下田の美容室Log&BRA-VO平山の徒然ブログ

オーダーメイドって高そう!でも身近にあるよね(≧∇≦)/

こんにちは!

伊豆下田の美容室

多々戸

 

L&B-ロゴ 小

Log&BRA-VOの

 

HIRAYAMAです!

DSC_0034  

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ

アップアップアップアップアップ

にほんブログ村
(ポチッとご協力お願い致します)

 

東京へのプチ夏休みを終えて
楽しくサロンワークをさせてもらってます

花の都大東京はいつ、何処へ言っても
洗練された都会の空気を味わせてくれます

 

ショップに行けば唸るほどのいろんな商品

ウインドウショッピングなどで
自分好みの服や、小物などを見つけた時は

テンション上がりますよね

逆に「こんなのがほしいな〜」

って思ってる時に

なかなか見つからない
そんな時もあります

そんな時に

 「オーダーメイドしよう!」

「自分だけのオリジナルを作ってもらおう!」
って考える人もいらっしゃいますよね

「オーダーメイド」
って聞いて

まず思いつくのはなんですか?

一番はやっぱり
images
「衣類」

あとは
「帽子」

SONY DSC

「枕」
なんかがありますかね?

images-1

images-2

 

あとは旅行、メガネ、サプリメント
などなど。。

調べてみると色々あるものですね

後はお家とか家具みたいな大きい物も
ありますね〜〜

既成品に比べるとだいぶ高価なものには
なりますが

自分だけの自分の為に作ったものは
特別ですよね〜〜

 

でももっと身近にあるもの
なんか忘れてません?

最も手軽であなたが輝ける
「オーダーメイドのもの」

 

「ヘアスタイル」
です(≧∇≦)

常に一点もの
なりたいイメージになれる最も
効果的な方法なんです!

だからこそ!!

一回一回真剣に
やらせていただいてます!!
(≧∇≦)/

もちろん伸ばし中の方

今後こんな感じにしていきたい
っていう

理想があっての途中経過の
カットとかって言う場合もありますね〜

伸ばしてたけど急に切りたくなっちゃった

とかね

季節、気分、ライフスタイル
ファッション

ゲストの優先順位は色々

ヘアスタイルは
スタイリストお客様が

一緒に作っていくもの。。
だと思ってます

そんな素敵なオーダーメイドな
ヘアスタイル

 

楽しみにしていたものが
届いた時のワクワク感

のような気持ちでお店の玄関を
あけてもらえるように。。

そして箱を開けた時の
わ〜〜〜っ(≧∇≦)/
ていう喜び

鏡を見てもらった時に
そんな気持ちになってもらえるように

そんな仕事したいな〜〜

そんなことを思った

休み明けのサロンワークでした!

 

HIRAYAMAでした

DSC_0019 

 

ご予約にはLINE@が便利です

 addfriends_ja-1

  LINE@ってなに?←ポチで説明ページに

 

 

L&B-ロゴ 小

 

静岡県下田市1丁目15-26下田ログ1F

 Hirayama予約&問い合わせTel

0558-23-4173

 

 images-50 
アップアップアップアップアップ
Instagram
フォロー宜しくお願いしま〜す

  

HIRAYAMA  Facebook 
アップアップアップアップアップ
お気軽に友達申請してくださいね

メッセージ添えて頂けるとうれしいです

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2016年8月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
PAGE TOP