下田の美容室Log&BRA-VO平山の徒然ブログ

下田の夏を満喫!!(≧∇≦)!な家族たち。。( ̄▽ ̄)!!

こんにちは!

伊豆下田の美容室

多々戸

 

L&B-ロゴ 小

Log&BRA-VOの

 

HIRAYAMAです!

DSC_0034  

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ

アップアップアップアップアップ

にほんブログ村
(ポチッとご協力お願い致します)

 

今日は休日日記的なブログだよ〜
(家族のだけどね〜

昨日は日曜日〜〜

子供達は妻とともに
遊びに出かけました〜〜

はい僕はお仕事ですよ〜〜

楽しんでるスナップを
送ってきてくれましたので

ブログでもご紹介しま〜す

 

妻と
息子の そうた (右)
娘の  あんじゅ(左)
いとこのそらくん(中央)

で海に出かけて行ったんですが〜〜

 

2016-07-31 18.08.47

今日は妻の同級生&高校の先輩である 
三室さんのプレジャーボートで海水浴です

 2016-07-31 18.08.26

三室さん非常に多趣味!
ハーレーでツーリング
ボートで釣り&夏は海水浴

お店にも息子さんと来てくれて
お世話になってます〜〜〜
(ボートはまだ乗った事ないけど。。)

img_marinepleasure_pleasureboat_ex31

先輩&友達でボートオーナー何人もいて
みんな釣りをメインに楽しんでますが

だいたい出船は「土日」なので
なかなか行けない〜〜

子供達からの
『楽しんでまっせー』メール

2016-07-31 17.02.50

 お〜〜!!
ここはおそらく『鍋田沖』だね〜〜

2016-07-31 17.02.58

 お〜〜〜〜!!
船からだからライフジャケット必須だよね〜

2016-07-31 17.01.37

この膨らまして
浮かんで寝れる水色のやつ

2016-07-31 17.01.49

これこれ⬆️⬆️⬆️⬆️
(優雅じゃのう〜〜なんか腹立つ。。( ̄▽ ̄)。。。)
どっかで見た事ないですか?

スクリーンショット 2016-08-01 15.13.04

Facebook Instagramでガンガン広告出てますよね!!
海にもキャンプにも使える便利グッズ

 

images-85 

この夏話題騒然!!
『LayBag』!!!!

 

みたいなやつです!!
`;・(゚ε゚ )ブーッ!! 

だってこれ8000円くらいするし。。。
(Amazonの評価低いし……)

スクリーンショット 2016-08-01 13.21.52

3000円のコレ↑で十分ってコメントが多いから
コレにしました!!

結果十分楽しめたみたい

風があるなしで膨らませる難易度が変わります(^^;;

Amazonでも品薄になってきてるから
欲しい方は早めの方が良いかも〜〜(≧∇≦) 

色々と活躍してくれそうです!!

2016-07-31 17.02.07

 そんなこんなで楽しんで来たみたい
みんな日焼けがすごかったもんね〜〜
(≧∇≦)!!

2016-07-31 17.01.15

三室さん
ありがとうございました〜〜
(≧∇≦)!!

みなさんにも耳より情報です〜

海水浴とは一味違ったマリンスポーツを
楽しみたいならココ
👇👇
Izu 7 Island club 

以下HPより〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

1123_1

「バナナボート」/「 ウェイクボード」体験 
手ぶらで手軽に、マリンスポーツを…。 
疾走するモーターボートに引っ張られ
爽快で迫力満点の海を楽しみましょう

1123_3

Izu 7 Island club(受付場所)のある
「NanZ VILLAGE」は下田の新しいスクエア 
タイの三輪タクシー「トゥクトゥク」が目印
季節の風を受けて、街を過ぎ丘を越えて
海まですぐです! 

レンタルサップ、ボートフィッシング、
シュノーケリングなどもお楽しみ頂けます

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

下田にいらっしゃる方
もちろん地元の人も〜〜
チェックしてみてくださ〜い(≧∇≦)!

 

それにしても。。。

 

俺も行きて〜〜〜!!!
∑(゚Д゚)!!!!

 

HIRAYAMAでした

DSC_0019 

 

ご予約にはLINE@が便利です

 addfriends_ja-1

  LINE@ってなに?←ポチで説明ページに

 

 

L&B-ロゴ 小

 

静岡県下田市1丁目15-26下田ログ1F

 Hirayama予約&問い合わせTel

0558-23-4173

 

 images-50 
アップアップアップアップアップ
Instagram
フォロー宜しくお願いしま〜す

  

HIRAYAMA  Facebook 
アップアップアップアップアップ
お気軽に友達申請してくださいね

メッセージ添えて頂けるとうれしいです

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2016年8月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
PAGE TOP