下田の美容室Log&BRA-VO平山の徒然ブログ

あなたの髪のサポーター!!平山です!!(≧∇≦)/

こんにちは!

伊豆下田の美容室

多々戸

 

L&B-ロゴ 小

Log&BRA-VOの
(ログ&ブラーボ)

 

HITAYAMAです!

DSC_0034  

 

 

オリンピック!!!
盛り上がってますね〜

日本選手の活躍もライブやニュースで
伝えられていますね〜〜(≧∇≦)/

 

選手の競技の際に伝えられるのが

地元で応援する関係者の皆さん

20160811-00000017-ryu-000-1-view

応援席から歓声を送る家族や選手仲間

Unknown

近くからアドバイスを送るコーチ陣

AS20160812002628_comm

まさに選手と一つになっている感じです

 

選手本人は4年間、またはそれ以上
その日を目指して日々過ごしてきたわけだから

大変なプレッシャーだろうな〜〜
国際舞台は慣れている選手が多いけど

「オリンピック」
ってやっぱり

「特別」

その緊張感に打ち勝ち
大一番で実力を発揮する・・

どんなメンタルなんだろう。。

想像を絶します!!!Σ(゚Д゚)

その時に支えになるのがサポートしている
色んな人達なんでしょうね〜

僕が身を持って体験したのが

何かを成し遂げようって時に
「不安」「迷い」
って誰でもあることだと思います

なかなか自分だけでは
解消出来ない事も多いです

僕が4月から行っている肉体改造で

お世話になった
トレーナーの鈴木 仁さん

仁さんの「オンライン細マッチョプログラム」
👇👇(その時のブログ)
オンライン細マッチョプログラム終了!ビフォーアフター公開!!(≧∇≦)/

100%LINEの写真やメッセージの
やり取りでプログラムが進んでいくんですが

自己流での「肉体改造」
成功した試しがない。。ってことからくる

「不安」「迷い」などの
ネガティブイメージを

ことごとく払拭してくれました!!
結果安心してプログラムを続け

満足行く結果を出すことが出来ました(≧∇≦)/

仁さんのメンタルサポート
が大きかったと思ってます

そのおかげで今も体重キープしつつ
ゆる~い「筋トレ」を続けてるってわけ

コレも一つの成功体験って言うのかな(≧∇≦)/

 

美容室にもさまざまな

髪の毛や施術などに対する
「不安」「迷い」「悩み」

お持ちになってご来店されるケースも
多いです。。。

遠慮無く相談して下さい(^^)

あなたのお悩みを一緒に考え

日々のケアなどでも

理想のスタイル、コンディションに
近づけるように

アドバイス&サポート
をするのが

僕の仕事ですから!!
(≧∇≦)/

 

 

先日こんなはずじゃ。。。って
体験をしてしまった

ゲストの方がいらっしゃいました

Tさんはブログを見て
ご来店頂いた方なんですが

その時に色々とお話を伺いました

Tさんは

もともと美容室でのカラーと
セルフカラーを併用していました

サロンカラーは月1のペースで

セフルカラーは
ご自分なりにダメージを気にして

ルプ◯プ

利尻昆◯カラー系の

いわゆる

「トリートメントカラー」
って触れ込みのカラーを使っていたようです

色もしっかり入るしつなぎに使うには
良いな〜♪

ってしばらく使って
いらっしゃったみたいですが

久しぶりにパーマを掛けた時に。。

 

毛先が青緑になっちゃった!!!
 Σ(゚Д゚)!!!!!!ガーン!!!

images
(写真はイメージです)

ほとほと困り果て
ご自分でもいろいろ調べ

怖くてその後カラーすることも出来ず。。

ネットで当店にたどり着き
ご来店頂いたってわけです

それから数回に渡りご相談しながら
理想のスタイルにしていったのですが

その経過は

明日のブログでね!!

 

HIRAMAMAでした

DSC_0019 

 

ご予約にはLINE@が便利です

 addfriends_ja-1

  LINE@ってなに?←ポチで説明ページに

 

 

L&B-ロゴ 小

 

静岡県下田市1丁目15-26下田ログ1F

Log綜合ダイアル
0558-36-4173

Hirayama予約専用&問い合わせTel

0558-23-4173

 

 images-50 
アップアップアップアップアップ
Instagram
フォロー宜しくお願いしま〜す

  

HIRNRAMA  Facebook 
アップアップアップアップアップ
お気軽に友達申請してくださいね

メッセージ添えて頂けるとうれしいです

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2016年8月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
PAGE TOP