下田の美容室Log&BRA-VO平山の徒然ブログ

伊豆下田クリフサイドのたかちゃん!今回のカットはこう!!(≧∇≦)/

こんにちは!

伊豆下田の美容室

多々戸

 

L&B-ロゴ 小

Log&BRA-VOの

 

HIRAYAMAです!

DSC_0034  

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ

アップアップアップアップアップ

にほんブログ村
(ポチッとご協力お願い致します)

 

 

早速いってみよ〜(≧∇≦)/

今日のHIRAYAMA’Sゲストは〜〜

イースター島よりはるばるお越しの
芸人のモアイさんでーす!
(≧∇≦)

img_6348

太平洋からはるばるようこそ〜
(≧∇≦)/

え?
一個も合ってない??

あ!ごめんごめん!

 

彼は年齢は一つ下なんだけど
地元同級生繋がりで

仲良くさせてもらってて
(奥さんが同級生)

下田の白浜〜外浦海岸にほど近い
高台にあり

ce48dd17e4ccdb1cc98b251f9f77b072d61fa341-47-1-26-2

全室オーシャンビュー

95901

アットホームな雰囲気で
団体さんからご家族、カップルまで
幅広い層から人気の
3

「ホテルクリフサイド」
(👆ポチ)
を経営してる

たかちゃんで〜す

a0086274_2094014

たかちゃん今日も硬そうだね〜(≧∇≦)/

平山
「で。。何処切んの?」

たかちゃん
「顔5センチ位削っといて下さい」

「オッケー」

って

だいたいこんなやり取りから
二人でじゃれて始まる

たかちゃんカット

スタイルの話?

しないよ?

 

いつも勝手に切るから
(おまかせってこと)
(≧∇≦)/

 

あ!でも今日は珍しくオーダーがあったね?

「ちょっと長めで」

「あ!顔じゃないですよ(^o^)!」

って

いちいち笑わせてくれます

クリフサイドは
みんなとの集まりや

コンペの宴会場としても
よく利用させてもらっていて

たかちゃんの軽快なトーク
気の利いた小話のテクニックとか

いつも上手いな〜〜って
関心させられます

もともと営業やってたたかちゃん
ファンも多かっただろうな〜

ホテル経営やってる今も
ファン客のリピーターさんが
多いのも

たかちゃんのエンターテイナーっぷり
が人気の秘密ですね〜〜

伊豆にお泊りの際は
要チェックですよ!!(≧∇≦)/

img_6345

そんなたかちゃん
上は動きを出す程度にして

下はスッキリのいわゆる
2ブロックでやって行こう〜〜

カット中はこれからのこととか
経営者同士っぽい会話もしつつ

サクサクサク〜〜っとカットして

しあがりで〜す

(≧∇≦)/

シュン♪

img_6355

シュン♪

img_6350

シュン♪

img_6359

シュン♪

img_6361

いつももっと攻めるんだけど

普通にカッコイイよ〜〜

今日は
モアイ感を消す方向

横の刈り上げは厚めに

横からみたときの後頭部の
奥行きを出しといたよ

夏はモアイ感あえて出す感じ
横ガッツリ刈ったモヒカンとかも

良かったけど
たまには普通もイイね〜

なんか逆に新鮮(≧∇≦)/

しばらくはイースター島から
脱出だね(≧∇≦)/

 

img_6363

 

じゃーね!たかちゃん!

お互いにがんばろ〜〜(≧∇≦)/

 

また待ってるね〜〜

HIRAYAMAでした

DSC_0019 

 

ご予約にはLINE@が便利です

 addfriends_ja-1

  LINE@ってなに?←ポチで説明ページに

 

 

L&B-ロゴ 小

 

静岡県下田市1丁目15-26下田ログ1F

 Hirayama予約&問い合わせTel

0558-23-4173

 

 images-50 
アップアップアップアップアップ
Instagram
フォロー宜しくお願いしま〜す

  

HIRAYAMA  Facebook 
アップアップアップアップアップ
お気軽に友達申請してくださいね

メッセージ添えて頂けるとうれしいです

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2016年9月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
PAGE TOP