下田の美容室Log&BRA-VO平山の徒然ブログ

ブログを続けるってこと〜(前編)

こんにちは!

伊豆下田の美容室

多々戸

 

L&B-ロゴ 小

Log&BRA-VOの

 

HIRAYAMAです!

DSC_0034  

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ

アップアップアップアップアップ

にほんブログ村
(ポチッとご協力お願い致します)

 おはようございます〜〜(≧∇≦)!

 2016-08-09 09.41.09

現在都内東京駅付近の
ビジネスホテルにて
このブログを書いています

ホテルで無料で配られていた朝刊です
2016-08-09 09.45.47

もちろん一面は昨日お気持ちを
国民に向けて発表された
天皇陛下の生前退位について

かなりの紙面を割いて色々な角度から
記事になっていました

僕の住んで居る
「下田市」には

『須崎御用邸』(すざきごようてい)と言って
天皇陛下、皇太子家族が避暑なとで訪れる

いわば『別荘』がある関係で
皇室にはゆかりがあります

ここのところ毎年夏には
皇太子さま、雅子さま、愛子さまそろって
須崎御用邸を訪れています

ご家族3人のスリーショットは
かなりレアなので

去年ちょうど休みだったので
到着する下田駅に
僕ら家族もお出迎えに行きました

お出迎えには数百人も集まっていて
報道陣もたくさん!!
その中で子供は一番前に立たせてくれました

改札を出てきた皇太子さまご家族
ゆっくりとこちらに近づき・・

なんと!!

娘のアンジュに皇太子さまが話しかけて
くれました

それから数分妻は
皇太子さま、雅子さま、愛子さまと
談笑。。。。

この時普通に(かなりテンパってたみたいですが)
会話ができる妻のメンタル。。。

 

まじスゲエ!!!!∑(゚Д゚)!!

 

って尊敬にも似た衝撃を受けたものです

ちょっと見習いたい。。って
思ったのは内緒だけどね。。。( ̄  ̄)

その後あっという間に妻は報道陣に囲まれ

囲み取材!!

『どんなお話をされていたんですか??』

って

その日の夕方のニュース次の日の朝刊
で僕ら家族が紹介されちゃった!!(≧∇≦)

な〜〜んてことがあったんです

今年はいらっしゃるのかな〜

天皇皇后両陛下もそろそろ
いらっしゃるかもしれません

ゆっくりとご静養して頂きたいです

そんなこんなでこの生前退位について
今後に注目せずにはいられません。。

 

そうそう!!

昨日のブログは初の試みとして

新幹線のiPhoneで
『ディザリング』ってのをやってみた

2016-08-08 11.22.02

iPhoneの端末を使って
ネット接続するってやつです

接続に四苦八苦しながらも 
もともと8割方完成していた

昨日の記事を手直しして無事に
アップすることが出来ました

よかったよかった!!(≧∇≦)

 

みなさんはなんでそうまでして
毎日ブログ更新にこだわるの??

って思いますか(⌒-⌒; )?

もはや僕にとって
毎日ブログ更新っていうのは

生活の中でかなりのウェイトを占める

仕事なんです(≧∇≦)!

2月から始めたブログ更新

思いつくまま書きたいことを
書きまくって

アップすることで満足してました

なんとか毎日更新を続けていたんですが。。

 

もっとクオリティを上げたいって
思っていて。。。
ず〜〜〜と受けたかった講習を

5月に受けました
👇👇
tonikaku_img01

板坂裕治郎先生の(👈ポチでブログへ)
『NJEブログセミナー』

実に1300人を超える全国の生徒さんを
次々にパワーブロガーとして
成長させ続けている裕治郎さんの講習

その真髄
『NJE理論』初級編を受け

気持ちも新たに
『ブログ生活スタート!』

これでブログのクオリティーバッチリ〜〜
って始めたわけですが

 

そんなに甘いもんじゃ〜〜ありません。。

 

これが苦難の始まりだったわけです。。
( ̄▽ ̄)・・・

 

って

 

この続きは明日ね〜〜〜〜〜
(≧∇≦)!

 

さて
今日は火曜日
これから全国から
美容師が集まる講習です

会いたい方にも会える〜〜〜(≧∇≦)!

では行ってきます!

 

HIRAYAMAでした

DSC_0019 

 

ご予約にはLINE@が便利です

 addfriends_ja-1

  LINE@ってなに?←ポチで説明ページに

 

 

L&B-ロゴ 小

 

静岡県下田市1丁目15-26下田ログ1F

 Hirayama予約&問い合わせTel

0558-23-4173

 

 images-50 
アップアップアップアップアップ
Instagram
フォロー宜しくお願いしま〜す

  

HIRAYAMA  Facebook 
アップアップアップアップアップ
お気軽に友達申請してくださいね

メッセージ添えて頂けるとうれしいです

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2016年8月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
PAGE TOP