました

数年前から仁さんは

帰省の際時間があるときは
カットしに来店頂いていました

Facebook上での繋がりはあったので。。

仁さんが去年

美しいバランスのとれた
肉体美を競う

「ベストボディ・ジャパン」
全国大会準優勝

という結果を残した時は
マジか〜〜〜って
びっくりしました

そのキレッキレの肉体がこちら

2016-04-11 10.17.24

大会当日は体脂肪3%まで
絞っていたそうです

その時の経験を活かし
ジムのない地域でも出来るんだ

ということを証明するために

「オンライン細マッチョプログラム」

が生まれました

現在状態に合わせて
4つのプログラムがあります

✔︎出っ張った腹を引っ込める   
  【男の腹痩せプログラム】

✔︎体脂肪率13%程度を目指す
  【細マッチョプログラム】

✔︎腹をボコボコにする         
  【シックスパックプログラム】

✔︎コンテスト出場者をサポートする
  【コンテスト出場プログラム】

です

僕は2ヶ月間で
仁さんとの毎日のラインのやり取り

水以外で口に含んだものの
写真での報告で

体脂肪を21%→13%まで
落とすことに成功しました

決して無理な食生活にならないように
仁さんがコントロールしてくれました

仁さんのサポートが無ければ

成し得なかったことです

ダイエットの最大の目的は

健康な食生活、運動
僕の場合は有酸素運動ではなく
筋トレ(エクササイズ)

「生活習慣化」

です

僕はプログラム終了から
2週間経過しましたが

リバウンドは「0」です

理由は簡単

食生活と筋トレが
「生活習慣になったから」

たとえちょっとやそっと食い過ぎる日
があっても帳尻合わせ(摂取カロリー)
のコツがつかめたから

なんです

 仁さんとはプログラム中は
一度も顔を合わせませんでした

お会いするものかなり久しぶりです

今日は楽しみにしてましたよ〜

そして。。。

仁さんとは僕とのブログラム以上に
盛り上がる話題があったんです

それは
2016年
「ベストボディ・ジャパン地区予選静岡大会」

の行われた翌日だったからなんです

その大会には
仁さんのパーソナルトレーニング
を受けた

同じ下田市の 鈴木 翼さん(右)
伊豆熱川の  本澤 清一さん(左)
2016-06-23 17.51.43
が出場

仁さんはトレーナーとして
応援に駆けつけ
結果見事お二人とも。。
2016-06-23 17.51.48

見事全国大会への切符を
手にしたからなんです

地元新聞には
2016-06-23 18.05.15
一面にデカデカと
報じられていました

この際翼さんからお借りした

大会直前の
キレッキレの状態の写真

2016-06-23 17.51.55

細かい血管も浮き出て
凄まじい仕上がりです

仁さんは去年この状態を経験し
それを的確にアドバイスして

大会を迎えました

いや〜凄い
としか言いようがありませんでした

ですが

仁さんから体脂肪「3%」
というのはどういう状態なのか

コントスト参加と言うのは
どういうことなのか

って言うのを伺い

本当の「凄まじさ」を
知ることになりました。。。

まだ

仁さんの技術にも入ってませんが。。
コレはお伝えしたい内容です

それは。。。

 

明日のブログでね

 

 

 

HIRAMAMAでした

DSC_0019 

 

ご予約にはLINE@が便利です

 addfriends_ja-1

  LINE@ってなに?←ポチで説明ページに

 

 

L&B-ロゴ 小

 

静岡県下田市1丁目15-26下田ログ1F

 Hirayama予約&問い合わせTel

0558-23-4173

 

 images-50 
アップアップアップアップアップ
Instagram
フォロー宜しくお願いしま〜す

  

HIRNRAMA  Facebook 
アップアップアップアップアップ
お気軽に友達申請してくださいね

メッセージ添えて頂けるとうれしいです

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2016年6月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  
PAGE TOP